やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

06/29のツイートまとめ

yatti2010

銀座のポーラミュージアムアネックスではクラゲがとっても綺麗です
06-29 19:15

@TuNuk01 ノー冷房宣言を既にしたので使いません!
06-29 00:51

暑い。風がないから部屋が換気されない。寝苦しい夜になりそうですねぇ
06-29 00:17

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-06-30_00:00|page top

06/27のツイートまとめ

yatti2010

讃岐うどんと納豆(賞味期限切れ)でぺペロンチーノ。う~ん、新しい文化の香りが・・
06-27 23:11

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-06-28_00:00|page top

06/25のツイートまとめ

yatti2010

東京都写真美術館のセウ゛ァンの地球のなおし方&世界報道写真展、ダブルで見るとヘビーすぎる
06-25 16:22

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-06-26_00:00|page top

06/24のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 あらら、既に予定ありですか
06-24 19:58

@TuNuk01 日曜日までですよ。日曜日は17時まで。土曜日は19時まで
06-24 19:55

ルデコの猫写真展、超駆け足10分で見た。個人的に5、6階がオススメ
06-24 19:16

今品川で19時までにルデコに辿り着けるでしょうか?
06-24 18:38

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-06-25_00:00|page top

06/23のツイートまとめ

yatti2010

ありゃりゃ大変だ。 RT: @tabiyama: 上高地で土砂崩れ 630人孤立 http://t.co/kC00hhq #yjfc_disaster
06-23 22:30

蒸し暑くて体が重い。標高高くて涼しいとこに住みたい
06-23 09:23

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-06-24_00:00|page top

06/22のツイートまとめ

yatti2010

ついに食欲減退の夏がやってきました!って感じの家の中の蒸し暑さ。今年は冷房なしでがんばりたい
06-22 22:22

@TuNuk01 日ごろの鍛錬の成果です!
06-22 00:17

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-06-23_00:00|page top

06/21のツイートまとめ

yatti2010

@tamu_now 美女でもいいけどね!
06-21 23:52

@tamu_now そうか~(笑)。カイヘイも呼んだらおもしろいかな?
06-21 23:41

@tamu_now おう!カズヤにも久々に会いたいな
06-21 23:37

お腹がゴロゴロゴロゴロ。朝食べた賞味期限4日切れ食パンはNGだったみたいだ
06-21 21:41

@TuNuk01 今日は大丈夫だったみたいです。まだ残っている二枚が問題。因みに冷蔵庫にいれてます
06-21 12:48

微妙に腹の調子が…。さすがに賞味期限4日切れた食パンはマズかったかな?
06-21 09:43

@tamu_now たむたむ元気?良く見つけたねぇ。その内飲みましょう!
06-21 09:38

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-06-22_00:00|page top

緑と霧と

編笠と権現登った下山後、観音平の駐車場付近。


続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-06-21_23:05|page top

06/20のツイートまとめ

yatti2010

久しぶりにギャラリールデコのHP覗いたら明日から猫特集だよ。猫好きにはたまらんです。いつ行こうかな?http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/index.html
06-20 22:44

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-06-21_00:00|page top

06/19のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 クマなら出そうでしたか…。
06-19 23:55

@TuNuk01 下山終盤で疲れてたのにテンション上がってしまいましたよ
06-19 23:38

清涼感たっぷりの森に心は癒されたけど身体は疲れてボロボロ。今日は雲が低かったんですね。寝るー。http://t.co/E8VQOqj
06-19 23:32

ガスガス過ぎてなかなかガスが抜けないので写真撮るタイミングが難しい。寒いと思ってたら八ヶ岳の稜線は10℃でした
06-19 10:17

Mt.gongendake http://twitpic.com/5dgc8p
06-19 05:58

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-06-20_00:00|page top

06/18のツイートまとめ

yatti2010

お昼頃から雨が降りだしたのでテントの中で昼寝ちう。じゃがりことウィスキーが友達です
06-18 13:59

テント場で別の登山者が連れてきた犬にお菓子あげたら、指も一緒に噛まれた。どんだけ飢えてるんだか…。
06-18 11:35

Yamazakura@Mt.amikasayama http://twitpic.com/5d0ptm
06-18 09:53

車で一気に標高1500まで上がったら気圧差で耳鳴りが。ガスガスですが明日はテント持って八ヶ岳へ
06-18 01:13

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-06-19_00:00|page top

06/17のツイートまとめ

yatti2010

届きそうで届かない→年収300万円が境目=男性の既婚率―11年版白書 (時事通信社 - 6/17 11:05) http://mixi.at/a9XkfvM
06-17 20:52

ネットで買ったマフラーを店に持ち込んで錆び錆びマフラーを交換してもらった。アクセルの反応が全然違った。少しずつ延命処置して永く乗りましょう。
06-17 11:13

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-06-18_00:00|page top
