やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

02/28のツイートまとめ

yatti2010

手探りでe-tax完了!還付金は車検費用にあてることにする。あと2ヶ月もつかわからないけど・・
02-28 08:08

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-02-29_00:00|page top

02/26のツイートまとめ

yatti2010

1週間ぶりに帰ってきた。疲労MAX。早寝早起きで明日またがんばろう
02-26 22:16

峰の原はなかなか良いところ。適度な斜度とコースバリエーションが楽しめます。後は遊び心がほしいところ
02-26 14:22

峰の原のとあるペンションでオーナーさんと飲んでいたら1時半。峰の原、菅平は季節問わずポテンシャルが非常に高いことがわかってきた。明日は峰の原スキー場のポテンシャルを確かめてきます
02-26 01:48

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-02-27_00:00|page top

02/25のツイートまとめ

yatti2010

おこさまらんち@パラダ。晴天率90%の残り10%に当たりました http://t.co/vXBX8nc4
02-25 09:42

どうにもこうにもブーツを変えないとアルペンはもう上達しない気がした。4日連続で黙々と試乗してて思った。今のブーツじゃ足首曲がらないし
02-25 00:27

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-02-26_00:00|page top

02/24のツイートまとめ

yatti2010

USB2.0ケーブルがプレステ対応1.5m350円に対して普通の0.5m500円。意味不明
02-24 18:01

今日は打って変わって快晴。初めての鹿沢 http://t.co/lYlMYqQf
02-24 10:31

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-02-25_00:00|page top

02/23のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro 大抵のウェアのポケットはシームされてないので濡れるみたいですね
02-23 19:00

今日は午前中は雨の中でひたすら試乗…。ウェアの性能がハッキリ出ました。衣服は濡れなかったけどポケットの中はびしょ濡れ
02-23 18:12

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-02-24_00:00|page top

02/22のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro ニューモデルの試乗会です!技術選には行きません
02-22 21:16

@hbombpro フリーライド系の板はその通りですね。明日は基礎レースなので
02-22 21:12

明日は雨らしいのですが、試乗会なのです・・
02-22 21:05

今日はヤマボク。雪質が心配です http://t.co/L67M2AnT
02-22 07:43

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-02-23_00:00|page top

02/21のツイートまとめ

yatti2010

霜が立ってます@軽井沢 http://t.co/OnyPsCa7
02-21 07:59

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-02-22_00:00|page top

02/20のツイートまとめ

yatti2010

今夜から日曜日まで取材。スキー用具からカメラまで一式持ったら駅のホームにたどり着くのでやっとでした。稲城長沼の無駄な階段昇降なんとかして!
02-20 09:13

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-02-21_00:00|page top

02/19のツイートまとめ

yatti2010

よし!なんとか確定申告の入力を終えたっぽい。ウェブで申告したいけど住基カード持ってない!税務署いくのと役場でカード発行どっちが楽かな?
02-19 22:48

確定申告わけわからん!
02-19 19:54

@LISAO_ 上の非圧雪コース(中腹レストランの上とか)写真撮っといてもらえるとウレシーです
02-19 08:25

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-02-20_00:00|page top

02/18のツイートまとめ

yatti2010

寒いので布団に一時退避します!
02-18 22:11

御苗場展示作品その4 http://t.co/k9IKIkdl
02-18 21:40

御苗場展示作品その3 http://t.co/aboC2bWO
02-18 21:40

御苗場展示作品その2 http://t.co/NYykhHq7
02-18 21:39

プリントとは同じではないけど先日の御苗場展示作品その1 http://t.co/mTKucTbe
02-18 21:39

見に行かねば! RT: @NADiff_X10: マイケル・ケンナ最新写真集「IN FRANCE」好評発売中です。最新作も加わった59点を収録し、出版社品切の「IN JAPAN」と同じ美しい装丁です。ケンナのこのシリーズの写真集はいつも大変人気で売り切れますので、お早めに!
02-18 21:19

はじめて自分でエンジンオイルを交換してみた。きっと気のせいだけど調子よくなったかも
02-18 11:56

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-02-19_00:00|page top

02/17のツイートまとめ

yatti2010

土日は事務仕事、その他もろもろ片付けることにしよう
02-17 22:33

@hbombpro 痛板は取材のネタにはいいのですけどね。休日を犠牲にしてまで自分的にはそこまで盛り上がらないのです
02-17 19:47

@hbombpro ん~、プライベートなんで遠慮しときます・・
02-17 19:43

週末は白馬のほうにでも行こうかなぁ?
02-17 19:36

ぼちぼち確定申告しなければならない季節のようだ。去年のレシートとかぜんぜんないのだが・・
02-17 15:34

ブロードウェーバーガーなかなか美味!身体の疲れにはとりあえず肉ですな
02-17 13:52

あっと言う間に金曜日。この週末がプライベートで滑るor写真を撮るラストチャンスな気がしてますが、他にやることも沢山ある…。困っちゃう
02-17 09:49

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-02-18_00:00|page top

02/14のツイートまとめ

yatti2010

やんややんやとスキーエキスポ初日終了。いろいろ面白いものが観れて良かった。ジーサンから新しいテレビン出るそうで期待大!
02-14 19:52

@hbombpro 警報なっちゃうんで。っていうか鳴っちゃったんですが
02-14 06:05

会社で寝てる間に鍵を掛けられ帰るに帰れない。清掃のおじちゃん早く来ないかな
02-14 05:35

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-02-15_00:00|page top
