やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

12/30のツイートまとめ

yatti2010

ハクキンカイロ。まだ使い始めて間もないけど重宝間違いなし。ぽっかぽ か http://t.co/ix8CZlYg
12-30 20:11

ゴーグルが劣化して古いのが割れた。二番目もスポンジが劣化してきた。 まだ使いたãhttp://t.co/iz7AF5jR
12-30 13:18

八幡平下倉かなり楽しい!雪も良いし急斜面もあるし満足
12-30 13:01

雫石は年末年始タダ券使えないので八幡平パノラマに来た。緩斜面ばかりなので午後は下倉行こうかな。雪はあんまり多くない感じ
12-30 10:40

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-12-31_00:00|page top

12/29のツイートまとめ

yatti2010

降ってます@盛岡。明日は雫石に行ってみよう http://t.co/FDzt68RW
12-29 22:57

もう少しで仙台。地図見たらやっと半分。ガソリン代が恐ろしいことになりそう…。
12-29 19:28

@hbombpro 八幡平へ
12-29 19:25

いざ東北へ!やっと宇都宮手前まで来た。盛岡まであとどれだけあるんだろう
12-29 16:32

前回惜しくも賞を逃がした御苗場に出展することにしました。今回は正統派のモノクロで。でも時間がないので1月は寝る間を惜しんでプリントだ!ちなみに2月9日~12日です。http://t.co/jXRAnG2W
12-29 09:49

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-12-30_00:00|page top

12/27のツイートまとめ

yatti2010

2月に展示の機会があるかも。でもお金と時間に余裕があるかと言われると、かなりの際どいラインだ
12-27 09:46

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-12-28_00:00|page top

12/26のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro くださーい!痛くしてから欲しーの
12-26 21:22

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-12-27_00:00|page top

12/25のツイートまとめ

yatti2010

筋肉痛で滑るのしんどいので足湯に入って撤収!
12-25 14:44

丸沼高原、寒い、硬い、人多い。修行です。
12-25 13:29

@hbombpro おはようございます。多少はマシになったかと
12-25 06:51

@Ryuusetsu ありがとう!でも今回はスキー場でスキーです。多分。
12-25 00:13

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-12-26_00:00|page top

12/24のツイートまとめ

yatti2010

プチプチ大作戦!これで少しは快適な車中泊になるかな? http://t.co/O9TPq4Wz
12-24 20:48

直前の自分のツイートが一瞬Tバックに見えてしまった。白昼クリスマス妄想…
12-24 12:42

10年前の3バックルTレースと、今の4バックルTレースでは全然違う。足形は殆ど変わってないけど度重なるマイナーチェンジでより洗練されたようだ
12-24 12:39

ホワイトバレーパウダー!超穴場。が、もうフトモモが… http://t.co/QSVEaiZr
12-24 10:24

@hbombpro 例のグズベリですね。セレブです。こちらは金払って泊る経済力がありません。
12-24 00:46

@hbombpro B&Bて何ですか?
12-24 00:39

@hbombpro 車中泊ですかい?
12-24 00:33

ゲレンデ初滑りするために水上へ。が、車の暖房が眠気を誘ってダウン。で、まだ嵐山…。寝よ
12-24 00:32

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-12-25_00:00|page top

12/22のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 変態万歳\(^O^)/
12-22 22:16

よし。土日は滑りに行こう!
12-22 21:49

本名でやったらロリコンとかウザいとか出ました~。ふふふ→好きな人から見たyatti2010 【悪魔】【悪魔】【悪魔】【悪魔】【悪魔】【悪魔】【悪魔】【悪魔】【悪魔】【悪魔】 http://t.co/7S5v2ihx
12-22 21:19

まだウオッちず見れない・・・→国土地理院にサイバー攻撃 ウェブサイト改ざんされる http://t.co/AjpqWTNN
12-22 13:40

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-12-23_00:00|page top

12/21のツイートまとめ

yatti2010

部屋が冷えてきて、シュラフにくるまって、横になったらゲームオーバー。今週は布団で寝てない…。
12-21 23:56

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-12-22_00:00|page top

12/20のツイートまとめ

yatti2010

@0mtk0 ポイント使わずに終わってしまう気が・・。
12-20 16:44

ZOZOナンバー[66412]番でした。1000円ポイント当たりました!! http://t.co/yH8uroJE #ZOZONUM
12-20 15:57

一時的にエセ編集者からエセレタッチャーにジョブチェンジしました。自分って何者なんだろう?30歳からのモラトリアム
12-20 09:51

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-12-21_00:00|page top

もう年末

気がつけばあと10日ちょっとで今年も終わりですね。
過去最高にお金のない年末ですが
とりあえず東北をうろうろする予定です。
お暇な方はお付き合いください。
多少のリフト券はゴニョゴニョできまする。

なかなかスキャンし切れませんが6,7月の写真をせっせと
アップしてますのでどぞ。



続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-12-20_22:07|page top

12/19のツイートまとめ

yatti2010

昨晩洗濯したまま衣類を放置していることに気付いた…。昨日はどうやらボケボケだったみたい
12-19 20:37

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-12-20_00:00|page top

12/18のツイートまとめ

yatti2010

スーパーのレジで財布を開けたらお金入ってなかった…(>_<)
12-18 20:54

@Ryuusetsu ヨガフレームで劇的瞬間を写真に収めてください!
12-18 13:45

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-12-19_00:00|page top
