やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

BMF

BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL in Japan 2007

ひとりで見に行ってきました。
久々にアドレナリンが出ました。
プログラムAとB全部(約5時間強?)見るのはなかなか疲れました。ふぅー

大阪や札幌でもやるので興味のある方はどうぞ。
パタゴニアかwebでチケット買ってね。

お勧めはAweberg(残念ながら札幌ではやらない)という海に浮かぶ氷山に登ろうとする作品。
作品中でcrazyという単語が連呼されます。
実際バカすぎて笑ってしまいます。
自分がその場に居たら笑えませんけどね。

ところで来週って3連休なんですね。
果たして休みはあるのでしょうか?
山に紅葉見に行きたいなぁ。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-09-30_22:01|page top

no answer

沖縄でのこととかいろいろ書きたいことはあるけども、

何から書けば良いのやら、

どう書けば良いのやら、

今日もNo answerのエラーが出ました。

ハブ酒国際通りにて
ハブが入ったハブ酒は高いもので10万円を越えます。
とても手は出ませんが一度飲んでみたいものですね。

精力つきまっせ~。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-09-30_01:13|page top

end of summer

夏休みも今日で終わりです。

10日間あっという間でした。

沖縄では不完全燃焼な部分もあるけどのんびり過ごせたし、あれはあれで良かったのではないかと思っております。

のんびりしすぎて明日からの社会復帰に不安が募ります。

写真はボチボチアップしていきますんでこまめにフリッカー覗いてください。
首里猫

続きを読む

comments(6)|trackback(0)|今日の出来事|2007-09-24_23:20|page top

北から南へ

20070920225703
マリモッコリの精力がこんなところにまで・・・。
その名はベニイモッコリ。
チンスコウっていうのもありました。
もうなにも言いますまい。
comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2007-09-20_22:57|page top

嵐去りて

20070919202618
台風十二号は去りました。
西表島の電柱を三十本ほど倒して行かれました。
復旧に二、三日おまけに今夜は断水というわけで、お腹の嵐が未だ去らないワタクシはトイレで水を浪費してお宿に迷惑を掛けるだけなので石垣に移動しました。
明日は何処へ?

写真は判りづらいかもしれませんが台風による高波で砂がさらわれ根が露出した木々です。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-09-19_20:26|page top

台風通過中

20070918114345
午前8時過ぎに台風の目にはいりました。非常に強い台風12号の瞬間最大風速はなんと70m。宿のそばの木は倒れたり折れたりしてます。停電で建物のなかは真っ暗。節水が呼び掛けられるなか昨日食べた脂っこいチャーハンにやられて腹の調子を崩し、足しげくトイレに通っているワタクシでございます。
comments(5)|trackback(0)|今日の出来事|2007-09-18_11:43|page top

next typhoon coming

西表から
石垣から西表に向かう船に乗る時台風十二号の発生を告知されました。
明後日たぶん直撃です。
こんなこともあるさ~。
明後日は飲んだくれます。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-09-16_20:11|page top

Sixty degree

20070915210831
無事に那覇に着きました。
ところで沖縄といえば泡盛ですが究極の泡盛はなんと60度もあります。ついつい興味本位でちっこいの買ってしまいました。
それから普段口にする泡盛はそのキツい口当たりからあまり口に合わない人もいると思いますが古酒と呼ばれる類いの熟成された泡盛は値は少々張りますが口当たり喉越しがまろやかで美味しかったです(試飲)。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-09-15_21:08|page top

いざ

9/15 4:15
那覇に向けて飛ぶにしろ飛ばないにしろとりあえず空港に行かなければいけないので行くことにします。
気が向いたらケータイからアップします。

むしろ一人はさみしいのでメール下さい。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-09-15_04:18|page top

typhoon

熱帯低気圧が台風になりました。
直撃は明日のようですが15日も沖縄近海に居そう。

15日那覇行き朝一の便ですが何か?

来週ずっと天気悪そうですが何か?

もうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2007-09-13_21:01|page top

てすと

久々に携帯から投稿できるかテスト。テストといへば基本情報処理技術者試験が近づいてきました。やる気が全く出まへん。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-09-12_23:20|page top

ハマー

ピューと吹く!なんとかとは何の関係もございません。
あしからず。
久々にチャリで横浜まで遠出してみました。

でも道に迷って行ったり来たりでかなりヘロヘロれす。

今週唯一の休みも自虐プレイで終わってしまいました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
往復59.5km。
20070909 01

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-09-09_20:29|page top
