やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

02/26のツイートまとめ

yatti2010

溜め込んでた牛乳パック。数えたら50パックも…。 http://t.co/ZQipLreHOn
02-26 20:18

ですが…。復帰中の収入にかなり時間差があるので経済的にたち行かなくなる予感。
02-26 18:17

そんなこんなで派遣生活は今年度いっぱいで一旦終了することになりました。4月はフリーランスとして前職一時復帰する予定。
02-26 18:13

昨日はやらなければならないこと沢山先伸ばしにしたけど、筋肉痛は片付いた。
02-26 08:05

駅のホームでいきなり腕立て伏せをはじめるオジサン…寒いのはわかるけど階段10往復くらいにしときなさいな
02-26 07:35

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-02-27_00:00|page top

02/25のツイートまとめ

yatti2010

栃木の地震は大丈夫なのかな?
02-25 17:52

@hbombpro そんな本誰も読みません(笑)
02-25 12:54

筋肉痛にならない週明けがない
02-25 12:28

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-02-26_00:00|page top

02/24のツイートまとめ

yatti2010

高速乗ってから関越トンネル抜けるのに二時間近く掛かった。疲れたから昼寝しよ。23時に絶対起床!!
02-24 21:39

通行止め解除!!!ぼちぼち帰ります。長居してすいませんでした→マクドナルド六日町店
02-24 19:27

吹雪の中でもじっとしていなければならない。木は偉大だ http://t.co/UMu8BioSot
02-24 19:25

めでたい!!!!RT @asahi_tokyo: フリースタイルスキー・モーグルのW杯猪苗代大会で、デュアルモーグル女子の伊藤みき選手がW杯初優勝を飾りました。 http://t.co/d80iNKcIiC
02-24 18:52

被写体(自分)を大きく見せようとするほど上手くいかないなぁ。鍋倉山にて。 http://t.co/LGSkaPIVoY
02-24 18:06

しびれを切らして六日町まで逃げてきた。そしたら湯沢ICから高速開いてた。のんびり帰りましょ~
02-24 17:45

@rho2670 六日町のほうに逆走始めました。マックで腹ごしらえでもします。多分寝て待つかな
02-24 16:43

@rho2670 マジすか…。
02-24 16:37

@rho2670 三国峠越え以外ありまてん
02-24 16:09

塩沢に着いたら下道ビタ止まり。水上まで高速通行止とかアリですか!?
02-24 16:05

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-02-25_00:00|page top

02/23のツイートまとめ

yatti2010

明日は野沢温泉スキースクールのバックカントリーツアーに同行してボランティアキャメラマン。気を使って頂いて次回以降野沢にくることがあればリフト券融通してくれるとのこと。しかしクルマの寿命的に次回があるのか微妙なところだ。思ってた以上にクルマの状態は良くない…。
02-23 19:01

野沢温泉の外湯はどこも混んでて入る気失せる。空いてるのは熱くて湯舟小さいとこだけだ。
02-23 16:52

11時に登りはじめて2時半下山。鍋倉山最高です。ブナのツリーランもファンタスティック!
02-23 14:53

登りで融雪のシャワーを下から浴びると車のアクセルが利かなくなる事象が発生し出した。ヤバイかも
02-23 10:07

野沢温泉目指して今朝上里SAで寝坊。六時過ぎに出たけど関越渋滞にハマってやっと津南。やっぱり週末の関越道は宵の内に抜けなあきまへん
02-23 09:41

ニャンニャンミャ~。今日も猫の日にゃ
02-23 00:42

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-02-24_00:00|page top

02/22のツイートまとめ

yatti2010

長い道程だった。しかも関越まで八割くらい赤信号…。 http://t.co/AiVJ2A0df9
02-22 23:22

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-02-23_00:00|page top

02/21のツイートまとめ

yatti2010

英語で検索してたら半年近く前に既に情報出てたのですね。スコットのガルモントウィンターライン買収。http://t.co/i3XAaG4VLT
02-21 21:12

今回のスキーエキスポ一番の衝撃。まさかガルモントが・・・。 http://t.co/E6iPDUnXPa
02-21 21:06

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-02-22_00:00|page top

02/20のツイートまとめ

yatti2010

中華街。久しぶりだ~ http://t.co/Hit3Etgc
02-20 19:12

何これ? http://t.co/HHBqFxFk
02-20 13:24

ガルモントがスコットになってた…。かなりビックリ。
02-20 11:54

今日は仕事休んでスキーエキスポ行ってきます。面白いモノあるかな~?
02-20 09:28

朝からインクジェットプリンタでプリントしてたら紙の表裏逆だった。一枚200円の用紙を5枚も無駄にしてしまった…(ToT)
02-20 09:19

布団の上がレシートの海。
02-20 02:40

コンビニで見かけて思わず買ってしまった。エビスの個性が引き立っていて美味しい!→[2月20日発売 限定商品]薫り華やぐヱビス http://t.co/UK4GCCf1
02-20 01:18

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-02-21_00:00|page top

02/19のツイートまとめ

yatti2010

ぼちぼち確定申告しないとなあ。
02-19 07:41

4月に写真を展示販売するイベントが有るみたいなのでとりあえず1点出してみることにしました。集客が見込める場所なら確実に売れるはず!はず?はず・・・。http://t.co/yXFELVmT
02-19 05:51

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-02-20_00:00|page top

02/18のツイートまとめ

yatti2010

電車で隣に座った人がコート着てるのにやたら震えている。なんか移されないかちょっと心配。
02-18 07:46

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-02-19_00:00|page top

02/17のツイートまとめ

yatti2010

はじめて武尊来た。森がきれい http://t.co/yKOPdwyn
02-17 13:05

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-02-18_00:00|page top

02/16のツイートまとめ

yatti2010

八海山麓のラーメン屋の駐車場に財布落として出戻り。まだここにいろということか?
02-16 19:45

八海山!カーブでスリップして雪壁に突っ込みそうだった…(汗) http://t.co/Eeei3te5
02-16 07:24

きっと八海山は裏切らない
02-16 00:07

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-02-17_00:00|page top

02/15のツイートまとめ

yatti2010

ホームページ覗いてみたら八海山スキー場ではオフィシャルのBCガイドツアーが解禁になる(なった?)そうな。興味だけは俄然ある。興味だけは…
02-15 20:10

凄い!!RT @asahi_kokusai: ロシア・ウラル地方のチェリャビンスク州に飛来した隕石が上空で爆発。少なくとも数十人のけが人が出ています。ドライブレコーダーが捕らえた「その瞬間」をロシアメディアが放映しています。(こま) http://t.co/5yznfeBh
02-15 19:29

明日の八海山は当たりかな?
02-15 12:14

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-02-16_00:00|page top
