やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

秋ですね

すっかりご無沙汰ほぼお出かけ記録と化してます。
秋を探しに西沢渓谷に行って来ました。

20091024_nishizawa 031

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2009-10-26_00:13|page top

富士山

20091012083359
今朝は南アルプス3000mからは富士山が良く見えました
comments(0)|trackback(0)||2009-10-12_08:34|page top

さぶい

20091010183730
南アルプスにも雪が降ったようです。いろんな意味で厳しい1日でした。

また車にポール忘れました…。
comments(0)|trackback(0)||2009-10-10_18:37|page top

3連やすみ

台風のおかげで平日に二日も休みになってしまいましたが、
連休もきっちり休んでお山へ出かけたいと思いまふ。

南アルプスの展望

いざ南アルプスへ!
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2009-10-09_22:39|page top

Elephantree

20091005130639
昨日北八ヶ岳の白駒池を歩いていたら見つけました、象さん。
comments(0)|trackback(0)||2009-10-05_13:06|page top

赤と青

夕食後にうとうとしてしまい、半額弁当タイムも寝過ごし、
天気予報を見てみたら今後1週間ひたすら雨雨雨・・・。

いたるところの山は赤く染まっているようですが、
ワタクシのココロは青な感じです。

20090920_yari 091

バイトも休みばっかりだとお金なくて困っちゃう。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2009-10-02_02:50|page top
