やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あいこん

スキージャーナルを立ち読みしたら最後のほうにアイコンの情報があった。

icon5 treat

国内の撮影が多かったらしい。2年分の映像がたまっているので時間が長くなるらしい。楽しみ。

気長に待ちましょう。見たら禁断症状になって何も手につかなくなりそう。
comments(6)|trackback(0)|今日の出来事|2006-08-29_14:58|page top

ぶらざぁぶらぼぉ

数日前にぶらざぁ社のファックスやプリンタ、スキャナが一体になったものを譲り受けて60数MBのドライバをダウンロードしてインストールしようとした。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2006-08-27_15:51|page top

ライトボックス

ついにライトボックスを手に入れてしまいました。
ん~写真を見るのがなかなか楽しいですな~。
けどルーペにかなり不満。雪見ちゃん付属のルーペではやっぱダメみたい。
どんなルーペが良いのかしら?
ライトボックス

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2006-08-21_19:59|page top

サーバー化計画0.0.0.1

一ヶ月以上前にLinkstation HD-H120LANのアウトレット品を買ったと書きました。サーバーにするとも書きました。

亀さん以下のペースで努力しておりますが依然として進展しません。むしろ後退しております!!

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2006-08-17_21:50|page top

eatin'


ん~やっぱ美味いなぁ。ムシャムシャ

2006年8月上旬
幌尻新冠コースにて

他の写真はこちらに
http://www.flickr.com/photos/yattiworld/sets/72157594236458140/


写真の出来はレンズに大きく依存する!!と改めて思った。

comments(4)|trackback(0)|やま|2006-08-14_21:43|page top

Dragon


出でよシェンロン!!
そんな感じっすか?
comments(2)|trackback(0)|やま|2006-08-04_06:21|page top

Water lily


睡蓮@工学部の横の池

大雪山で痛感したが写真を撮るなら陽が高くないときに限るなぁ。
comments(0)|trackback(0)|やま|2006-08-03_19:54|page top

Flickr

This is a test post from flickr, a fancy photo sharing thing.

flickrから写真をブログに投稿出来るみたい(↑はテストで投稿してみた)ですが、一枚ずつしかできなそう。複数枚を1つの記事に投稿するにはどうすれば良いのやら。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2006-08-02_10:30|page top

のんびり大雪(2006/7/28-31)

皆様ご無沙汰いたしております。久々に更新するネタができましたよ。

MASHでボッカして、写真撮りまくってきました。しかしフィルム2本分撮った割りにイマイチな出来でした。すんません。

今回はFlickrなる写真共有サイトをちょっと利用してみました。
http://www.flickr.com/photos/yattiworld/sets/72157594220760030/

そのうちこっちにも載せます。
comments(0)|trackback(0)|やま|2006-08-01_10:56|page top
