やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雲取山~飛龍山(2007/5/26-27)

家でうだうだしていてもしょうがないのでとりあえず東京都の最高峰かつ百名山の1つでもある雲取山(2017m)に行ってきました。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|やま|2007-05-27_20:47|page top

で、でたぁ~!!

ついにでてしまいました。黒く蠢く小さな物体が・・・。

思わず悲鳴を上げそうでしたが何とか冷静に対処しました。

まだ幼い感じでしたが安らかに眠ってください。

お詫びにさわやかなお花畑でも
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-05-17_20:33|page top

高尾~陳馬山(2007/5/13)

標高は600mにも満たないが近場で有名な高尾山に行ってきました。
そして高尾山から陣馬山(857m)という山まで縦走しピストンしました。

標高は大した事ないですが看板の距離が正しければ往復で20km以上歩いたことになります。往路で飛ばしすぎて復路は疲れて死んでましたが往復7時間くらいでたどり着きました。

どうやら縦走路はトレーニングによく使われるらしく、トレイルランナーがたくさん疾走してました。すごいですねぇ。

写真も一応撮ったので後々

comments(0)|trackback(1)|やま|2007-05-13_18:12|page top

アンヌプリの写真アップ

遅れましたがとりあえずGWのアンヌプリの写真をアップしました。
http://www.flickr.com/photos/yattiworld/sets/72157600196212340/

まぁ出来はぼちぼちという感じです。やはり望遠で撮るといろいろ構図とか難しいです。背景入れるならやはり標準か広角ですね。

昨日は普通に写真をヨドバシ川崎に取りに行くの忘れていたので、本日取りに行って一気にスキャンしました。次はカタクリです。思っていたより全然良かったので期待してもらっても良いかも知れませぬ。
comments(1)|trackback(1)|今日の出来事|2007-05-09_23:41|page top

わたしってほんとばかです

連休明け早々社員証忘れてブルー。

追い討ちをかける様に6日の飛行機の予約が実は生きていたらしくて国○線ドットコムからメールが来てキャンセル料9000円。

どうやら国○線ドットコムは飛行機に乗らないとカードから引き落とされない仕組みだったらしい。そもそも4月2日に予約して26日にクレジットの明細とネットで確認したら引き落とされてなかったので早割りだっただけにてっきり予約に失敗したものだと思ってしまったのが事の発端。

わたしってほんとおバカ。もうダメだわ。ちんじゃいたい。

ちょっぴり鬱な一日でした。
comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2007-05-07_21:21|page top

ネット開通

ついにネット開通でございます!!

しかしながらADSLのくせに遅い。とにかく遅い。
いまどきルータに思いっきり10Mって書いてあるし・・。実家のヤフー12Mよりはるかに遅い感じなので実効速度は確実に一桁前半でしょう。

この値段なら光でしょうって感じの額を毎月支払わなければならないのはとても気になります。気になるならとっとと出ましょうということでとりあえず1年間辛抱。

でもって7月に速攻で地方に飛ばされたりして・・。

あっそうそうジーダブリュウのことですが、写真が8日上がりなので以降ぼちぼちってな感じでお願いします(だれも期待してないでしょうけど)。
comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2007-05-05_17:05|page top
