やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

05/30のツイートまとめ

yatti2010

北海道の知り合いがフェリーに乗って月山行くというので、行けたら行くとは言ったものの・・・。ノンストップでも片道6時間、交通費往復2万。やっぱ無理か?
05-30 22:27

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-05-31_00:00|page top

05/29のツイートまとめ

yatti2010

岐阜行きが立ち消えとなりました~。週末はいずこへ~?
05-29 17:46

@rho2670 ありがとうございます
05-29 13:44

@rho2670 ネット視たら御岳まだ滑れそうですね。スキーシーズンは個人的に終わったし、雪山登山は尾瀬で懲りたので・・。
05-29 13:37

@rho2670 ウィングヒルズ白鳥リゾートのことです
05-29 13:13

金曜日に岐阜のサマーゲレンデに行くことになった。土日は山に登って帰ろうと思うけどどこがいいのかしら?
05-29 12:57

爆睡してて昨夜の地震に全然気がつかなんだ
05-29 08:49

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-05-30_00:00|page top

05/28のツイートまとめ

yatti2010

やっと家にたどり着きました。下山してからレッドブル2本も飲んで身体に力がみなぎって・・・ブルブルブル・・・きません。身体が欲する休養に反して眠気だけがどこかへ行ってしまいました
05-28 01:48

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-05-29_00:00|page top

05/27のツイートまとめ

yatti2010

鬼怒沼からの日光白根山。http://t.co/4YaKoasi
05-27 21:32

@TuNuk01 どうもでーす
05-27 21:02

@rho2670 尾瀬の鬼怒沼から尾瀬方面に縦走です。鬼怒沼から先は9割雪上だったので超はまりました
05-27 21:02

ビバークを覚悟しながらも19時に下山。行動時間は12時間超。精魂尽き果てました。車の運転が一番恐い…
05-27 19:21

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-05-28_00:00|page top

05/26のツイートまとめ

yatti2010

大清水から鬼怒沼へ。登り結構キツい
05-26 12:10

ハード面とソフト面(クルマ、体力、メンタル)に不安を抱えつつ山に向かう途中のSAでダウン
05-26 01:11

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-05-27_00:00|page top

05/25のツイートまとめ

yatti2010

うめかよさん最高っす RT: @plginrt: 2007年1月14日放送「情熱大陸」 写真家 梅佳代 http://t.co/81G7YyYg
05-25 22:06

今朝の発見。お茶漬けの素と卵かけご飯は相性がよい!
05-25 09:11

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-05-26_00:00|page top

05/24のツイートまとめ

yatti2010

2ヶ月ほど前?に分解して復元できなくなったレンズの復元に再チャレンジ。進展があったもののネジの対応がわからなくなって再び中断・・
05-24 23:47

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-05-25_00:00|page top

ねくすとしーずん

なんか次のシーズンが始っちゃうみたいです。


続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-05-23_22:39|page top

05/22のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 そです。かなりいろいろメカデザインしてますね。
05-22 22:51

@hbombpro ブラのCM?
05-22 22:47

いなぎ市の手引きによれば、なにやら蛍を見れる場所があるらしい。興味津々
05-22 22:38

稲城なしのすけ!原案はヤッターマンのメカデザインの人だそうな http://t.co/F3RxIFDR
05-22 22:25

あまり選べないけど、できることなら乗りたくないよね→ RT: @asahi: スカイマークを厳重注意 今年トラブル6件 国交省 http://t.co/5rZ0TBoy
05-22 22:10

寒いすなぁ。明日になったら暑いすなぁとつぶやいていそう。極端な寒暖の差があまり好ましくない
05-22 21:18

@hbombpro 友人は鉄な人でもありますが、今回はあくまでも萌です。世の中には色々な世界がありますねぇ
05-22 10:20

オタクな友人の家で萌え文化の理解に努めてみましたが…ことごとく挫折しました
05-22 01:36

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-05-23_00:00|page top

05/21のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 オクトーバーフェストは一杯千円だもんで
05-21 20:23

@TuNuk01 グラスのほうで
05-21 20:19

500円で一杯飲めるようにしてほしいなぁ
05-21 20:13

恒例のオクトーバーフェスト!東北コーナーが落ち着きます http://t.co/xaWtq0jx
05-21 19:06

2000枚の写真の整理はかなりしんどい。しかも似たり寄ったり、さらに使われない可能性の方がはるかに高い・・・
05-21 17:09

2度寝して逃した・・
05-21 08:29

曇って太陽見えなさそう
05-21 06:25

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-05-22_00:00|page top

05/20のツイートまとめ

yatti2010

金環日食って多摩川の土手でも見えんのかな?
05-20 20:48

久しぶりに飲んで思った。やっぱりウィスキーですな。
05-20 20:46

テレビを復旧させようとヨドバシ、ビックを覗いてみたけど1万は超えそう。こうなったらアキバしかないね。平日物色してこよう
05-20 17:19

噂のツタヤを覗いてみようと代官山などという場違いな所に来てしまった…
05-20 14:29

見に行きたい展覧会がいくつもあって財布に負担が大きいので今日は都写美だけにしておこう
05-20 11:27

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-05-21_00:00|page top

05/19のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro @rho2670 サンダルよりはワラジ!
05-19 18:24

@rho2670 それまではスキーブーツで
05-19 18:20

どこへ行くにも何をするにも微妙なテンションだ。来週こそは山に行く!
05-19 17:36

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-05-20_00:00|page top
