やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

09/29のツイートまとめ

yatti2010

ふぅ、三泊でなんとか一区切り
09-29 23:32

長袖一枚で寝たら寒気が・・ブルルッ。すべてがギリギリの状態。
09-29 07:39

永遠の眠りにつきたいぜー RT: @Ryuusetsu: @kaiheihei そんな妄想・・・俺も良くする。。
09-29 00:37

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-09-30_00:00|page top

気が付けば

まったく更新してないし別に有益なことも書いていないので
訪問者数はゼロに近い物と思っていましたら、

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-09-29_01:15|page top

09/25のツイートまとめ

yatti2010

今月でやっと税金の過去2年分のの分納が終わった。ちょっとうれしや
09-25 23:25

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-09-26_00:00|page top

ぽめら

ずっと一カ所で座って仕事してても
いかんせんムラのある欠陥人間なので
気分転換に別の場所でも作業ができたらよいなと思って
ポメラの最下位機種DM5を先日買いました。


続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-09-25_01:13|page top

09/24のツイートまとめ

yatti2010

CD買うの何年ぶり?癒しを求めて→When You Grow Up by プリシラ・アーン http://t.co/SZG1Bu9O
09-24 01:09

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-09-25_00:00|page top

09/23のツイートまとめ

yatti2010

ハナマルうどんのかけ中はなんてお得なんだ!210円でお腹一杯。
09-23 19:43

5時間前に集荷依頼をしたことを思い出した。来る気配無し。さすがさがわ
09-23 19:18

東京フォトをチラ見。なんか今年は昨年に比べて控え目な感じ。
09-23 13:16

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-09-24_00:00|page top

09/22のツイートまとめ

yatti2010

帰宅。台風の被害なし!
09-22 23:27

@Ryuusetsu メッセージ送ったこと自体忘れてた・・・。ではではまた会いましょう~
09-22 20:57

おー冬だー RT: @asahi: 台風過ぎて初雪降った 北海道・大雪山系 http://t.co/iq4qaANy
09-22 14:36

@Ryuusetsu いまから行くでー。昼飯でもどうですかー?
09-22 13:25

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-09-23_00:00|page top

09/21のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 明日か明後日の夜の速報をお楽しみに!!
09-21 18:32

@TuNuk01 ベランダが東側にあるだけですねぇ。何が起こっても、その時その場にはいないので、帰ってからのお楽しみです
09-21 18:28

@TuNuk01 きっと何も飛んできませんよ、うちは。
09-21 18:23

@TuNuk01 そういうモノはついておりません!
09-21 18:19

昨日は帰って家の窓とか全部閉めてきたから、帰れなくても問題なし!というか端から帰る気なし!!
09-21 17:51

@Ryuusetsu あしたでも行けたら行きまうす
09-21 14:20

マックがフリーズし二時間分くらいの作業が無駄に…
09-21 14:01

@Ryuusetsu 今日はいるんすか?
09-21 11:35

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-09-22_00:00|page top

09/20のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 さすがにガイドを雇うか組織に属するのが無難かと
09-20 08:04

愛用のモンベルの登山靴。1ヶ月の修理期間を経てソールリニューアル!今年中に一回は履きたいなぁ・・。http://t.co/V6VNfgKb
09-20 01:31

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-09-21_00:00|page top

09/19のツイートまとめ

yatti2010

千代田芸術祭に出してた作品を撤収してきた。得るものはたくさんあった気はするが…
09-19 19:46

@wasan97 若いっていいよね
09-19 18:48

@wasan97 それ見た!靴幅リッジなんてまさに好きモノの世界だね。しかもスキーとスノーシューの混成とか・・マニア過ぎる
09-19 18:44

タワーって100万もするんだ。アマゾンってほんと何でも売ってる・・→ESCO 9.5m [アルミ製]ライトローリングタワー EA905DM-5 ESCO http://t.co/7Dwj3AGw
09-19 09:13

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-09-20_00:00|page top

09/18のツイートまとめ

yatti2010

アパートの外壁にデカいナメクジが二匹。暗いからGかと思ってビクッとしてしまった。しかしこんなに暑いのによく奴等はあのデカさを保っていられるなぁ。半端ない保湿力だ!
09-18 23:11

最近の食事は牛丼とラーメンの割合高すぎ。食費嵩むからラーメンやめないと…
09-18 17:44

@wasan97 すごいねぇ。さすがアスリート
09-18 16:18

@wasan97 もう1周したの!?
09-18 15:21

@emptycrown ご愁傷様デス
09-18 13:19

@emptycrown きっとこれが値段相応のサービスなんだね
09-18 13:15

@emptycrown うちは午前指定したら12時半に来る
09-18 13:10

@Ryuusetsu がんばって貢いでくれる女性をさがします!!
09-18 11:43

@Ryuusetsu う~む・・・。なんとも・・・。新作も金もないから・・・orz
09-18 11:39

@Ryuusetsu イェッサー(`д´ )ゞ 
09-18 11:35

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-09-19_00:00|page top

放置プレー

ご無沙汰しております。
放置プレーしっぱなしですね。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-09-18_01:38|page top
