やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

08/30のツイートまとめ

yatti2010

ドンキで買った安いブレンド米の粒が異様に小さい。
08-30 23:52

朝家を出てから摂取した水分が3リットル突破!今日も暑かった。そして明日も明後日も…。
08-30 17:53

最近ちょっと食がお座なりになっている気がするので5月に買って冷凍してあった鶏肉で弁当を作った。この暑さで傷んでいないか一抹の不安を抱きながら食べたら若干お腹の調子が…。
08-30 12:23

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-08-31_00:00|page top

08/29のツイートまとめ

yatti2010

自転車で急ハンドルきったらつるつるグリップから手が滑ってこけてしまった。痛ひ。
08-29 21:49

いいちこパーソン一本あけたら眠くなってきた。
08-29 21:10

この先1週間東京の予想最高気温34度以上・・・・っていつまで続くねん!!
08-29 18:57

小笠原諸島って世界遺産への登録申請してるんだね。今日東京都の広報誌見て知った。
08-29 18:28

近くの図書館で不都合な真実を読んでいる。こんな良い場所があったなんて。
08-29 14:57

この時間に家に居るのは久しぶりだけど、暑くて死にそう。
08-29 13:30

バンフマウンテンフィルムフェスティバル2010のチケットをポチッ。10月11日AB共通。
08-29 10:43

今月の電気代プラス1000円!それでも3000円いかないしね。冷房入れたから倍以上になるのかと思ってたけど意外と少なくてホッ。
08-29 10:14

またもや4時に目が覚めてしまった・・・。どうなっとんねん自分の身体。
08-29 04:03

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-08-30_00:00|page top

常念

8月20~21日にいった常念岳の写真をやっつけでアップ。



撮ったフィルムたったの4本。
ろくなのなくてゴメンナサイ。

学校の課題でいいちこのイメージ写真ってのが
あったので久々にデジ一ももって上がりました。
comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2010-08-29_13:21|page top

08/28のツイートまとめ

yatti2010

あうとおぶ東京都写真美術館なう。オノデラユキもヌードも面白かった。
08-28 16:53

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-08-29_00:00|page top

発券!


ジャズプロムナードのチケットをコンビニで発券しました。大事に財布にしまっとこ。
comments(2)|trackback(0)||2010-08-28_14:58|page top

08/27のツイートまとめ

yatti2010

あぁダメだ、疲れた。今週末は休養しよう。来週末は誕生日山行にしよう。
08-27 17:32

自販機でジュース買って冷えてなかったときの哀しさと言ったらないねこりゃ。120円還せ!
08-27 14:45

今日も4時に目覚めてしまったので既に眠い
08-27 08:38

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-08-28_00:00|page top

08/26のツイートまとめ

yatti2010

週末山に行くか悩み中。学校も始って疲れが・・・
08-26 23:37

やっぱバイト後に生中三杯飲んで学校行っちゃいかんわね~。ふぁ~眠たい。
08-26 21:42

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-08-27_00:00|page top

08/25のツイートまとめ

yatti2010

現場にあったパラダイスキスを借りて全部読んでしまった・・。ええ話しぢゃのぅ。
08-25 20:42

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-08-26_00:00|page top

08/24のツイートまとめ

yatti2010

なんともこの次の便に栗城が乗ろうとしていたという・・。→ネパールで小型機墜落、14人死亡 名簿に日本人の名前 http://t.asahi.com/8nu
08-24 23:18

ドンキで酒を買うときに身分証の提示を求められると何だか複雑な心境
08-24 18:19

帰りの電車、気づいたら逆方向だった…。
08-24 17:02

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-08-25_00:00|page top

08/23のツイートまとめ

yatti2010

猫めくり2011に写真が載るみたいです。カレンダー送られてきたら毎日めくってくれる人にあげます。
08-23 23:10

むしむし寝苦しいのでおはようございます。4時に起きて一風呂浴びました。
08-23 04:38

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-08-24_00:00|page top

登って降りて

今日は
週末の疲れを引きずりながら、
暑さで4時に起きながら、
昼に練馬で36℃を観測される暑さの中で、
階段で7階まで登ってロープで降りるという作業を
繰り返しました。


もうじき学校がまた始るんですが、
厳しい残暑のなか身体がもつか心配。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-08-23_23:06|page top

08/22のツイートまとめ

yatti2010

中央道、上も下も大渋滞
08-22 17:58

八方尾根を散歩しようと思ってたけど心と身体がポッキリ。全身筋肉痛。
08-22 08:10

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2010-08-23_00:00|page top
