やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

合掌

本日で都会の地へと足を踏み入れて1年が経ちました。

早いですね~。ほんっとに。
なんとか持ち堪えました(結構ギリギリ)。

が、この先持つかどうか非常に心配です。

だからお祈りでもしときましょう。
今年度はいい事ありますよ~に。

合掌

合掌白川郷合掌造り集落に合掌
comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2008-03-31_20:02|page top

衣替え

いやぁ暑いですね。
今日も昨日もぽっかぽかでした。

おかげで乗鞍岳では日焼けしすぎて首から上が真っ赤っか。
会社で何を言われることやら。

こんだけ暑いともうスタッドレスの必要性を感じないので、
今日は夏タイヤに衣替えしてしまいました。
ただそれだけ・・。

特に何てことないんですが写真だけアップしてます。
http://www.flickr.com/photos/yattiworld/collections/72157604209967650/
最近記事書くのが億劫なので気が向いたら書きます。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2008-03-23_23:53|page top

滑った

20080322124659
一回マジゴケしました。
疲れたのでおります。しかしその後が問題。
休日はまだもう1日あるのです。
体力は尽きました。
カメラの電池も尽きそうです。
そうすると…
comments(0)|trackback(0)||2008-03-22_12:46|page top

の・り・く・ら

20080322102132
快晴ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
けど暑い。
しんどい
登り始めて1時間で心臓か痛い。
comments(0)|trackback(0)||2008-03-22_10:21|page top

白川GOそして

200803211916324
200803211916322
20080321191632
さてさて昨日の予告通り白川郷に行きましたよ~。
わーるどへりていじに指定される合掌造り集落は三つありまして、んまぁ一番遠い相倉からまわってみました。
天気予報は回復傾向なはずなのにまだ曇り空。
いっその事ガスでもかかってくれた方が風情があって良かったなぁ。
ところが最後の萩町集落では晴れました~。
白山丸見えでテンション
観光客多いのでスルーするつもりがカメラ小僧になってしまいました。
写真は程々にご期待下さい。

明日は天気良ければ乗鞍に登ってみようかと思って来て見ればご覧の通り丸見え~。
そして満月。
撮るしかないわな。

独りハイテンションなやっちでした~。
comments(0)|trackback(0)||2008-03-21_19:16|page top

ギフッ

20080320213349
なぜか今わたくしは岐阜に居るのでございます。
せっかくなので明日は世界遺産の白川郷を見物しようかと思うのでございます。

そしてその後は…。

うーん、う~ん…。
!!
なるようになるでしょう。
comments(0)|trackback(0)||2008-03-20_21:33|page top

とりあえず西へ

4連休なのでとりあえず西の方に車を走らせてみます。

土日あたり、長野のほうに来る予定の方いれば声かけてくださいませ。
ひょっこり顔を出すかもしれません。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2008-03-19_19:07|page top

野沢♨

久々の休み(いろんな意味で)だったので
滑りに行かないわけにはいきません。
人生滑ってなんぼです(いろんな意味で)。

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2008-03-16_01:08|page top

ウメッショ

先日研修で本社に通勤した際、菜の花畑を見かけ
そういう季節なのね、と思ってネットで調べてみたら
秋にコスモスを撮りに行った浜離宮に
菜の花畑があるということなので行って見ました。

そしたら、まだ植え替えている最中でした・・・。

仕方ないので梅ショットをば



他の写真はこちら↓
http://www.flickr.com/photos/yattiworld/sets/72157604068211774/

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2008-03-08_23:34|page top

激ショック

土曜日は滑りに行こうと思っていたのに
仕事が・・・・・。

大した作業でもないのに
休日がつぶれるなんてショックすぎる。

う~ストレス溜まる~。
comments(3)|trackback(0)|今日の出来事|2008-03-05_22:01|page top

いやいや疲れますなぁ。

週明けから仕事がいろいろあって疲れますねぇ。

今週と来週が山場と思われますが、
その後も続くような気がしないでもないです。

そんなときだからこそ今週末の1日は
滑りに行くことを勝手に決心しました。

パワポが出来ていなかろうと、
発表の準備が出来ていなかろうと、
関係ないのです。

ぼちぼちいろんなものが篭ってきたので
それを発散してやらなければならないのです。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2008-03-04_00:35|page top

ヒッキー万歳ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

い、いかん。
2週連続で週末引きこもってました。
っていうか引きこもってます。

中途半端に仕事があったり、
来る12日の新人成果発表なるもののために
パワーポイントを家でちょっと作ってみたり、
(家で作っても全く進まないし、ヤル気も出ないのですが・・)
漫画の誘惑に負けたり、
昼寝してたり・・・。

・・・ダメ人間じゃん。

来週こそはスッキリしてスキーに行くぞ!

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2008-03-03_02:17|page top
