やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

11/27のツイートまとめ

yatti2010

TBS世界遺産で見た雪の屋久島に感動。ほんの数秒ですがええモン見せてもらいました。行ってみたい!
11-27 18:28

放置してた写真が多くてなかなか難儀だ。今日一歩も外に出てないや。こりゃいかん
11-27 17:29

御苗場、空いてたらまた写真出そうかと思ったら申し込み開始後1日でもう満席でした。凄い人気だなぁ。http://t.co/YGAdIb5M
11-27 01:12

6,7月に撮って、ずっと冷蔵庫で眠っていたブローニー二十数本のうち最後の8本の現像がやっと終わった。ぱっと見、ろくでもないな写真ばっかりだけどプリントしないとわからないのがモノクロのいいところ。ちょくちょくやっていきますか。この冬も撮りたまればよいな!
11-27 01:08

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-11-28_00:00|page top

のこのこ

今月、初めて福岡に行きました。
あまり観光するところないらしいですが、
ジモティの皆さんに教えてもらった能古島に行って見ました。
(その昔、金印が見つかった場所だそうな)

といっても船に乗っているときの写真ばっかですが・・


続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-11-27_21:11|page top

11/26のツイートまとめ

yatti2010

冬用ワイパー買いに行ったけど、まだ店頭に並んでなかった。まっ、当然ですな
11-26 17:02

タイヤ交換完了!1.5h。ふぅ、疲れた。リハビリしなければ
11-26 15:38

立山も大分白くなったようだ。でも少ないね。http://t.co/AWxbZ65U
11-26 10:06

自然起床できる幸せを噛みしめながら、寝る!
11-26 00:27

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-11-27_00:00|page top

11/25のツイートまとめ

yatti2010

やっと終わったみたいだ。もう足腰ヘニョヘニョですがな。週末は冬支度かな?
11-25 20:29

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-11-26_00:00|page top

11/24のツイートまとめ

yatti2010

むさい男どものアングラシェアハウスでも作るか!? RT: @tamu_now: @Ryuusetsu @yatti2010 隣に引っ越しますか?(笑)
11-24 01:54

@Ryuusetsu 共に底辺でがんばろうぞ!
11-24 01:48

@Ryuusetsu きっと基地局から遠いんだな。あきらめなはれや!
11-24 01:42

それって単純に回線が細いだけなんじゃ・・・。 RT: @Ryuusetsu: だーめだ!ファイアーストレージ!250MB如きに1時間もかかる。。データは送るもんじゃないね。渡すもんだ。
11-24 01:28

@Ryuusetsu ご心配をおかけして何と申してよいのやら(涙)。でも明日は確実に帰れませぬ。
11-24 01:26

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-11-25_00:00|page top

11/23のツイートまとめ

yatti2010

電車内に暖房がききはじめた。暑い。そして家に帰ると外気温とほぼ同じ。厳しい季節がやって参りました
11-23 23:00

今日は祝日だったのね・・・。会社に来て気づいた。しかも勤労感謝の日じゃん
11-23 10:14

たまご10個入りパックがひとつも消費されることもなく賞味期限をむかえてしまった・・orz
11-23 02:15

どうしよっかな? RT: @ONAEBA: 御苗場出展申込まであと2日!
11-23 00:50

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-11-24_00:00|page top

11/21のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 そうなんです。そんな日々ももうすぐ終わりです
11-21 22:27

自己記録更新なのかタイなのか思い出せないけれどとりあえず5泊で銀座から帰還です
11-21 22:24

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-11-22_00:00|page top

11/20のツイートまとめ

yatti2010

ひさびさに揺れを感じた。仕事が終わる気配無し。
11-20 10:25

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-11-21_00:00|page top

11/19のツイートまとめ

yatti2010

今日は山でも雨なのかな?
11-19 10:45

しかし、終わりがまったく見えない。しかも苦手な細かい仕事ばかり残ってるんですが・・。思考が泊まる!・・・・ほら止まってた。
11-19 09:39

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-11-20_00:00|page top

11/17のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 めでたい!
11-17 20:01

@Ryuusetsu 気をしっかり持つんだ!
11-17 18:58

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-11-18_00:00|page top

11/14のツイートまとめ

yatti2010

15秒差で終電逃した・・・。人身事故で終電に乗り替えられなかった金曜日に続き、不本意なお泊まり2回目
11-14 23:57

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-11-15_00:00|page top

11/13のツイートまとめ

yatti2010

三日連続上中里駅。いったい何が!?→京浜東北線が全線で運休 上中里駅付近の線路上に自転車  朝日新聞 http://t.co/Dv3FB6bX
11-13 17:52

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-11-14_00:00|page top
