やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

01/30のツイートまとめ

yatti2010

とりあえず車が走るようになった。プラグケーブル3本のうち2本が断線しておった。一体いままでどうやって走っていたのやら・・・。
01-30 22:33

車をエンジンプラグとコードの交換で預けてきた。これで復活しなかったらもうお手上げ
01-30 10:59

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-01-31_00:00|page top

01/29のツイートまとめ

yatti2010

招待券があったので都写美を斜め見。個人的に一番面白い新進作家展に人が疎ら、なぜか古い写真を集めたストリートライフ展が満員御礼状態でした
01-29 16:00

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-01-30_00:00|page top

01/28のツイートまとめ

yatti2010

先週車のバッテリーを交換したけど今ひとつなのでプラグを交換しに行った。そしたら「プラグコードが切れてますよ・・・」。修理は月曜日に持ち越し。冬を越せるかホントに心配・・・orz
01-28 14:24

@TuNuk01 気が向いたらau様にお頼み申してみます
01-28 13:22

@TuNuk01 10年間平穏無事だったのに…。auなんとかしてくれないかなぁ
01-28 13:15

30分に1回くらいの頻度で迷惑メールが…。うざすぎるぅ
01-28 13:08

@TuNuk01 全てドメイン拒否してます…
01-28 08:57

@TuNuk01 毎回違うんですな。拒否したものも今朝届きました
01-28 08:52

朝っぱらから携帯に大量の迷惑メールが・・。10日ほど前から急に来るようになったけど、なんとかならないかな?
01-28 08:13

@TuNuk01 今日も安全作業でお願いします!
01-28 08:03

@TuNuk01 東京近辺が多い気がしますね。関東大震災再来か!?
01-28 07:58

さっきの地震は地鳴りが聞こえた気がする。
01-28 07:52

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-01-29_00:00|page top

01/27のツイートまとめ

yatti2010

キーボードが利かない!?と思ったら、朝あわてて牛乳こぼしちゃったんだった・・・
01-27 23:18

期限切れ半額だったので、アルゲントーンなる印画紙を買ってみた。週末は家で焼きまくるべし!でもこの印画紙輸入終了なんだな
01-27 19:20

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-01-28_00:00|page top

01/25のツイートまとめ

yatti2010

この一週間ずっと太股が筋肉痛
01-25 20:35

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-01-26_00:00|page top

01/24のツイートまとめ

yatti2010

今日もぐったり。奥志賀でした http://t.co/6WrOVTC9
01-24 19:28

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-01-25_00:00|page top

01/23のツイートまとめ

yatti2010

高尾山は雪が積もってます http://t.co/kcsSQOwh
01-23 11:51

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-01-24_00:00|page top

01/22のツイートまとめ

yatti2010

車のバッテリーをチェックしてもらったらNG。安いのに交換したらアクセルの反応が劇的に良くなった。出先で逝かなくて良かった・・。ほっ
01-22 13:05

日曜美術館で木村伊兵衛やってる。見るべし!
01-22 09:08

エンジンオイル漏れ抜きにしても坂道での失速が半端ない。高速の坂道アクセル全開でも80km厳しい。うむむむぅ
01-22 01:11

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-01-23_00:00|page top

01/20のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 ども。仕事でスキー場巡業中だったので東京の様子がわかりませんでした。妙高は降ってません
01-20 07:16

@TuNuk01 東京積もってますか?
01-20 07:10

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-01-21_00:00|page top

01/19のツイートまとめ

yatti2010

初めての軽井沢。人工雪100%も初めて http://t.co/I7BfeSh5
01-19 15:52

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-01-20_00:00|page top

01/18のツイートまとめ

yatti2010

マックで仕事。野沢から明日は軽井沢ぢゃ http://t.co/DLzpr2Kc
01-18 21:03

稲城市民には気になる@野沢温泉 http://t.co/4BddsVMT
01-18 16:47

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-01-19_00:00|page top

01/17のツイートまとめ

yatti2010

@Ryuusetsu らじゃー
01-17 11:47

@Ryuusetsu いいねいいね。明日からちょくちょくスキー場に飛ばされますが、都合が合えば暗室行きませう。
01-17 11:45

@Ryuusetsu 別に個展じゃないし~。CP+の御苗場だよ。2/9からパシフィコ横浜。大全紙で2点くらい展示したいぞ。お安い暗室知ってたら教えておくれ
01-17 11:38

いい!→“@RocketNews24: 実に美しく幻想的だ→日の出と日没を撮影した写真があまりにもカラフルすぎる! 太陽に魅せられた写真家Eric?Cahanの作品 http://t.co/lkNgghxz @youpouchさんから”
01-17 09:25

加入率低下が意味するところって一体何なのでしょう?→日教組、27万人割れ=加入率、35年連続で低下―文科省 (時事通信社 - 1/16 19:05) http://t.co/DPHDqVPp
01-17 09:01

展示まで約3週間。自分に残されているのは実質10日。そのうち休日は4日…。ぴーんち!
01-17 08:30

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-01-18_00:00|page top
