やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

本日は定時退社日でした

巷ではもう冷房なんてものが稼働し始めました。
ひ弱な少年は風邪をひいてしまったようです。

・・・というわけなので珍しく定時退社しました。

そして家で

幸せのレシピ

を見ました。

それにしてもヒロインのキャサリン・ゼタ=ジョーンズって美人ですよね。
自分的にはもう10年以上は美人ランキング1位です。
だからDVD借りたんですけどね。

新宿御苑にて

病んだ身体、疲れた目には視覚的な癒しも必要です。

それではさよなら、さよなら、さよなら~。
comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2008-04-30_23:10|page top

若いっていいなぁ

川崎で逆ナンパされました。


・・・当然ですがウソです。

何かの勧誘?(勧誘ではないと頑なにいってましたが)
で若いおねぇさんと世間話しました。

アンケートに答えてあげました。
電話番号教えてあげました。

家に帰ったら速攻でおねぇさんからお礼の電話がかかってきました。
番号調べたらワン切りサイトに載ってました・・・・・・
http://imodesearch.com/wangiri/dosearch.php3?pnum=05055305525

おねぇさん自体は悪くなかったからまぁいいや。
むしろ癒された

ケータイ替えることにならなければ良いですけど・・・(自業自得)。
comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2008-04-27_22:05|page top

赤霧島

ドンキホーテに幻の焼酎「赤霧島」があったので
ついつい「幻」というキーワードに惹かれて買ってしまいました。

買ったのは約2,000円ですが、霧島酒造では1,178円でだしているようです。

でも限定発売ですからねぇ。
ネットで検索した限りでは即日完売みたいですからねぇ。

屋久島の焼酎「三岳」も現地のスーパーで780円がこっちでは2000円くらいですから。

ちなみに赤霧島の味はといいいますと・・・、
ずばり!まろやかです。

芋特有の口当たり、喉越しのきつさがないです。

おいしぃ~。

皆さんも売ってたら買ってみては?
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2008-04-26_22:06|page top

save your speed

ついに通知が来ました!!

不幸の手紙


と思ったら出頭は5月末でした。
執行猶予1ヶ月あるし。

いつ来るかとびくびくしていたのがアホらしいです。
スピードの出しすぎには気をつけましょーね。

Ski in White

視界のないときももちろんね!

しかし罰金がいくらか気になる。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2008-04-23_21:24|page top

White

気がついたらGWが間近に。

けど何も決まっていません。
前半は多分家でプスプスと燻ぶってます。
後半の4連休はいまのところ真っ白です。

いってらっしゃいませ突き進むガイドツアー御一行様

先の見えない人生に乾杯!!
comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2008-04-22_23:22|page top

証拠までに

20080420204815
本日は八方尾根のスキー場から上に登ってみました。
途中からガスガスで寒かったのと昨日滑ったコブのおかげで屈むのもしんどいくらい筋肉痛なので2350mくらいで敗退しました。
雪もグサグサの濡れザラメでちょっとトラバースしたら雪崩まくりでした。テレマークターンなんてできたもんぢゃなかった。

山に登れない身体に近付いて来ました。

写真はとあるケルンです。どうみても狙って作ったとしか思えない
comments(0)|trackback(0)||2008-04-20_20:48|page top

はるすき

20080419104852
八方に来てしまいました。
地味にまた一ヶ月ぶりです。
滑るとめちゃくちゃ暑いです。
来る時に車の後方駆動輪の片方だけ新品タイヤにして走ってたら燃費最悪でした。
いつもの1.5倍はガソリン喰いました。
気をつけましょ~
comments(0)|trackback(0)||2008-04-19_10:48|page top

ちくりん

本日は空気漏れタイヤを買い替えにオートバックスさまの所に行ったら
「ホイールがはみ出過ぎてイホーなのでタイヤだけの取替えは出来ません。」
といわれました。

んなアホーな。

車買った店に電話したら今は在庫がないですが
とりあえずホイール見つけますとのことなので、
別のタイヤ屋さんに行ったらこちらは交換オッケーでした。
コノお店でもバックスさんでの出来事を話したら同じご意見でした。

買う直前に一応車検通ってるはずなんですけどねぇ~。

竹林竹林

ちんちくりんな世の中です。

だれか拍手して。
comments(5)|trackback(0)|今日の出来事|2008-04-15_21:27|page top

ポツンと

突然上司から暇を言い渡されました。

・・・・・うそです。すんません。

急遽明日代休を消化することになりました。
人件費削減の名の下に(別に働きすぎではない)。
ただ有効期限の切れる代休の消化を迫られただけ。

予定していない休みがポツンと入ってもすることないですね。

野宮神社

とりあえず空気漏れしてるタイヤを買い替えよ。
車検が切れるのでそれについても考えよ。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2008-04-14_23:28|page top

知ってか知らずか

ぜんかいの記事のタイトルの「ももいろ」は
ウィキペディアによるとマイナスイメージを連想させるそうです。

一方「さくらいろ」はプラスイメージ・・・。

特に意識したわけではなかったのですがなぜでしょう?

ヒヨドリ

どうやら夏タイヤが1つ空気漏れしている模様です。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2008-04-13_17:00|page top

ももいろ

せめて写真だけはきれいな色で。

桜

最近ちょっと憂鬱です。
人生不安だらけ。

ふあんじゃなくてファンだらけだったら良いのに・・。
やっちファンクラブただ今会員募集中です

自分きもい・・・。
comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2008-04-10_23:21|page top

さくら2

小出しにズルズル引きずっていくことにします。
GWくらいまで・・。

阪急嵐山駅を降りてそのまま北上してスグのところにある
中ノ島橋というところで撮りました。

中ノ島橋

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2008-04-07_22:32|page top
