やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

01/30のツイートまとめ

yatti2010

胃腸薬を飲んだらお腹の中が弛緩して背骨痛が少し楽になった気がする・・・
01-30 23:00

背骨の痛みがシャレにならない。背骨の内臓側に違和感。背骨だけに負担がかかる姿勢をとるとズキッとくる。ヘルニアなのかな?
01-30 06:57

背骨が痛くて痛くないポジションから迂闊に動けない
01-30 01:56

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-01-31_00:00|page top

01/29のツイートまとめ

yatti2010

おぉ、すごい!!でもキラキラネームにはふりがなをお願いしたく存じます。RT @asahi_tokyo: 「Xゲームズ」のスノーボード男子スーパーパイプ決勝があり、14歳の平野歩夢選手が2位に入り、史上最年少のメダリストとなりました。 http://t.co/PrxzSmY1
01-29 00:06

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-01-30_00:00|page top

01/28のツイートまとめ

yatti2010

久しぶりに渋谷に来た。専門学校にでも寄ってみようかな?
01-28 18:19

パタゴニアの保留音はジャックジョンソン。待ってる間に眠くなーる
01-28 12:15

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-01-29_00:00|page top

01/27のツイートまとめ

yatti2010

車内が鮭臭で満たされたので帰ろう。
01-27 20:26

何故か上里SAでチャンチャン焼き調理中。
01-27 19:45

今日はリンドウ・ド・ラッセルに疲れきってザックにへたりこんでる時に、スノーモービルが現れたのはまさに奇跡。おかげでホワイトバレーにも来れたし、暫くスノーモービルを神と崇めることにします。
01-27 16:55

日が傾いた時分にホワイトバレーから見る谷川連峰はなかなか秀逸でござ います。 http://t.co/GfURpeiY
01-27 16:47

@rho2670 ご愁傷様でござる
01-27 15:50

太ももパンパンになるには一時間で十分でした
01-27 15:49

何とか間に合ったホワイトバレーあと二時間みっちり滑ります。 http://t.co/GKsA75OB
01-27 14:45

新たな積雪50cmオーバー。余りに登れないので下山開始。早く下りてスキー場行きたいけど全然進めない!
01-27 07:57

テント埋まった。
01-27 05:32

風の音で眠れない…。
01-27 02:37

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-01-28_00:00|page top

01/26のツイートまとめ

yatti2010

テントに降り積もった雪がリズミカルに滑り落ちてゆく。微かに生じるその衣擦れを聞いていると、ふと鹿威しが思い浮かんだ。
01-26 20:44

日が暮れてから雪の降りが半端ない。多分もう10cmは積もってる。明日は予定通りラッセルクロウだ。滑りを考えるとせいぜい小至仏までかな。樹林外は雪崩怖いし
01-26 17:46

さっき樹林内を一本滑ったけど、O1のミッドスティッフでは深イイ雪の中でテレマーク姿勢をとることもままならなかった…。
01-26 17:11

お腹空かないので、まずは水の確保から。樹林内が風で騒がしい http://t.co/Mojl1Lm6
01-26 16:48

鳩待峠の手前でテント設営完了。指がかじかむ寒さの中モサモサ降ってま す。 http://t.co/R27BtNMY
01-26 14:37

ラッセルほとんどなし。今日の目標は鳩待峠。 http://t.co/3ozF9GUp
01-26 10:13

一度仮眠したのにまた眠くなってしまい沼田で二度寝zzz
01-26 04:41

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-01-27_00:00|page top

01/25のツイートまとめ

yatti2010

@rho2670 どのみち春先には車替えないといけないのでそれまで何とか頑張ります!
01-25 23:22

関越に乗ってすぐにバチンと弾ける音がしてフロントガラスに小さなヒビが入っていた。お願いだから割れないでね。
01-25 22:15

昔、後輩が冬山登山計画のレジュメに映画「グラディエーター」の写真を貼り付けてきた。その心は「ラッセル・クロウ(苦労)」。明日はそんな予感(笑)。
01-25 20:42

週末はダメもとで至仏山を目指してみようと思っておりますが予定通りの悪天。明朝までの積雪が非常に気になる。スキー場が無難かな~?
01-25 12:23

最近家の中が4℃とか5℃まで冷え込まないから寝起きが快適だ~
01-25 06:38

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-01-26_00:00|page top

01/24のツイートまとめ

yatti2010

気がつけば来週はCP+だ。行けるかなぁ?http://t.co/yy4Q2qXS
01-24 22:41

左スキーがロッカー?→今日の写真 - スキーヤー、アフガニスタン - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/1LXvdvQH @natgeojpさんから
01-24 22:35

南方熊楠の伝記を読んだ影響で、彼が生涯を捧げた”粘菌”の宿る樹皮に興味を持ちはじめました(しかも寒い冬に・・)。氷点下の寒さの中活動を止めた粘菌や生物たちが刻んだ模様はきっと森からの便りなのではないかと、そんな気がします。 http://t.co/bUDcTz1n
01-24 21:48

秋葉原からの終電、乗り継ぎの待ち時間だけで30分弱。寒いっす。
01-24 00:14

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-01-25_00:00|page top

01/23のツイートまとめ

yatti2010

ちょっとでも幅が広がればと、ある山岳会の例会を見学してみた。興味はあるけど会費とか費用の面でこの冬は難しいのが正直なところ。ここ数年無保険ですからね…。
01-23 23:32

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-01-24_00:00|page top

01/22のツイートまとめ

yatti2010

カメラ持ち歩いてるときにくらうとひとたまりもないです・・・ http://t.co/dzHQ39vg
01-22 22:24

なんてロマンチックな景色なんだ!【COURRiER Japon】 スキー旅行で滞在したい街はどこ? #xbrand http://t.co/ut1eSneY
01-22 21:42

屋根にどっしり積もった雪を見ると、冬が深まってるなぁと感じますね。 http://t.co/0bbKmDuc
01-22 00:29

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-01-23_00:00|page top

01/21のツイートまとめ

yatti2010

家の中でリッドスティッフに変えたO1でテレマーク姿勢とってみた。・・・硬い。返品きくかな?
01-21 21:53

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-01-22_00:00|page top

01/20のツイートまとめ

yatti2010

関東にまた雪を降らせるという低気圧は随分高気圧だな。http://t.co/MLkB3Fpq
01-20 21:29

最近携帯が挙動不審な動きをするので同じ機種を中古で買ってしまった。これで後2年いけるな。
01-20 17:08

カモシカスポーツ松本店でワンランク上のリッドスティッフを購入して駐車場で取り替えてみた。ヒールピースに引っ掻けるだけでもかなり硬い。この買い物は失敗した予感…。
01-20 13:44

@yurari220 イライラするとポテチ二袋食べちゃうくらいポテチフリークです。分量は少なめなので大丈夫ですよ~
01-20 09:48

何もやる気でない。1ヶ月近く休みなく動いていることを考えると今日はウダウダしてもよいのかと
01-20 07:27

@yurari220 東京駅にもできたの?原宿で並んだことあるけど、すぐ冷めてしまって普通のポテチと変わらなかったよ…。
01-20 00:16

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-01-21_00:00|page top

01/19のツイートまとめ

yatti2010

テレビンディングのバネをスティッフに変えようとラッピーに行ったけど無かった。どうもミッドスティッフだと内足の返りが弱いし踏ん張りも利かない。
01-19 19:17

今晩白馬は雪積もるかな。明日は一人でどこ行こう?
01-19 19:06

栂池バックカントリー。雪は重そう http://t.co/5aMW3epk
01-19 11:45

待ち人来ず。ガスコンロで暖をとってるから車内酸欠気味。
01-19 07:36

白馬着。たまには自然起床したい…。
01-19 06:39

やっと諏訪湖。中央道は風が強くて煽られまくり。これで冬道だったら事故って死んでそう。疲れたから一旦寝よう
01-19 01:04

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-01-20_00:00|page top
