やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

07/30のツイートまとめ

yatti2010

寝苦しい夜を少しでも快適に過ごす方法。布団に寝ござを敷いて寝ると熱が籠らず快適でござる。
07-30 23:12

最近雨続きで若干過ごしやすい夜を迎えています。とはいえ暑さに弱い私といたしましては常にどっしり構えていられるあなた様が羨ましいのでございます。 http://t.co/jsywWWrITB
07-30 23:01

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-07-31_03:41|page top

07/29のツイートまとめ

yatti2010

なんだか身の丈に合った良い感じの車が見つかった。2003年のワゴンR走行10万km。ターボじゃないから20万キロまで頑張ってくれるかな?
07-29 23:02

ネガをスキャンしたらなんか美味しそうな感じに。。。 http://t.co/K4UIwsvhFy
07-29 22:22

はじめて撮ったブローニーのカラーネガの現像あがってきた。現像のみで1本500円。意外と安いんですねぇ。一度は自分でカラープリントしてみたいな
07-29 19:47

梅雨時よりも梅雨らしい今日この頃
07-29 08:15

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-07-30_03:40|page top

07/28のツイートまとめ

yatti2010

今日は靴下忘れて山に登れず不完全燃焼。沼とか湿原とか見たかったなぁ。 http://t.co/oeqANGNpza
07-28 20:44

靴下が片方しかな~い(;゜0゜)。寝坊はある意味必然であったか…
07-28 07:53

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-07-29_03:39|page top

07/27のツイートまとめ

yatti2010

明日は日が登る前から登り始めて燧ヶ岳を目指そう。多分起きられないから努力目標だけど…
07-27 21:09

沼田に向かって北上中。雨が強すぎて下回り濡れてエンストしそうだ。というかその兆候が出たので脇で待機中。
07-27 17:51

買う気満々で越谷まで車のお見合いに来たのにスペック違ってた…。4WDで検索した意味ないやん。徒労感満点
07-27 15:06

暑い!ので気分だけでもひんやりと。 http://t.co/kjGi6r2agA
07-27 10:36

コーラ+クエン酸少々=少し夏バテ解消
07-27 08:07

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-07-28_03:39|page top

07/26のツイートまとめ

yatti2010

ビックカメラに行くとカメラコーナーよりお酒コーナーにいる時間がどうしても長くなってしまう。そして何も買わず気分だけほろ酔い気分で帰る。
07-26 20:18

シーズンで1億超えそうだな… http://t.co/ePf5Hy2TEQ
07-26 09:03

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-07-27_03:41|page top

07/25のツイートまとめ

yatti2010

次乗る車は最低限の妥協でおそらくワゴンRだな。
07-25 12:47

雨はいいから霧に期待したい今週末。そろそろ車も探さねば。 http://t.co/0xAXNlwoXX
07-25 05:09

ショムニの前に小一時間と思って目覚めたのが1時。それからフィルムを現像してたらおはようございますなお時間。もう寝たら起きれません
07-25 05:03

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-07-26_03:40|page top

07/23のツイートまとめ

yatti2010

そもそも正規品が高すぎるのが…RT @gizmodojapan: 【300+Tweet】注意! 感電事故を起こした非正規のiPhone用ケーブルが日本でも流通の可能性あり :http://t.co/mS8tx4a2GQ @gizmodojapan
07-23 22:23

今の訂正、オイルと書いてあった。
07-23 08:15

いくら三半規管が強化されると言っても鼻から胡椒吸うとか罰ゲームでしょ http://t.co/9nV0XA9eYD
07-23 08:13

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-07-24_03:41|page top

07/21のツイートまとめ

yatti2010

サルガドの写真集が書店では1万円を超えていたのにアマゾンは7000円弱。この差は一体・・・。1万円でも十分買う価値はあるほど超濃厚で分厚いです。ポチッ。 http://t.co/hr2GgdF5g5 @さんから
07-21 20:45

たまにはテレビをと思ったらどの局もこぞって選挙特番とは・・・。バラエティ番組ひとつくらい残しといてくれぃ!
07-21 20:37

@rho2670 お疲れ様でした。南アルプスって北岳以南はアクセスしづらいですね。自分も行きたいけどなかなか…
07-21 20:02

単純計算で50年に一回は噴火… http://t.co/V5yYpq7rkk
07-21 18:49

ご冥福をお祈りします。RT @yamania_jp: 富山・剱岳で落石 カメラマン死亡 http://t.co/5SkuXjKsua
07-21 14:19

たっぷり寝たら夏バテ気味の身体に力がはいるようになってきたような。ゆらゆらぷかぷか気の向くままに展示巡りでもしてきますか~。 http://t.co/mUGvjdLiAu
07-21 13:49

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-07-22_03:40|page top

07/19のツイートまとめ

yatti2010

@rho2670 どちらのお山で?
07-19 18:30

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-07-20_03:40|page top

07/18のツイートまとめ

yatti2010

と言ってる間もなく次の週末が迫る!あわわわ、どこへ行きましょう?
07-18 22:52

思えば先週末はひと括りに「水」を感じる山旅だったなぁ。 http://t.co/qMurkxp7Mz
07-18 22:50

なんだかなぁ http://t.co/eREye5C455
07-18 20:37

霧の粒子、そのひとつひとつが超広角かつ高精細な現実を映し出す。だが、人間は超現実的集合体の中では、圧倒的な現実感に脳の処理が追いつかず逆にそれを喪失してしまう http://t.co/po0hd7kv3J
07-18 01:29

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-07-19_03:41|page top

07/17のツイートまとめ

yatti2010

ついに! http://t.co/6vtv9hMd2t
07-17 09:05

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-07-18_03:40|page top

07/16のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 No 煩悩, No Life!!
07-16 18:35

妄想は得意なんだけどなぁRT @lifehackerjapan: 【過去記事】ストレス軽減&集中力や記憶力の向上には、やっぱり「瞑想」が効く : ライフハッカー[日本版] http://t.co/1vCQ3caPf3
07-16 08:18

連休中、山の上は風が強くてテント壊れるかと思った。でも全然大丈夫だったのはさすがアライと言うべきかな? http://t.co/n2Pu23HYmc
07-16 08:15

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-07-17_03:40|page top
