やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

12/30のツイートまとめ

yatti2010

明日はほんとに大晦日なの?というくらい曜日と日付の感覚がない。次に滑りに行けるまであと7日ということしか考えてないから
12-30 20:35

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-12-31_00:00|page top

12/29のツイートまとめ

yatti2010

家で半切まで焼けるようにしたいな、と思って1年以上。残るはイーゼルと水洗システムの考案。どちらもまだちょっと遠い。自分で水槽作ってなんちゃってアーカイバルウォッシャー作れないかな?
12-29 20:02

川崎ラーメンシンフォニーの大山で食べたとんこつチャーシュー麺が忘れられない。残念すぎて…。チャーシューはでかいが噛みきれないし味がない。スープは薄いしぬるい。なんだかなぁ
12-29 18:38

もうへにょへにょ。バイト残り1時間30分と7日
12-29 15:30

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-12-30_00:00|page top

12/28のツイートまとめ

yatti2010

明日から8日間バイトで朝5時30分の電車に乗らないと。がんばろ。
12-28 21:03

ハクキンカイロをワイシャツの胸ポケットに忍ばせると暖かいです。3日前くらいに気付きたかった。
12-28 07:44

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-12-29_00:00|page top

12/27のツイートまとめ

yatti2010

観測4年目で我が家の最低気温記録更新。4℃!
12-27 07:45

やっぱりシュラフが一番。
12-27 01:36

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-12-28_00:00|page top

12/26のツイートまとめ

yatti2010

寝床にしているロフト(最近の定位置)をポリ袋でカーテン作って仕切ってみたけどあまり変わらない。どうも冷気が真上から降りてくる気がするので天井触ってみたらやけに冷たい。もしや4年住んでるこのアパートは欠陥なのでは!?
12-26 22:55

サンタさんかクリスマスプレゼント。ナンガのダウンパンツ届きました~ \(^O^)/ http://t.co/W03xgU00
12-26 20:20

帰宅時で既に室温5度。いつもは明け方が一番部屋寒いのだが・・・・。
12-26 20:01

ノー暖房で春を迎えられるか不安…。
12-26 18:08

さっき食べた中華料理屋さんのどんぶり弁当は1kg近くあったような気がする。げぷっ。
12-26 12:25

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-12-27_00:00|page top

12/25のツイートまとめ

yatti2010

家の中が寒すぎて困る・・・
12-25 22:32

クリスマス1日だけの写真展が銀座であるというので見に行ってきた。動物写真家山本つねおさんの「マダガスカル」。バオバブの樹皮に虹色の文様が浮かんだ写真が興味深かった。まだ解明されていないそうな。http://t.co/4tKt6m3qhttp://t.co/zn2D3DHh
12-25 21:34

電車内の広告を見ていたら、世の中には脱毛学割があるという…。恐ろしや。
12-25 20:12

午前中モニターの前で冬眠してた。寒い日は朝ごはんしっかりたべにゃあ
12-25 12:32

雪が恋しいクリスマス。あと11日間はおあずけ。
12-25 07:49

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-12-26_00:00|page top

12/24のツイートまとめ

yatti2010

バイト二日目終了。二日目からは日払いで給料が貰える謎なシステム。現金あると川崎で妖しいお店に入ってしまいそう…。
12-24 17:22

バイト先は川崎の海沿いなので元旦は出勤時に初日の出が拝めるなぁ。初詣は川崎大師に行こう
12-24 12:23

もう少し寝ていたかったzzz
12-24 05:37

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-12-25_00:00|page top

12/23のツイートまとめ

yatti2010

7-17の短期バイト初日を終え帰路の川崎駅通過時、クリスマスムードにいたたまれず涙ながらに南武線に駆け込みました。なーんてことはありませんが週末の川崎駅の混み様は新宿渋谷に匹敵しますね。今朝も明日も5時起きなのでビールのんでとっとと寝よう。
12-23 19:36

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-12-24_00:00|page top

12/22のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 むしろ住みたいです
12-22 23:31

アイマックスでホビット観たけどゴラムがリアルすぎて…。序盤の平和な感じがビルボ・バギンズっぽくてよかでした。
12-22 23:21

めでたく年始まで休みなし決定。一月の三連休から再始動ですな。
12-22 17:51

@wasan97 なるほど。良い年末を
12-22 00:45

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-12-23_00:00|page top

12/19のツイートまとめ

yatti2010

7時間睡眠取ったら大分腰が良くなった
12-19 07:45

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-12-20_00:00|page top

12/18のツイートまとめ

yatti2010

腰に安らぎを。
12-18 23:13

腰の痛みが右から左へ。そして鈍痛へ
12-18 18:39

なんか経済的に年越せない気がしてきた。週末、年末年始なんか良いバイトないかな?
12-18 12:27

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-12-19_00:00|page top

12/17のツイートまとめ

yatti2010

腰がイタイから早く寝よう。
12-17 23:56

森林が伐採されて保水力のない禿げ山になったようだ。選挙に行かなかった非国民が満員電車の中でツイッターという偏った情報ソースから得た印象。
12-17 08:10

腰が痛くて前に屈めない。始業前から終業が待ち遠しい月曜日の朝。
12-17 07:36

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-12-18_00:00|page top
