やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

03/30のツイートまとめ

yatti2010

firefox4.0たしかに早いかも。
03-30 18:33

今月の電気代が先月より安くなった。家に居た時間は2~3倍。節電でコンセント抜いてたとは言ってもパソコン点けてた時間は絶対多いはずなんだけどな。いままで待機電力をかなり浪費してきたということ?だとしたら猛反省だ!
03-30 15:09

フラッドヘッドスキャナのガラス清掃をエプソンに依頼してきた。今日中に終わるかな~?
03-30 13:07

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-31_00:00|page top

後始末

とりあえず仕事も決まり
就職活動は終わりにすることに。

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-30_22:10|page top

03/29のツイートまとめ

yatti2010

やっと仕事が決まった!がんばろ~
03-29 18:21

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-30_00:00|page top

ご報告

前の投稿の直後に連絡が来て
来週から某スキー雑誌の編集の一員として
働くことになりました!

自分的にも決断を下した会社側にとっても
ある意味冒険だと思いますが、
冒険してみることにします。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-29_18:36|page top



防空壕って避難場所として今も使えるのかな?
というかまだこういうものが残されてるんですね。

調布飛行場の飛行機用の防空壕で掩体壕(えんたいごう)というそうな。


何だか咽が痛い。
扁桃腺が腫れている気がする。

それにしても選考の結果待ちって宙ぶらりんで嫌だなぁ。
どっちでも良いから早くお知らせ来ないかなぁ?
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-29_17:56|page top

オピネル

先日カモシカスポーツのセールでゲットしてしまった
opinelのナイフ

Opinel限定かなにかで取っ手が色つき

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-29_09:07|page top

03/28のツイートまとめ

yatti2010

府中市立中央図書館は充実の品揃えで楽しめた。稲城市民でも貸し出しカードを作れるみたい。明日も行こうかな~?
03-28 18:12

府中の図書館へgo!
03-28 10:28

稲城の図書館に篭ろうと思ったら休館でしたorz
03-28 10:11

渋谷にもガラスがほとんど割れるかヒビが入っているビルがあったなぁ→会社の建物が古くて不安…地震に弱いビルとは http://mixi.at/a5iJxYl
03-28 09:19

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-29_00:00|page top

03/27のツイートまとめ

yatti2010

かもばばセールで安さの余りスコップを買ってしまうところだった。ふぅアブナイアブナイ
03-27 13:58

良く見たら山桜桃と純連、札幌有名ラーメン店がならんでた
03-27 12:15

札幌でたまに行っていた山桜桃(ゆすら)を馬場で発見!昼抜きのつもりだったけど思わず…。
03-27 11:58

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-28_00:00|page top

03/26のツイートまとめ

yatti2010

@edgy_black 重たい発言大歓迎ヾ(・∀・*)ノ゛。edgy_blackさんのことはツイッターでしか良く知らないけど、趣味や楽しみはたくさんあったほうが大学を卒業して就職するにせよ迷走するにせよきっとそれが支えになるよ。
03-26 23:36

おちょこで飲むウィスキーも悪くないかも
03-26 23:10

宮城峡蒸留所を流域とする新川(ニッカワ)は名前のとおりニッカの発祥の地とも言える場所だそうだ
03-26 23:05

@edgy_black 感心ですね。自分みたいにならないようにじっくり考えると良いですよ(笑)。まだ時間はある
03-26 22:58

夏に割れたザックのバックルを類似品で無理やり修理。ベルトもミシンで何とか縫えた!
03-26 22:36

もう夕方ですか。引きこもると時間の感覚が・・・。
03-26 17:25

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-27_00:00|page top

03/25のツイートまとめ

yatti2010

稲城は2-Dぐるーぷ
03-25 23:05

今日も結局うちは第2グループなのに停電してないようだ。謎は深まるばかりだ
03-25 21:08

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-26_00:00|page top

スーツな1日

スーツな1日が無事終わり、
ほっとしてます。


続きを読む

comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-25_21:36|page top

スーツの日

明日は久しぶりにスーツを着なければなりません。
あぁついにこの日がやってきてしまいました。

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|今日の出来事|2011-03-24_23:27|page top
