やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

08/30のツイートまとめ

yatti2010

空腹×レッドブル=更なる空腹感
08-30 14:12

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-08-31_03:40|page top

08/28のツイートまとめ

yatti2010

今週末は直撃ですか?
08-28 23:27

不毛の反意語はモフモフ。
08-28 22:03

もう既に後頭部が重い…
08-28 12:40

日本山岳写真協会展 2013ってのが9月頭に上野の東京都美術館であるらしいのだが、セミナーとかイベントの類は全て平日の昼間。普通の人はまずいけない設定になってた。山岳写真の対象はご年配ってことで。 http://t.co/GvLsKwaRiK
08-28 07:34

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-08-29_03:48|page top

08/27のツイートまとめ

yatti2010

目頭が熱い!風邪引いたかな?冷めやらぬ知恵熱かな?
08-27 08:10

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-08-28_03:37|page top

08/26のツイートまとめ

yatti2010

9月の3連休は向こうの方を縦走したいな。 http://t.co/FUMJB6P3px
08-26 22:23

独り身でもない限り300万円台で生活に余裕あるとは思えないけど。つくづく貧乏人にやさしくない国だなぁ→年収300万円超は2割負担 介護保険で厚労省検討(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/DN9YngZLOW
08-26 21:34

新宿のヨドバシに行ったら1~2年くらい前に輸入中止となった印画紙が入荷してた。それだけ隠れた需要があったということなのかな?
08-26 20:49

昼休みも取れずに時間給でフル稼働してる派遣社員にコスト意識を説くのは微妙です。
08-26 20:23

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-08-27_03:40|page top

08/24のツイートまとめ

yatti2010

談合坂でdown。でもdawnまでわずか
08-24 02:32

今日は忙しくてまだ夕食べてない。さすがに腹ペコ。
08-24 00:08

たまには稜線でテント泊したいな
08-24 00:01

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-08-25_03:38|page top

08/22のツイートまとめ

yatti2010

今日は1ステップごとにつまづいて訳わかんないスパイラル。こっちに非がないだけに尚更。
08-22 23:29

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-08-23_03:39|page top

08/21のツイートまとめ

yatti2010

明日はどんなムチャぶりが来るのだろう。毎日新鮮な気持ちでテンパッているので今日もぐったり。
08-21 22:24

つまらない原稿書いてたらもうこんな時間。寝なきゃ。
08-21 03:50

ちょっと気になるアーティストけものがあの菊地成孔プロデュースで新作出すらしい。のでポチってしまった。http://t.co/97LPIhIjvs
08-21 03:06

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-08-22_03:38|page top

08/19のツイートまとめ

yatti2010

毎年のことながらこの暑さの中スーパーのビールコーナーは秋めいていた。ああ~秋よ来い~♪
08-19 21:39

家にいると蒸れて痒い。冷房環境にいると乾いて痒い。う~ん
08-19 20:46

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-08-20_03:37|page top

08/18のツイートまとめ

yatti2010

まったくもって読める気がしないが図書館でユリシーズを借りてきた。単行本の第一巻は700ページ近くあるうちの3分の1が訳注という…。夏休みの読書感想文におすすめ!!・・・うそ。http://t.co/rJqu7MtXw9
08-18 21:11

スターウォーズも見たことがないSFオンチがスタートレック イントゥ・ダークネスを見ておもしろいと感じるかな?
08-18 18:11

1週間ぶりにネット復旧した。集合機をまるごと交換した模様。これにて一件落着。
08-18 15:23

定期的に屋根にシャワーで放水してくれるシステムがあれば家に熱が籠らなくていいのになぁ。
08-18 14:45

やっと盆休み中にやるべき仕事が一段落。だけど時間未定でNTTがネット回線修理に来る予定なのであまり出かけられないことに気づいた…
08-18 13:32

はぁぁぁ~羨ましぃぃぃ~。→猛暑の中、大量の雪・・・札幌市の雪捨て場 : 北海道発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wMBHFvka1B
08-18 06:34

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-08-19_03:38|page top

08/17のツイートまとめ

yatti2010

涼しいところで12時間くらい爆睡したいです。
08-17 20:55

58でも53でも見るだけで十分です。あちっ・・・→「バスラ58.8度」は誤記か=日本で有名な「世界最高気温」―気象研研究者(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ZFj8HRePco
08-17 19:56

最近暑さに負けて食生活めちゃくちゃだから外に食べに行こうかな。といってもラーメン、丼、マック…ろくなもん思いつかないwww
08-17 12:00

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-08-18_03:38|page top

08/16のツイートまとめ

yatti2010

ちょいと盆明けまでに結論を出さないといけない悩み事がひとつ。暑さも重なり書くお仕事になかなか身が入らないでいる。寝るか~。
08-16 23:49

無線経由だとサンダーバードからメール送信できないな~
08-16 16:11

ぼちぼち室温が35度に。今ロフトに上がったら死ぬな・・・。
08-16 13:00

あまりにサクサク繋がるからiphoneでテザリングしてるのすっかり忘れてネット検索とかしまくってるけど、通信量は大丈夫かな。5月に買ってから一度もリセットしてないから今月の通信量がわからない。
08-16 11:07

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-08-17_03:38|page top

08/15のツイートまとめ

yatti2010

国が国民を殺しているというのがなんとも悲しいですね→エジプト、死者525人 ムルシ派は抗議行動続ける構え - 朝日新聞デジタル (http://t.co/CCs1hKcFZA) http://t.co/XYPLqmTVGF
08-15 22:51

そういえば、この夏一度もガリガリ君食べてないや
08-15 11:24

同じvdsl装置がまた届いた。・・・・・??
08-15 10:23

プラグ交換完了!ラチェット使ったら楽に回った。
08-15 10:15

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-08-16_03:40|page top