やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いやなよかん(←的中)

いよかんぢゃないですよ。

20091125175422
12mスライダー。これでバランス崩したら・・・。

先週ヤフオクでレンズを落札し損ねたら、翌日出品者からキャンセルされたから買わないか?と連絡がありました。

キャンセル料もらったからとかなり安くしてくれたので何だかんだで先週水曜日に振り込みました。

で、今日で一週間、音沙汰なし。

指定日の金曜夜に何も来ず。
日曜日に確認メールしたけどいまだ返信なし。
電話は圏外または電源オフ。


うーん、やられたかなぁ?
考えられるのは本人に何かあったか、成り済まし詐欺か?

ちょっと憂鬱

(2009.11.26追記)
電話番号検索したら、見事ヒット!!
成りすましでした!!

-3.2万円
・・・・・もうダメ。
comments(1)|trackback(0)||2009-11-25_17:54|page top

週末は高揚せず

この3連休は立山で初滑り??との盛り上がりも空しく
特に何もありませんでした。

土日は富士山見に行ったり奥多摩の方に行ったりしましたが
良い写真は撮れませんでした。多分。

今日は今日で昼前から雲ひとつない快晴で、
高尾山までちゃりんこで行ってみようかと思ったりもしましたが
今ひとつ気乗りがせず余り乗っていないちゃりんこのメンテ、
車のタイヤ交換とエンジンオイル交換しました。

どうも気持ちが冬にシフトし始めると
何かと中途半端になってしまいますねぇ。

今年の初滑りはいつになるかな?
comments(1)|trackback(0)|今日の出来事|2009-11-23_23:03|page top

夕焼け富士山

20091121184110
こんなに展望が良い場所なのに他には京都から来たというおじさん一人しかいませんでした。
でも富士山単体で撮るのは難しいです。
comments(0)|trackback(0)||2009-11-21_18:41|page top

13 degree celsius

はい、今日は寒いですね~。
予定外の雨のおかげで半日出勤で帰ってきました。

部屋の気温は13℃。
もう1ヶ月もすれば5℃くらい下がるんですね~。

昨冬は暖房つけないとか言っておいて結局
ハロゲンヒーターつけちゃいましたから
今冬こそはNo暖房を完遂しようかと思います。

象足とインナーダウンのズボンがほしい。

Mt.Fuji幻日のかかった富士山。2009年10月12日南アルプスより
comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2009-11-19_15:47|page top

秋の寒風

今日は寒かったですね。
一日中冷たい寒風にさらされて身体の芯まで冷え冷えでした。

今日から明日に掛けて山で雪が積もってくれると良いですね。
そしたらめでたく初滑りですかね・・・。
パートナーが居れば・・・。
お金があれば・・・。

とりあえずワックス削ろ。

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2009-11-13_23:52|page top

いろいろ

『今日の出来事』
近場の大月らへんをうろうろしてきましたが、
紅葉も今ひとつ、行く先々の林道工事中の閉鎖でダメダメでした。

先週は学校の課題があったりで寝不足気味だったので
結局車の中でダウンしてました。

なかなか人生うまくいきまへんな。

一年ぶりにあの子から電話が来ました。
貧困学生してることを話したら先輩に呼ばれたと言ってあっさり切られました。
今度は相手も成長して引き際を心得ていたようです。
いい加減もう掛かってこないことでしょう。
(また来年掛かってきたりして)

まぁ宝石なんておいらの人生にはきっと無縁ですからねぇ。
雪の結晶の方が宝石よりキレイだと感じるような人間ですし。

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2009-11-07_23:01|page top

lithium

asahi.comでこんな記事を見つけました。

http://www.asahi.com/business/update/1101/TKY200911010080.html


続きを読む

comments(3)|trackback(0)|今日の出来事|2009-11-02_01:34|page top
