やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

08/30のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 ご名答です!
08-30 12:52

@TuNuk01 風呂メシなしの無料ホテルです。寝床は非常階段からソファまで自由に選べます!
08-30 12:50

朝です。この2週間日帰り出来たことがないのですが、コレは一体!? 2泊3泊4泊1泊1泊・・・
08-30 06:29

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-08-31_00:00|page top

08/29のツイートまとめ

yatti2010

@0mtk0 すごいアートがいっぱいありそうだよ
08-29 23:31

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-08-30_00:00|page top

08/28のツイートまとめ

yatti2010

携帯からアップすると日本語が文字化けするtwitpicよりフリッカー経由して写真アップするほうがいいことがわかった。けどフリッカーの写真の整理に課題が残るのと、フリッカーも文字数が中途半端に切れることがあるのも課題か
08-28 23:38

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-08-29_00:00|page top

08/27のツイートまとめ

yatti2010

test http://t.co/pt5GJ1q
08-27 18:17

from9/3to9/19 at 3331arts chiyoda http://t.co/ZrNoN2f
08-27 18:11

努力目標6時起床だったけどやっぱりダメでした。でもまだ全然眠い。駅に向かって歩きながら墜ちそうになった
08-27 08:39

そういえば今日ソール張替えに出してた登山靴の修理完了の電話がモンベルからあったな。1ヶ月かかった。取りに行くの忘れないためにつぶやいとく
08-27 02:05

さりげなく出展しま~す→「千代田芸術祭2011」 #3331 http://t.co/xVFUFD8 via @3331ArtsChiyoda
08-27 02:01

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-08-28_00:00|page top

08/26のツイートまとめ

yatti2010

会社から帰還します!
08-26 22:29

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-08-27_00:00|page top

08/25のツイートまとめ

yatti2010

先週から間髪入れず2泊、3泊。そして今夜4泊目。記録更新!!・・・全然うれしくない
08-25 23:53

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-08-26_00:00|page top

08/23のツイートまとめ

yatti2010

ああ眠い。他の仕事ばかりで目の前の仕事が何も片付かない。本当に危険な香りがしてきた。
08-23 02:53

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-08-24_00:00|page top

08/22のツイートまとめ

yatti2010

お土産にタンサンセンベイもらった。関係ないけど重曹とクエン酸を水に混ぜると炭酸水になるそうな。そして家には期限切れクエン酸と重曹がある!おぉこれでハイボールいつでも飲めるよ!
08-22 15:22

室温22度。このまま秋になればいいのにね。昨年のような尾を引く熱さだけは勘弁でござい
08-22 02:14

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-08-23_00:00|page top

外泊生活

4日ぶり?に家に帰ってきた。

先週の月曜日から2泊して1回帰って
今度は3泊してでまた帰ってきました。

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2011-08-22_02:44|page top

08/21のツイートまとめ

yatti2010

三泊といえば、こっちに来てから山で三泊以上したことがないな。来年は山で三泊以上できるよう頑張ろう。
08-21 23:40

@LISAO_ 明日から神と呼ばせてください(笑)。
08-21 23:17

諸々の家事、リフレッシュのために帰る。今回は3泊。記録更新。明日からまた記録更新目指して頑張ります!……嘘です。無理です。3泊で限界です。
08-21 23:03

なんだかものすごく久しぶりに割り引きシールの貼られていない甘物をコンビニで買った。あま~い
08-21 20:21

立ててる側から現実的に下方修正せざるを得ないスケジュールに疲れて寝坊した。
08-21 09:44

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-08-22_00:00|page top

08/20のツイートまとめ

yatti2010

ファミマのおにぎりが100円キャンペーン中なのをいいことに昨日の昼からおにぎり生活です。でもさすがにちょっと飽きた
08-20 08:41

最近この時間帯は目が覚めきらず眠気に襲われますが、今日は中途半端に目覚ましをかけず4時間睡眠を確保したのですっきり。ホントは倍寝たいけど。2泊の後の2泊。後2泊くらい?とある銀座のビルの管理人状態です
08-20 08:16

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-08-21_00:00|page top

08/18のツイートまとめ

yatti2010

仕事しようとしたら大事なノートを会社に忘れた。うん。始発決定ですね。おやすみなさい
08-18 02:17

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-08-19_00:00|page top
