やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

No Answer from ....

昨日仕事が25:30にやっと終わってすぐに出掛けようと車に乗り込んだのは26:30。
キーを差し込んで回したら・・・。

あらら?

NoAnswer。

バッテリーあがってました。私のように照れ屋さんであがってしまったのでしょうか?
始めは思い当たる節がありませんでしたが今考えるとルームライト点けっ放しだったのではないかという気が・・・。
今朝車屋さんにエンジン駆動の電力だけ供給してもらってせっかくだからハイパワーのバッテリーに買い換えました。

そして今は関越トンネル手前で深夜割適応になるまで暇つぶしです。

明日はsotoさんと湯沢の何処かで滑って(本当は今日滑る予定だったんですが・・)、その後は一人で東北の方へ足をのばしてみたいと思います。

山は月山辺りが目標。
後蔵王にも行けたら行ってみたいなぁ。
温泉三昧なんていうのも悪くないですね。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-12-30_21:01|page top

緊急出動!!

今日は仕事納めでした。
納会やってる傍らで冷静に仕事してました。
でも酒のにおいに負けそうでした。
ビール飲みたかった・・。

帰ってルパンが終わった頃に会社から出動要請が来ました。

で、さっき帰ってきました。
明日も仕事です。

納会なんてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-12-29_00:29|page top

4:6

土日は白馬、今日は川崎で連休がなんとな~く過ぎていきます。
改めて連休中の良いこと悪いことを整理してみました。

続きを読む

comments(6)|trackback(0)|今日の出来事|2007-12-24_17:56|page top

くったり

20071222205238
なかなかどうしてクタクタです。
スキー場は人多いし疲れます。銀色のシーズン被れがいっぱいいました。映画自体は興味あるので見たいところです
スーパーに買い出し行ったらキャピキャピした男女が沢山いて鬱になりました。
そんなわたしは珍しく日本酒を燗にして呑みたいと思います。
自棄酒でぃ。

ところで明後日ってイヴなんですね…。
でもそんなの関係ねぇ!!

明後日何するか悩みどころです。明日午前中パウダー滑って帰ろっかな~。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-12-22_20:52|page top

酔った

白馬は雪が舞っております。滑り始めて1時間で見えづらい雪面に酔いました。財布入れたウェストポーチ落としました。回収しましたが。アルペンは遊びが無くてガチガチで怖いです。テレマークの方が楽しい。今日の夜は降りそうだし検定なんかどうでも良いや。要約するともうグダクダということ。
comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2007-12-22_09:40|page top

年末年始のご予定は?

やはりだれも構ってくれなそうですが追記&修正(12/18)

どうせ誰も構ってくれないだろうと思いつつ、
寂しがり屋のやっちは暇であることを皆さんに
全力でアピールします。

年末年始とは言わず今週末から
-------------------------------------------------------
12月16日       散財しました

12月22~24日    白馬で一人ゲレンデ。イヴは一人映画。

12月29 仕事。
12月30日~1月3日 30はたぶんげれんで。以降は一人東北で♨とか山とかスキーとか
1月4日         仕事始め。休みたひ
1月5、6日       暇

1月12~14日   仕事

2月9~11日     帰ります。8日の道民飛行機最終便取りました。遊んでください。
-------------------------------------------------------

声がかかれば何処へでも出没します(北海道除く)。
スキー場でも山でも温泉でも・・。

20071205 069

という訳で皆さん構ってやってくださいな。
comments(11)|trackback(0)|今日の出来事|2007-12-18_21:33|page top

大散財

結局この土日で5万以上使ってしまいました。

買ったもの お値段言い訳
500GBのNAS 3.6ぼちぼちディスク容量がやばかったもので。これであんなものやこんなものもいくらでも・・。えへへ~。
monbellのライトダウンジャケット1.4秀岳荘セールで買って3年間使っていたインナーダウンの右腕に全く膨らみがないことに先日気付いて購入。相変わらずコストパフォーマンスはピカイチですな。
blackdiamondのキングピン(グローブ)1.2結局皮のタイトなグローブがほしくて買ってしまいました。
ウィンドウフィルム0.4先日貼ったフィルムが暗すぎて運転に危険を感じたので一部私のキャラクターのように薄い感じに仕上げました。


お買い物は計画的に。
来週の予定は計画的に。
どこ行こうかしら?
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-12-16_22:22|page top

チョ~萌え~

別にまたアキバで怪しい喫茶店に行ったわけじゃないですよ。

下の動画をとりあえず見てください。



完敗です。
もうメロメロ。

猫の写真撮りたくなってきました。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-12-15_22:35|page top

1回1万円ナリ

別にやらしいことしてきた訳じゃないですよ。

sotoさんと谷川岳天神平スキー場行きました。
撮った写真

petit pow

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2007-12-09_21:37|page top

紅葉を見にいコウヨウ

毎年のように言っている台詞ですが・・・。

先週土曜日に出社したので代休取りなさいと
昨日言われたので今日取りました。

そして高尾山行って来ました。
アルバム

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2007-12-05_22:28|page top

ぺったんぺったん

夜な夜なヘッドランプつけて車窓のフィルム貼りに挑戦してみました。

作業時間1時間強。

はじめにリアガラスに貼ってみました。
説明書には湾曲があるので分割して張りなさいと
書いてありました。

本文とは全く関係ございません

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-12-03_22:09|page top

鼻が・・・。金が・・・。

今日はチューンナップに出した板を車で取りに行きました。

すると愛板インチューティブのチャームポイントである
Vノーズが若干削られてました。

やっぱりケチらずちゃんとしたところに出せば良かった・・・はぁ。

先週の白馬の帰りに紅葉の終わった陣馬高原で無理やり撮りました。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2007-12-02_23:03|page top
