やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

帰ってきました

北の大地より帰宅いたしました。
9日間あっという間でした。
構ってくれた皆様どうもありがとうございました

充実していたのかしていなかったのかよくわかりませんが、
まぁ良いリフレッシュにはなったでしょう。

写真も良いのは余りないけどちょこまかと撮ってきましたので
ボチボチアップしてまいりますので気長にお待ち下さい。

そうそう、待望のicon6の試写会が来週東京であるらしいですよ。
というか告知から開催までのインターバル短くないすか?
でも日曜日だから当然行くつもりですが。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2008-09-29_01:26|page top

秘湯ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

菅野温泉の側の川に湧いている露天風呂「鹿の湯」に入りました。
平日だけあってもちろん貸切り。
薄暗くて熊にびびりながらでしたが、かなり良い湯でした。
あとは若いギャルでもいればもうサイコーでしたが…。

野生動物と鹿の湯秘湯鹿の湯です。

夜飲もうと川でギネス冷やしていたら知らぬ間に流されてしまいました…。
カムバーック!!

明日から一泊で沼の原~トムラ行こうと思うんですが天気微妙…。
晴れろ!!

23日追記
結局登ってません。岩間温泉+鹿の湯の秘湯2点セット。
明日こそは銀泉台から上がって一泊するつもりでございます。
comments(2)|trackback(0)||2008-09-23_20:45|page top

旭岳

20080921113912
紅葉はまずまず。
青空が欲しかった。
comments(0)|trackback(1)||2008-09-21_11:39|page top

帰った

札幌に帰って来ました。
7か月ぶりでございます。
札幌も相変わらずですな

さて、22日から三日間後輩から車を借りてフラフラするつもりでおりますが未だに考えが纏まりません。
取り敢えず山で一泊はしたいのですが、車の回収とか考えると同じとこから上がって下りるか、下山後にうまいこと戻れる場所を探すか。
うーん。難しいなぁ。
comments(1)|trackback(0)||2008-09-20_21:14|page top

ぼちぼち帰りますだ

さぁ、やっちファン待望の帰札が近づいてまいりました。

19日羽田最終便(エアドゥ)にて帰札
28日21ごろ千歳発(エアドゥ)にて離札

あんまり予定を決めてませんのでお暇な方は声をおかけ下さい。

Dive into the Heaven

先日の沢の写真がアップされておりますので
見たい方は↑の写真をクリックしてくださいませ。
comments(3)|trackback(0)|今日の出来事|2008-09-17_22:21|page top

山の上の草原にて

20080914212720
昨日は上越の朝日岳、大烏帽子岳に突き上げているナルミズ沢というところを登りました。
マッタリいい感じでした。
でも夜はちょいと寒かった。

んで今日は草原から朝日岳に登って下りてきました。
comments(0)|trackback(0)||2008-09-14_21:27|page top

富士吉田8合目終点

20080906102622
疲れた
上は渋滞している模様
comments(3)|trackback(0)||2008-09-06_10:26|page top

27th Anniversary & E○oぴーぷる

また1つ年をとってしまいました。

そしてとりあえず合格しました。
E○oぴーぷるの仲間入りしました。

20080904 002

平均点78点、自分72点。
全然だめじゃん。
comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2008-09-04_22:17|page top

太陽と月

麦草峠から中山への登山道は、
意外とジメジメしていてキノコ天国でした。

途中で見つけた「太陽と月」

Sun太陽

Full Moon

食べたらラリっちゃうのでしょうか?
大きくなっちゃうのでしょうか?
1upするのでしょうか?
comments(0)|trackback(0)|やま|2008-09-02_21:46|page top

サンダルハイク

今日は八ヶ岳(赤岳)に登るつもりでした…が、
意志の弱いワタクシは途中で諦めて
北八ヶ岳の麦草峠(2127m)から1時間余りかけて中山(2496m)に登りました、
サンダルで…。

サンダルで登るに至った理由が赤岳を諦めた理由はずばり!!

Bush Road

これだぁっ!!

続きを読む

comments(2)|trackback(0)||2008-09-01_21:42|page top
