やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

06/29のツイートまとめ

yatti2010

7月からの派遣就業先のテーマがまさに水循環なのですが、近々制定されるらしい水循環基本法の(タイトルから受ける)大義はどこかズレているような印象を受けますね→外資の森林買収に対抗 水循環基本法、今国会成立見通し - MSN産経ニュース http://t.co/2wbILbvYBB
06-29 15:47

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-06-30_03:39|page top

06/28のツイートまとめ

yatti2010

まさか再び触れる機会があろうとは。今日は単発派遣で某データセンターにてF社製サーバーのラッキング。一度やってみたかったんだな~
06-28 19:30

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-06-29_03:42|page top

06/26のツイートまとめ

yatti2010

コンビニに行くたびに新しいビールが出ていてついつい試飲で買ってしまうけど、自分的にエビスやプレモルを超えるものって未だにないんですよね。海外のビールや地ビールは除く。
06-26 22:57

拘束6時間で実働2時間。う~ん…。
06-26 20:48

バイトに来てるのにかれこれ2時間半現場待機ちゅう。暇や~。
06-26 17:30

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-06-27_03:43|page top

06/25のツイートまとめ

yatti2010

怖いですね~。野山には危険がたくさん→ダニ感染「最初ホクロかと」 - Y!ニュース http://t.co/27iVHjlvGG
06-25 13:47

密生する樹林のなかにぽかりと空いた空間。行く手を阻むように絡まる枝。その向こうはどこか別の世界に通じているのかもしれない、などと思いながら森の中を彷徨うのです。 http://t.co/DjlzQCKZ0i
06-25 12:11

右の太ももだけ10箇所くらい虫に刺されてやたら痒い。
06-25 08:33

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-06-26_03:42|page top

06/24のツイートまとめ

yatti2010

派遣の就業開始まで1週間。少しでも財布の足しにと登録バイトにエントリーしてるけど、全然仕事いれてもらえない。帰ってこないで山にいれば良かったなぁ。
06-24 23:54

@johnny_trs ありがとうございます。モノクロはずっと自分で現像してるんですが、ネガカラーは初めてなのです。店にだそうかな?
06-24 00:48

ネガカラーに手を出してしまったのだけど、自家現像って結構大変??
06-24 00:42

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-06-25_03:40|page top

06/23のツイートまとめ

yatti2010

韮崎の小田川ホタルの里(なんと環境省認定)はもう遅かったみたい。残念。
06-23 20:06

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-06-24_03:40|page top

06/22のツイートまとめ

yatti2010

今朝東京出るとき富士山がやけに白いと思ったらRT @snow_arai: 富士山、世界遺産決定。そんな富士山は、今日も雪が積もったらしい。 http://t.co/b7FdIILUG8 http://t.co/o2GKImMDtB http://t.co/Y7NZcrj69c
06-22 18:16

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-06-23_03:40|page top

06/21のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 どうもでーす^_^。これでなんとか飢え死にせずにすみそうです。
06-21 16:09

7月からの仕事が決まってひと安心。
06-21 14:44

せっかく暗室借りたのに半日経たずして印画紙がきれてしまった。哀しい
06-21 12:26

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-06-22_03:40|page top

06/20のツイートまとめ

yatti2010

今日は派遣先で顔合わせ。これで終わりにしたかったけど、結論明日にのび太くん。
06-20 18:08

どんよりしすぎて家の中真っ暗。
06-20 07:34

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-06-21_03:40|page top

06/18のツイートまとめ

yatti2010

やっと派遣先との顔合わせが決まった。まだ気を緩めるわけにはいかないけど長かったなぁ・・・。
06-18 13:07

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-06-19_03:40|page top

06/17のツイートまとめ

yatti2010

ま、まさかの結論先延ばし…。明日決まらなかったらもう無理っす
06-17 18:14

ただ連絡を待つしか無いのは退屈だ。でも読書が捗るからこれはこれで有意義なのかな。
06-17 14:59

昨日は間一髪ダメだったという悲しいニュースを見た気が・・・→ホーム転落、電車のすき間で間一髪 JR神戸駅 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/CCs1hKcFZA) http://t.co/rZMF07vhYB
06-17 12:10

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-06-18_03:40|page top

06/16のツイートまとめ

yatti2010

夏場は地下水汲み上げて公共施設の水冷装置にするとか、スプリンクラーで路面に水を撒くとかしたらヒートアイランド対策にはなるのかな?→「上昇する首都の地下水」 規制過剰効果 浮く東京駅(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/MI6WSx2gFl
06-16 14:17

朝起きてまずは憎き奴の死体確認。が、昨夜毒霧を浴びせて逃げ込んだと思われる場所にはおらず。きっと致命傷には違いないのだが、どこへ行ったのか、またいつか相見える日が来るのか?
06-16 08:59

もう寝ようと天井を見上げたときに、黒い物体が張り付いていた恐怖感と言ったらもう…。今日微かに感じていた雨音とは違う気配は気のせいではなかったのだ。
06-16 03:25

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-06-17_03:39|page top
