やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

04/29のツイートまとめ

yatti2010

改めまして今夜も爆笑です。RT: @asahi_tokyo: 何度かつぶやきましたが、連休で楽しい人も楽しくない人も、こんな大爆笑ページはいかがですか。決して電車の中では読まないでください。 http://t.co/mcNTvIO
04-29 23:43

まだ賞味期限3日しか過ぎてないのに焼いた生餃子が酸っぱい!!
04-29 22:50

ちょっと息抜きに近くでやってる森山大道展へ。・・・強烈すぎて息抜きにならんかった!!http://bld-gallery.jp/
04-29 17:47

4/30パタゴニア大崎で15人のスキーorスノーボードフォトグラファーによるチャリティー写真展があります。総勢75点の写真が集結!!多分こんな規模の写真展は今世紀最初で最後。一見の価値はあるかと。http://photographer-hi6.com/blog/
04-29 01:29

@y_koshiyama ども~
04-29 00:33

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-04-30_00:00|page top

04/28のツイートまとめ

yatti2010

ん?ひょっとして明日から世間はGWなの?GどころかWも割りと関係ないかも
04-28 23:58

プロパンは値上げしないでね。もともと高いんだし。RT: @asahi_tokyo: 電力10社と都市ガス大手4社が6月の電気・ガス料金を発表。標準家庭の1カ月分の料金は3カ月連続で全社が値上げです。 http://t.co/NE8YdyB
04-28 00:41

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-04-29_00:00|page top

04/27のツイートまとめ

yatti2010

さすがに疲れ溜まってきた。
04-27 22:57

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-04-28_00:00|page top

寿命?

ご無沙汰気味ですが
この2週間ほど週の境目がないので
これといってネタがありません。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-04-27_00:50|page top

04/25のツイートまとめ

yatti2010

みっくちゅじゅーちゅハイを買ってみようかと思ったんでちゅけど100mlで80kcalもあったからやめたでちゅ。どうやったらそんなカロリー高い飲み物ができるわけ?カルピスの原液を2倍希釈ぐらいの甘さなの!?
04-25 00:51

@LISAO_ おいしそうですねぇ(´ρ`)
04-25 00:32

今朝選挙で誰に入れたか忘れてしまった!いかんなぁ、いろんな意味で。そもそも市政がどんな状況にあるのか知らないことからしてダメダメです。
04-25 00:28

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-04-26_00:00|page top

04/24のツイートまとめ

yatti2010

明日が最終日でどうしても見てみたい展覧会の開場が12時・・・出社前に寄るにはちと遅い。う~ん・・・でもやっぱり本能の赴くままに。http://t.co/bt2XHam
04-24 00:19

震災後初めて納豆買った。でもあまりの愛おしさに賞味期限を切らしてしまいそう。食生活が乱れてきただけなんだけどね・・・。
04-24 00:10

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-04-25_00:00|page top

04/23のツイートまとめ

yatti2010

土砂降りの雨で濡れた靴の不快指数100。靴下は会社に干してきた。臭かったらゴメンナサイ
04-23 20:17

firefox立ち上げるとなにやら不穏な挙動。7歳にして寿命が近づいてきたかな?でも10歳まで生きてください!!
04-23 00:15

いつかまた行けたら良いな~。http://flic.kr/p/9kDDST 第44回 世界で一番大きな鏡は、全長250km!?[前編] | web R25 http://yj.pn/DHj3DH
04-23 00:10

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-04-24_00:00|page top

04/22のツイートまとめ

yatti2010

終電で帰るとあっというまに2時ですな。ねる
04-22 01:57

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-04-23_00:00|page top

04/20のツイートまとめ

yatti2010

山岳写真のサークルを見学に行ったら数年前まで今働いているとこにいた人の親がいた…という世にも不思議な話。世の中狭いっすなぁ。
04-20 23:27

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-04-21_00:00|page top

04/18のツイートまとめ

yatti2010

ネタ切れして久しいのにflickrのアクセス数が若干ベースアップしてる気がするのはきっと気のせいだ。
04-18 23:58

今別のことをつぶやこうと思っていたら、職場でマック使ってるせいでウィンドウズのキーボードに一瞬戸惑ってしまった・・。不覚・・マック信者になんかならないもん!
04-18 23:52

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-04-19_00:00|page top

04/17のツイートまとめ

yatti2010

滑落シーズン到来ですか→「山スキーの男性、滑落し重体」 http://yj.pn/zhG-eH #yjfc_mountain_accidents (山岳事故)
04-17 17:22

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-04-18_00:00|page top

敗北

さっき帰ってきたら
B&Wマガジン
の最新号issue83が届いていた。

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2011-04-17_23:11|page top
