やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

はる


日陰はまだ寒いけど日向はポカポカ気持ちいいです。

公園でブルーシート広げて場所取りしてる人たちがいました。
花見いいなぁ。
comments(0)|trackback(0)||2010-03-30_14:57|page top

バイト地獄があと3日(月火水ね)で終わります。

普通に社会人してたなら時間外100H超って所ですかね。
それでも手取り30にも届かないのがバイトの悲しい現実。

やっぱり世の中は金であることを実感する日々に
写真のモチベーションが下がりっぱなしなんですが
どうしたもんでしょうか。

咲き始めた桜でも撮りに行きたいものですが、
きっと明日も疲れで身体が重たくて
家から出られないんだなこりゃ。

comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2010-03-28_02:18|page top

せきおんせん



マニアックゲレンデ関温泉スキー場に来ました。回数券買ったら瞬殺で昼に終わっちゃいました。雪は重かったです…。
チセヌプリスキー場をちっちゃくした感じでした。

スキー場からはじめて見る妙高山に少し萌えました。


ところで今朝スキー場に来る前に写真撮ろうと雪に三脚刺したらテコの原理なのか何なのか開脚度を調整する部分が破損しました。車のなかにあるもので一番高かったのでショックです…(涙)。ジッツオ無敵じゃなかったのね。
明日ヨドバシに持って行こう。
comments(0)|trackback(0)||2010-03-22_12:43|page top

ところ変わって

妙高まで来てしまいました。
何しにわざわざ白馬に行ったのでしょうか??

まぁさておきガッツリ雪降ってます。
明日は楽しめそう。
comments(0)|trackback(0)||2010-03-21_17:50|page top

アメカゼツヨシ

白馬に来ました。
が、明け方は車が倒れそうか風、
そして今は猛烈なミゾレで車中引きこもりです。
黄砂も来てるというし上は雪なんだろうけど…どうしたもんだか。
comments(0)|trackback(0)||2010-03-21_10:11|page top

4連休

予定外ですが今日から4連休となりました。
今は家でウダウダしています。
しあわせー

ぼちぼち出かける準備でもしましょうか?
何処行こうかな~?
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-03-20_15:26|page top

渋谷猫


渋谷のとあるビルの裏手のボロ屋敷の屋根に猫発見!
兄弟かしら?

朝から癒されました~。

管理人が来ないので仕事が始まらない…。
comments(0)|trackback(0)||2010-03-18_09:37|page top

ピーク


今週は半ばにして既に疲労がピークです。限界突破確実ですね。

神の手でも借りたい感じです。

このままでは土曜日が休養で終わってしまいそうです~。
でも多分何も考えずに白馬の方に行くと思います。
誰か遊んでくださいな。
comments(0)|trackback(0)||2010-03-17_15:36|page top

結局のところ

今日もバイトでした(何気に20連勤)。

昨日の時点で特に予定を決めていなかったので
断れませんでした。
というか仮に断っても今日出かける元気はなかったかも。

来週は事前に予定を決めたいところですが
どうなることやら・・・。
泊まりで山行きたいな~。

ちなみに明日はカメラのイベントCP+を覗いて、
夜は前の会社のコネでジャズ(フュージョン)@モーションブルーを格安で聴く予定。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-03-14_00:12|page top

Max

金曜日辺りは疲労Maxでございました。

さてさて最後にスキーをしてから2ヶ月経過しました。
シーズン真っ只中にスキーしない期間Maxです。

口座の残高はMinimumです。
でもあと3日でやっと給料日です。

そしたらさすがに次の土曜日はどこかに行きたい。
でもって3連休は山に行きたい。写真撮りたい。
行く体力残ってるかわからないけど・・。

というわけでとっとと寝よ。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-03-07_23:42|page top

3日目おわり

普通にかえってきてたら0時です。
今日で3日目終わりました。
あと17日あります。

メールの仕分けなので時給は
宅急便の仕分けより1安いですが
その中では一番きついところに
配置されてしまったようです。

今日から働き始めた人の5倍くらいは仕事をした気がして
これで同じ時給ならまったくもって割りにあってないような・・。
(初日でもその人の2倍以上は捌いた気がするし・・・)

自分が頑張りすぎ?

この手の単純作業バイトは仕事量に関わらず全員時給が
一緒というのはなんだか悲しい現実ですね。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-03-04_00:55|page top

hard days start

3月になりました。

昼(9-17)はいつもどおりのガラス清掃、
夜(18-22)は宅急便仕分け
というハードな1ヶ月が始まりです。

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-03-01_00:36|page top
