やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

20090922213950
下りてしまいました。
結局昨日槍ヶ岳から稜線歩いて南岳のキャンプ場まで行きましたが、どんどんガスって…。

今朝は霧雨のような雨のような…。ホントは奥穂高のキャンプ場まで縦走するつもりでしたが、ラジオもって来なかったので天気が良くわからないまま雨に打たれながらとりあえず北穂高まで行って下りることにしたのでした…。

因みに写真は昨朝撮った天狗池に映る槍ヶ岳
comments(0)|trackback(0)||2009-09-22_21:39|page top

20090921114406
尖ってます。
大渋滞です。
当然スルー。
comments(0)|trackback(0)||2009-09-21_11:44|page top

いざ上高地へ

これから上高地に行ってきます。
山の紅葉はどうなっているのでしょうか?

ちなみに去年の10月12日の涸沢はこんなでした。

20081012-13 086

今回は槍の方まで行ってみようかと思っとります。
一応3泊4日の予定ですが気分次第。

夜が明けるまでに沢渡の駐車場まではたどり着きたいなぁ。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2009-09-19_22:42|page top

G襲来

ついにこの日が来た!!



最近かわいい子を2匹見つけてやっつけたばかり。
親玉の登場です。
運良く台所にいたので思う存分シュッ!ですよ。

夏の間余りの暑さにチェーンかけてドアを半開きにしていたのが良くなかったかな?

幸先悪いシルバーウィークのスタート?です。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2009-09-18_20:38|page top

オフ

先週お泊り山行に行った影響で平日ボロボロだったので
今週末はおとなしく

ほんの少し部屋を片付けたり、
CSI見たり、
先週空気漏れしだしたモンベルのエアマットの穴あき箇所を特定しようとしたら
逆に吹き込み口からペリペリと剥離しだしたのでモンベルに修理に出してきたり、
学校の期末審査の準備してみたり、
バイトの先輩(オッサン?)と飲んだり、、
写真展を梯子してみたり、
ウルヴァリン見たり

してました。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2009-09-14_02:36|page top

鳳凰三山

20090905175919
今日は南アルプスの鳳凰三山を登りに鳳凰小屋の天場まで。

飯を作ろうとしてあることに気付きました。
頭がない!ガスの火を着けるあの頭が…。

6月のテントのポール忘れに続きダメダメです。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)||2009-09-05_17:59|page top

28 years old

時が経つのは早いもので28歳になりました。

ペルーのリマでお世話になった「ペンション江田イン」のご主人の娘さんも9月4日生まれと言ってたっけか。

lima0003江田インで夜這いをかけて来たミケちゃん

Happy birthday to Me.
comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2009-09-04_00:17|page top
