やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

10/30のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 あの刀野郎ですね。悪役が主役になるなんて・・
10-30 23:54

@TuNuk01 ウィキを見たら次回作決まってるんですね。楽しみ
10-30 23:33

@TuNuk01 X-men終わっちゃうの!?きっとまだサブストーリーがあるはず。あってほしい!
10-30 23:23

@TuNuk01 そんなもんですかね。ダイハード制覇!
10-30 23:18

ケータイの画面が突然ブラックアウトした!勝手に再起動してたっぽい。謎だ
10-30 20:05

spiral出開催中の若手ギャラリスト独自の視点での出展作品が集うultra004。今回は写真が結構多くて写真を嗜む者としては嬉しい限り。http://t.co/LbJqlFWU
10-30 17:16

少し見ないうちに渋谷駅東口がスッキリしてる!
10-30 14:15

はじめてあざみ野の横浜市民ミュージアムに来た。目的の写真展「山水」は、超デカイ精細な風景写真を貸し切り状態で視れて心地よい空間だった。しかも中身の濃い上等なパンフレットまでもらって横浜市はなんて太っ腹なんだ
10-30 13:33

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-10-31_00:00|page top

おとなのすきー

今度はこんなん出ました。



技術本とほぼ被ってたんであんまり担当してませんが
密かにいろいろやりました。
というかまだ読んでないし・・。
comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-10-30_11:35|page top

10/29のツイートまとめ

yatti2010

パタゴニア大崎で雪山ムービーの「Solitaire」を観た。映像がすごいのは確かなのだが、色々と違和感を感じてしまった。うまく言えないけど
10-29 20:46

ハイボール、ジンジャー割りはたまに飲んでますが→ウイスキーの次はブランデー? サントリーがオシャレなお酒の新提案 http://t.co/6S70WszI
10-29 15:48

ホースの交換でガソリン漏れストップ!危うく廃車の勢いだった…。
10-29 15:36

車からガソリン漏れてた。なおるかなぁ
10-29 15:27

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-10-30_00:00|page top

10/28のツイートまとめ

yatti2010

冷凍食品に生卵かけてけてチンして触ったらボンッ。爆発しました
10-28 08:23

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-10-29_00:00|page top

10/27のツイートまとめ

yatti2010

勢いあまってニコンのD7000ポチってしまった。初めてのリボ払い
10-27 23:42

@TuNuk01 それいいですね。渋谷のスクランブル交差点の自転車版。さすがに避けられまい
10-27 14:31

車怖いから嫌だなぁ→「自転車は車道 転換に戸惑いも」 http://t.co/1IeHgVyd #yjfc_bicycle_accident (自転車事故と運転マナー)
10-27 13:07

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-10-28_00:00|page top

10/26のツイートまとめ

yatti2010

都営浅草線のシートの座り心地最高!多分はじめて乗った
10-26 09:04

@TuNuk01 便利な世の中ですね。でもブラウザがダメダメなのでウェブ上という時点でNG
10-26 08:42

@TuNuk01 GoogleDocsなんてあるんですね。しらなんだ。携帯にメールが飛んで来なかったからレス気づきませんでした
10-26 08:05

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-10-27_00:00|page top

10/25のツイートまとめ

yatti2010

マザーボード変えてからエクセルとワードが使えなくなってしまった。CD実家にあるし、これからはフリーウェアの時代です。
10-25 22:28

明日は朝から浅草行かにゃならん。起きる自信がない・・
10-25 16:13

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-10-26_00:00|page top

晩秋の尾瀬沼

2ヵ月半ぶりに山・・というかハイキングと言ったほうがいいのか
尾瀬行ってきました。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-10-24_01:49|page top

10/22のツイートまとめ

yatti2010

雨の坂道を普通のスピードで上ってたら突然滑って半回転。対向車、後続車いなくてよかった…。
10-22 10:39

完全に生活のリズムが狂った。
10-22 05:11

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-10-23_00:00|page top

10/21のツイートまとめ

yatti2010

いまだ人工雪は滑ったことがないですが・・→スキー場:日本一早いオープン 静岡・富士山麓 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/HTi1YCcu via @mainichijpnews
10-21 13:59

土日は雨っぽいなぁ。低気圧どっか行って。
10-21 07:29

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-10-22_00:00|page top

しょちゅうきゅう

こんなんでますけど。


続きを読む

comments(3)|trackback(0)|今日の出来事|2011-10-21_13:53|page top

10/20のツイートまとめ

yatti2010

水に苦味を感じるのは何らかの味覚障害かしら?
10-20 18:28

スーパーでさんまの刺身、半額げと~。3ヶ月ぶり?くらいにご飯炊いてます。さんま丼だ!食欲の秋だ!!
10-20 01:04

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-10-21_00:00|page top
