やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

06/29のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 都営地下鉄どうなんでしょう?使わないからわからないっす
06-29 23:28

久々に田園都市線に乗った。地下でも電波通じるのは良いな!
06-29 23:08

隣に座ってる人の鼻息と体臭が荒い。ちょうど風邪引いて鼻の利きが悪くて良かった
06-29 08:10

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-06-30_00:00|page top

06/28のツイートまとめ

yatti2010

D7000のローパスフィルターを掃除してもらってきたがカメラの清掃機能でゴミがなくなった試しがないのだが・・・
06-28 18:44

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-06-29_00:00|page top

06/27のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 なるほど、世知辛い世の中ですな
06-27 23:59

@TuNuk01 おぉ!写真か動画待ってます!
06-27 23:53

@TuNuk01 こんなパフォーマンスできる余裕があればいいですねぇ
06-27 23:44

@TuNuk01 くるくる回すのかっこいいですね!
06-27 23:28

これは果たしてエコなのか? http://t.co/xKIm3xsd
06-27 10:44

タカダ貿易の登山靴のカタログ見てたら採用されるビブラムのソールパターンとその特性を全て説明してあった。じつはそこら辺無知なので助かる。さて、それはともかく、安くて良い登山靴というのはなかなか無いものだな~
06-27 10:03

会社で使っているMacOS 10.5をChromeがもうサポートしないとのたまっていらっしゃる
06-27 09:48

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-06-28_00:00|page top

06/25のツイートまとめ

yatti2010

山の中で全身バランスよく虫に刺されたみたいでいろんなとこが痒い。マダニには襲われなかったのは普段家の中でダニとうまく付き合ってるからかしら?
06-25 21:12

週間天気に雨マークがない!と予想天気図見たら梅雨前線がずっと本州の南に位置してた。だから北から寒気が入って寒いのかな?
06-25 12:42

昨日はアップダウン含め標高差2000m超えたようだ…
06-25 09:18

起床してから24時間過ぎてしまった。起きれない気がしますが寝ます
06-25 04:22

やっぱりホタルは難しいです。ノイズひどいけどなんとかそれらしく撮れた。http://t.co/a0O2V4sh
06-25 04:03

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-06-26_00:00|page top

06/24のツイートまとめ

yatti2010

下部のホタル公園、昨日はスゴかったらしい。早く来たから警備のおっちゃんが数台しかない公園そばのVIP席に車止めさせてくれた。あと一時間で乱舞開始?
06-24 18:12

長湯しております@下部温泉 http://t.co/bRB2Z708
06-24 17:04

切り絵ってスゴい!! http://t.co/ANtBqmec
06-24 15:52

甘利山効果で千頭星山がフィーバーしてた。でも山ガールはいなかった http://t.co/xrgjewMN
06-24 13:00

南アルプスの展望は良いのだが…もっと光を http://t.co/iXP4al6d
06-24 05:30

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-06-25_00:00|page top

06/23のツイートまとめ

yatti2010

2400mはヒンヤリ。ビールで身体が冷えた。しかし今日はなかなかディー プな森を歩いた http://t.co/JacBV6BZ
06-23 16:04

@rho2670 確かにダニいました。腕の上で死んでました
06-23 13:39

途中通った背の低い笹原が官能的すぎて、昼寝の誘惑にかられてしまった http://t.co/y8BR3PNu
06-23 11:17

ツツジに群がるおじさまたち http://t.co/BMdFz3R8
06-23 06:09

夜が明けたら一面ツツジが咲いている…といいな@甘利山。寝坊厳禁!
06-23 02:00

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-06-24_00:00|page top

06/22のツイートまとめ

yatti2010

リニューアル後の談合坂SAに初めて入った。なんかどえりゃあことになっとるがな。うまそうな店ばっか
06-22 23:55

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-06-23_00:00|page top

06/21のツイートまとめ

yatti2010

ふぅ、来週やっと発売。既成概念に囚われちゃ山も写真も楽しくないよ。そんな一冊→ http://t.co/hekpMG84
06-21 22:21

封筒にボールペンで〒と書こうとして、気づいたら示になってた。今夜は勿体ないお化け確定
06-21 15:36

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-06-22_00:00|page top

06/19のツイートまとめ

yatti2010

雨風強し
06-19 19:23

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-06-20_00:00|page top

06/18のツイートまとめ

yatti2010

先週からどうも左耳の圧力がおかしい。たまに耳鳴りする。なんだろか?
06-18 23:00

調査会社トラストの木崎さんと工藤さんからメールが来た。迷惑メールもなかなか巧妙でございますなぁ
06-18 13:14

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-06-19_00:00|page top

06/17のツイートまとめ

yatti2010

さて帰りますか。今日の蛍写真ゼロ枚
06-17 21:04

@hbombpro 孤独に楽しみます
06-17 20:12

@hbombpro 写真は撮れそうにないですね。蛍少なすぎ
06-17 20:07

@tabiyama 一応仕事です
06-17 20:00

ようやく三匹光り出した
06-17 19:55

山梨の万力公園なう。ホタルまだかな~?
06-17 19:17

編笠山から八ヶ岳 http://t.co/4sS1b6uZ
06-17 12:58

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-06-18_00:00|page top

06/16のツイートまとめ

yatti2010

長坂の秋葉公園。天気が良くないときはじーっとしてるようだ http://t.co/Eke5vUBF
06-16 20:41

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-06-17_00:00|page top
