やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

まだ来ない

出頭命令の通知が来ないです。
どーけい→こちらの警察署→うち
先週どーけいに連絡したあと気付きました。
めんていはいつから適応になるのか?
聞くの忘れたので通知がきて講習受けるまでは乗る気になりません。
けどストレス溜まってきたので週末1日くらいは出かけたいです。
む~、ちょっとイライラする~。
comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2008-02-27_23:13|page top

だから俺はA型だ

らしくない気がしますが
A型なのによくB型といわれるので、
「だから、B型だ」って言うな!
という本を買ってしまいました。

たまたまだったりもして・・。

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2008-02-24_20:40|page top

いまさら(2/9-12)のネタでも

ネタはあるけどブログに書くのが非常におっくうな今日この頃です。
ネコめくりも未だに1月1日のままです。

という訳で2/8の夜から2/12まで帰札しましたので
その模様をグダグダとご報告させていただきます。

ちなみに写真はアップ済み
こちらをどうぞ↓
http://www.flickr.com/photos/yattiworld/sets/72157603908754834/

H本さん撮影の動画はこちら↓
http://freeride.cocolog-nifty.com/movie/2008/080212yotei.mp4

続きを読む

comments(6)|trackback(0)|今日の出来事|2008-02-24_00:20|page top

あわわ、シーズン終了!?

実は帰省時にのりっちくんの車でオービスに激写されました。
んでその後連絡がのりっちくんのとこにきました。
もちろん運転手は私なので警察に連絡しました。

免停30日らしいです・・・。

みなさん、お疲れ様でした~。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2008-02-21_01:03|page top
