やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

奇声の予定

現時点での予定
3/3 夜追いコンのみ

3/6、7は諸事情で消滅

よって今のところ他に確定した予定はなし。
ぼちぼち帰る準備しなければ。

奇声を上げるような雪には出会えるか?
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2009-02-27_01:06|page top

引篭

久々に家で1日中ウダウダしてます(本当に久しぶり)。
当番だからいつお呼び出しがかかるかわかんないし。

起床→プリズンブレイク→掃除→プリズンブレイク→24
→栗城ドキュメンタリー→プリズンブレイク→サーモインナー再成型
→プリズンブレイク・・・・・あと2話

不覚にも栗城ドキュメンタリーに感動してしまいました。
ここまで来たからにはエベレストでグランドフィナーレを
迎えられることを願ってやみません。
栗城がんばれ。

とりあえず今日中にプリズンブレイクを終わらせよう。
あえてシーズンは述べません。

【帰省中(3/2~9)の予定】(2/22時点)
3/3夜 追いコン乱入
3/6,7 研究室ニセコスキー旅行に乱入
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2009-02-22_18:04|page top

Yellow Holiday

今日は久々にちゃんと休みでした。

代休で。
残業時間-7.8Hで。
給料7.8H分マイナスで。

実残業は100Hを超えていますが、
代休マジックで70Hくらいです。

でも人生金より大事なものはたくさんありますよね。
そんな訳で恒例になりつつある浜離宮に行きました。



まぁ昨年は3月になんとなく梅を見に来たのですが
今回は菜の花目当てです。
個人的には大当たりでした。

写真はおいおいアップします。

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2009-02-18_23:54|page top

KGR

20090215154046
はじめて神楽ヶ峰登りました。
ゆっくり登って下りて二時間かかりませんでした。
日向はザラメ日陰は超ガリガリ足がビリビリ。
春ですね。

ピークで見知らぬおねぇたまにバレンタインチョコ貰いました。
初GETヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(涙)
comments(0)|trackback(0)||2009-02-15_15:40|page top

色々

いろいろです。

まずは3/2~3/9帰札します。

色検定2級の合格証が届きました。

20090214 016

続きを読む

comments(1)|trackback(0)|今日の出来事|2009-02-14_11:31|page top

とある月曜の昼下がり

浅間山が噴火したそうです。
関係ないと思っていたら車のフロントガラスに火山灰が
薄っすら積もっていました。

Ash from Asama volcano

自転車のサドルにも

Ash from Asama volcano

続きを読む

comments(6)|trackback(0)|今日の出来事|2009-02-02_16:12|page top
