やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

わたしはばかです

今日クレジットの明細が来ていたので見たら、購入した(と思っていた)GWの6日の便の金額が明細に入っていないことに気づいた。確認したらその便はやはり取れていなかった。急遽探したら4日しかどの航空会社も空きがなかった、というか5日もあったけどアナ、JALは高すぎたので4日の夜で帰ることにしました。

自分のばか!!

関係者の皆様にはまことにご迷惑をおかけします。
comments(1)|trackback(0)|今日の出来事|2007-04-26_23:02|page top

桜吹雪

というほどでもないですが、8日にに武道館や皇居あたりをうろうろして撮った写真です。場所によっては風が吹くとほんとに桜吹雪でしたがそんなタイミングよく撮れませんでした。残念。
IMG446
そのとき撮った写真はこちら↓
http://www.flickr.com/photos/yattiworld/sets/72157600074423550/
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-04-14_09:31|page top

装い新たに

北海道の方には一足早い春の装いをどうぞ
IMG411
http://www.flickr.com/photos/yattiworld/sets/72157600049020379/

GWは9連休です。帰札します。初日最終日は移動日なのでその間の7日間はフリーです。皆さん山で遊んでくださいませませ。
comments(1)|trackback(0)|今日の出来事|2007-04-05_21:20|page top

旭岳写真あっぷ

http://www.flickr.com/photos/yattiworld/sets/72157600039859767/

あばらんちな写真をつなげてみました。かなり無理がありました。

今日早速自転車で付近をふらふらしてきました。等々力緑地とやらで桜撮ったりしてみました。意外と良かったです。
現像に出したのでそのうち。
comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2007-04-01_16:58|page top
