やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

03/30のツイートまとめ

yatti2010

アートフェア東京見てきた。空いてて快適。また欲求不満
03-30 19:30

迷惑メールが来たけどなかなか面白いアドレスだった。anatahadaredesuka-watashiha@l000932a.info
03-30 13:10

@hbombpro 姥捨山に
03-30 11:19

享年15歳。何気に永いお付き合いでした http://t.co/yqJaLCTq
03-30 11:06

妙に身体が重い
03-30 08:04

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-03-31_00:00|page top

03/29のツイートまとめ

yatti2010

前からほしいと思っていた写真集。山内 悠 の「夜明け」を買ってしまいました! http://t.co/ZMHEd38M @さんから
03-29 23:35

@hbombpro そうなのかもしれません
03-29 09:02

@hbombpro 僕はよくやるんですが
03-29 09:00

アマゾンの段ボールが鋭すぎる。指をガッツリ切ってしまった…
03-29 08:44

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-03-30_00:00|page top

03/28のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 おっ!おもしろいことになってますね。ゴンドラしょぼいんですか?
03-28 19:50

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-03-29_00:00|page top

03/27のツイートまとめ

yatti2010

干からびた林檎 http://t.co/kuteHJYh
03-27 09:47

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-03-28_00:00|page top

03/25のツイートまとめ

yatti2010

気晴らしに新宿へ川久保ジョイ写真展を見に行った。奥ゆかしい風景写真にため息。ろくに作品を撮れていない自分にフラストレーションがたまった。その後衝動的にマイケルケンナの「in France」を買ってさらにフラストレイティッド(自爆)
03-25 19:50

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-03-26_00:00|page top

03/24のツイートまとめ

yatti2010

後悔先に立たず。あの時やっておけば良かった。そう思うことは多々あれど、なんでもすぐ出来るほど器用じゃない。向いてないことばっかりやってると自分を見失いそうだ
03-24 21:34

ヤフオクで車買うのってどうなんだろう?一括で払えないから厳しいけど、当たり引いたらかなりお得な気がする
03-24 18:19

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-03-25_00:00|page top

03/22のツイートまとめ

yatti2010

しかしガソリン高いなぁ。
03-22 15:18

税務署からのお手紙が届いた。源泉はほぼ全額帰ってくるようで一安心
03-22 00:33

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-03-23_00:00|page top

03/21のツイートまとめ

yatti2010

シェル硬度130のアルペンブーツをゲットしたのですが、室内での足入れすら難儀でした。使いこなせるかしら…
03-21 21:42

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-03-22_00:00|page top

03/20のツイートまとめ

yatti2010

先週久々にアルペンブーツを履いて以来ずっとスネが痛い
03-20 11:38

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-03-21_00:00|page top

ひさびさのぼやき

なんだかストレスがたまってきたので
ちょっとぼやいちゃいます。

毎週毎週いろいろやらされて何がなんだかわかりません。

予定通りに終わりそうにない仕事をギリギリまで頑張れとしか
言われないので結構イライラします。

昨年あたりから調子の悪いエブリィを無理して雪山に走らせてますが
さすがに廃車にしようと思ってます。
でも次に車を買うかどうか微妙(まぁ金の問題)
でもなかったら山に行けないので微妙
でもあっても山に行けない気もするので微妙

なんて3月って微妙なんでしょ~
山行きたい~
comments(2)|trackback(0)|今日の出来事|2012-03-20_18:53|page top

03/17のツイートまとめ

yatti2010

これおすすめ!→http://t.co/O5Gnm17x MUSIC PROGRAMS http://t.co/Jry95nCu @JJazzNetさんから
03-17 12:01

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-03-18_00:00|page top

03/16のツイートまとめ

yatti2010

2日間の予定で行った取材が3日間になって今帰宅。しかし、車で6時間とか7時間平気でかかるのは非常に疲れる
03-16 21:16

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-03-17_00:00|page top
