やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

10/30のツイートまとめ

yatti2010

家帰ってからご飯炊くと待ち切れないなぁ
10-30 21:44

ドライ洗剤の匂いが強すぎて洗ったスラックスからも…。朝から香るオトコですいません
10-30 07:40

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-10-31_00:00|page top

10/29のツイートまとめ

yatti2010

今の派遣仕事は書類作成で基本内勤ですが、中途半端にいろいろできてしまうので今日は現地踏査と写真撮影に同行。スカイツリーデカイし風強いし平日なのに人多いし・・・。プライベートで行く事は絶対無いですね。http://t.co/LX0aXbjc
10-29 21:58

昨日「ウルトラ005」で出会った面白い写真家さん。骨で花を作って撮影して土に返すという。久々に何かに憑かれたような力作を見ました。http://t.co/wx2ZwkNL
10-29 21:34

出た!タワー丼! http://t.co/Fk5UCPoi
10-29 12:51

完成後近くで見るの初めて。スカイツリー。月曜日なのに人たくさん http://t.co/hhkLKthJ
10-29 11:01

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-10-30_00:00|page top

10/28のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro 現役はさっぱりわかりませんが、自分に近い世代はそうかと・・
10-28 22:30

@hbombpro 若い世代も同じようなもんですよ。でもどの大学のサークルや部活も大抵そうなのかもしれませんね。なんとなく。
10-28 22:24

@hbombpro HUSVのみなさんは過去にすがっているような話ばかりで発展性があまりないから聞きたくないというのが本心です。
10-28 22:17

@hbombpro 僕はOBの昔話とか好きじゃないのであまり聞きませんが。部報とか文献ならいろいろありそうですよ。
10-28 22:12

@hbombpro しりません。知っているのは大学の指導教官の奥さんの実家がチセハウスということだけ。長らく休業中だそうですが。
10-28 22:05

ハーブ&ドロシーはハーブが亡くなったのは残念だけど、ぜひとも続編を見たいので最低金額で申し訳ないけど応援させていただきます。クラウドファンディングは面白いシステムですね。http://t.co/wuATvuVW
10-28 21:47

今日は芸術の秋な一日。いわさきちひろのドキュメンタリーに始まり、都写美で写真新世紀受賞者展、池尻でスキー写真家小橋城さん写真展。そして表参道スパイラルでアートフェア「ウルトラ005」。最後にその場でハーブ&ドロシー佐々木監督とサラリーマンコレクター宮津氏トークショー立ち聞き
10-28 21:43

八割くらいはマドモアゼル。いわさきちひろの影響を一番うけた世代の方たちなのかな?
10-28 10:00

川崎アートセンターはこじんまりした感じ。新百合ヶ丘で降りたのはじめて。
10-28 09:50

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-10-29_00:00|page top

10/27のツイートまとめ

yatti2010

明日しかチャンスないから見に行こう。いわさきちひろ~27歳の旅立ち~http://t.co/jAMlnQQL http://t.co/gpTnjJmz
10-27 22:06

ペットボトルのビール発見! http://t.co/mLQGw8NS
10-27 21:40

南武線の車内に放射状の蜘蛛の巣が…
10-27 21:14

帰ってビール飲んだら寝てしまいそうだ。10ヶ月ぶりに暗室稼働しようと思ってたけど…
10-27 20:37

あぁ、やっぱり図録買ってしまったよ…
10-27 20:06

二時間残業して予定が狂ったので今日は文化村ミュージアムいきますか
10-27 19:36

@hbombpro 変なリンク貼られても僕のケータイでは見れません…。
10-27 15:37

明日は紹介できる仕事がないそうだ。さすがに都合よくいかないなあ。
10-27 12:50

今日ははじめて登録制バイトにエントリーしてみた。ビル内の事務所移転。指揮系統がはっきりしなくて学生さんがブーブー言ってますがな。
10-27 12:28

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-10-28_00:00|page top

10/26のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro ???
10-26 20:53

もうWindows8か…。いい加減XPからアップグレードすべきでしょうか?
10-26 19:33

寝ながら漕ぐ自転車って、車高の高い車にとっては視認しづらくて脅威だろうなぁ。高さ的には三輪車に乗る幼児と似たようなもんだし。と、昨晩歩行者の立場からそう思った
10-26 07:54

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-10-27_00:00|page top

10/25のツイートまとめ

yatti2010

これは素晴らしい!!!RT @plginrt: 男を誘惑してやまない事象!これが噂の「パイスラッシュ(π/)」写真 http://t.co/eXHM3GAe
10-25 22:58

気がつけば今週末からアートフェア「ULTRA」スタート。敷居が低くて気軽にいけて良いイベントです。去年は写真作品も多かったなぁ。週末いけるかな~?http://t.co/FlJ8ACaD
10-25 22:28

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-10-26_00:00|page top

10/24のツイートまとめ

yatti2010

ずっと見たいと思いつつなかなか見る機会に恵まれなかったドキュメンタリー映画がツタヤにあることが判明したので借りてきた。ハーブ&ドロシー。楽しみだ!http://t.co/BK9avusr
10-24 21:36

秋の4重奏?赤と黄色と緑と青と・・・。http://t.co/Swa7Z5YZ
10-24 20:38

緑の被覆率の計算には赤外線写真が使われるのか。なるほど~
10-24 12:14

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-10-25_00:00|page top

10/23のツイートまとめ

yatti2010

巨匠たちの英国水彩画展@文化村ミュージアム。これは行かねばなりますまい
10-23 20:24

満員電車にも物理的限界あり
10-23 20:01

なんで海浜幕張行きと府中本町行きが同じホームなんだろ?新木場
10-23 13:29

はじめてのお使い。海浜幕張へ。わ~い暇だ~\(^O^)/
10-23 13:26

この時期山に行くと寒さに適応して下界で身体が火照ってしょうがない
10-23 07:39

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-10-24_00:00|page top

10/22のツイートまとめ

yatti2010

@taka_telemark かく言う自分も膝開いてしまうんですけどね(笑)。閉じるときは閉じてます
10-22 08:27

一日半圏外にいて圏内復帰第一号のメールタイトル「下着はピンクだよ」。よくある話ですよ…。送る側もせっかくの週末なのに嫌にならないのかな?
10-22 08:16

@taka_telemark 肘とか膝とか閉じればスペースできるのに何で出来ないんでしょうね?今日は向かい側から冷静に観察しちゃいました
10-22 08:09

中高年サラリーマン二人が三人掛けの椅子に座ると真ん中はスペースがほとんどない。強引に座ってもプライドが高いのか全然詰めようとしない。なんだかな
10-22 07:53

朝から卵落として割ってしまった。疲れてるとろくなことがないね。今日も一日無事に終わりますように
10-22 06:59

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-10-23_00:00|page top

10/21のツイートまとめ

yatti2010

昨晩、0時頃まではちょこちょこ確認しましたがガスっていました。で、1時の目覚ましから記憶なし。4時過ぎにハッと起きたら晴れてました。てなわけで三脚2本担いで9時間歩いたのに意味なし!でも明け方30分だけでも数回星流れてました。http://t.co/DrhU6UR0
10-21 22:06

@rho2670 尾瀬のほうだけ曇ってたみたいです。車で下りたら晴れてました
10-21 15:37

川場田園プラザが謎に大盛況
10-21 14:44

待っても今夜は流星見えなさそうだから帰ろ
10-21 13:13

下山しました。登山口付近が一番紅葉きれいですね http://t.co/NrkAq2vp
10-21 12:20

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-10-22_00:00|page top

10/20のツイートまとめ

yatti2010

沼田の手前で3℃…。
10-20 02:01

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-10-21_00:00|page top

10/19のツイートまとめ

yatti2010

すでに事切れそうな眠気に襲われておりますが、出陣します。尾瀬方面から鬼怒沼の予定。リベンジなのだ!
10-19 23:12

おぉ~!RT @sanyo_news: 【山陽新聞】 数千匹のザリガニ出現 岡山の用水路 http://t.co/1E1dEWhI
10-19 22:32

これほしいかも!RT @dc_watch: ロモグラフィー、1万7,640円からのレンズ交換式中判カメラ ~パノラマ6×12での撮影も。蛇腹式フォールディングスタイル http://t.co/3dAA6Je2
10-19 21:03

快速急行で通過した駅に戻ろうと、また快速急行に乗るところだった。そういえば去年の今時期会社の机に家の鍵置いたまま終電で帰ったことがあったなぁ。
10-19 19:57

小田急の快速急行には乗ってはいけなかったのか。さらば登戸。またすぐ戻ってくるよ
10-19 19:40

@hbombpro 善処します…。
10-19 12:33

天気予報を見る限り週末は星空間違いなしかな
10-19 12:13

もう金曜日。今晩脱出する気力残るかな~?デスクワークの地味な疲れが溜まってますがな
10-19 07:46

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-10-20_00:00|page top
