やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

09/29のツイートまとめ

yatti2010

最近は山でストック持ってる人が非常に多いですが、それによって落雷を受けたりする事故って無いのかな?と、ふと思った。三脚持ち歩いてる自分が言うのもなんですが
09-29 17:47

iOS7は電池消耗激しいな。何が原因なんだろ?
09-29 07:19

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-09-30_03:41|page top

09/26のツイートまとめ

yatti2010

雷鳥の脚って、とってもセクシー。 http://t.co/ekaDVlDTSC
09-26 22:38

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-09-27_03:44|page top

09/25のツイートまとめ

yatti2010

同じ派遣元の同僚が肩を叩かれ落ち込んでいた。明日は我が身かな…。こっちから切る方が先の気もするけど。
09-25 18:49

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-09-26_03:41|page top

09/24のツイートまとめ

yatti2010

今週末はTOKYO PHOTO。行けるとしたら金曜日か。残業なければいいな-。 http://t.co/9z52zSuqas
09-24 21:17

サントリーのプレミアム限定醸造がやばい
09-24 21:05

結局一度も見たことない…RT @asahi: 「半沢直樹」関東の視聴率42.2% ピーク時46%超 http://t.co/ZaW5Ik4JnJ
09-24 12:29

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-09-25_03:42|page top

09/23のツイートまとめ

yatti2010

中央道の渋滞がひかないな。もう暫く待機。
09-23 21:22

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-09-24_03:38|page top

09/20のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 じゃあ定時に帰れたらアップデートしてから出かけよっかな。
09-20 12:45

@TuNuk01 操作に慣れが必要なら尚更週明けですね。山でイライラしたくないですし
09-20 12:25

アイホンをios7にアップデートするのは連休明けにしとこうかな。
09-20 08:11

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-09-21_03:40|page top

09/19のツイートまとめ

yatti2010

ゲッ!!RT @SankeiBiz_jp: 消費税率を来年4月に8%に引き上げることを安倍晋三首相が決断。東京五輪開催が決定し、インフラ整備などの経済効果が見込めることも後押ししたようです(SankeiBiz編集部)http://t.co/XTS9P5nD4z
09-19 09:16

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-09-20_03:40|page top

09/18のツイートまとめ

yatti2010

明日の1stステージにはまだ空席が!あっ、でもお金が!!→THE BRAND NEW HEAVIES | Blue Note TOKYO http://t.co/pSWd4dxiAv
09-18 21:33

@rho2670 マネジメントする人は外部の人なのですが、中の人も頭はいいけど人をうまく使えない人たちなのでまいっちんぐです。冬場の働き方に融通を利かせてくれるというので派遣で働かせてもらってますが正直冬前にこちらが折れそう、
09-18 21:06

マネジメントするためにいる人が無駄な仕事ばかり発生させるので疲れ果てました(精神的に)...orz。頭に血が上って脳の血管切れそう。
09-18 20:33

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-09-19_03:41|page top

09/16のツイートまとめ

yatti2010

パウダースキー明日発売!今年はますます濃ゆい内容。自分は痛いコラムを1ページほど書かせてもらいました。 http://t.co/kSKKtg0RNn
09-16 22:51

昼間っからちびりちびりとウイスキー。ようやく濃いのが飲みやすい季節になってきましたね。ブレンドよりはシングルモルト派ですが(でも先立つモノが・・・)国内外で評価の高いニッカの「フロム・ザ・バレル」。いい味出してます~。 http://t.co/SB1sOrao5Z
09-16 16:50

風強いから台風近いかと思ったけどまだこれからなのね。
09-16 08:47

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-09-17_04:18|page top

09/15のツイートまとめ

yatti2010

絵に描いたような縦断コース…RT @tenkijp: 台風18号、16日は暴風にも警戒 http://t.co/L01aB9abSF 15日は大型の台風18号の影響で広い範囲で大雨になり、京都府京丹後市付近では21時までの1時間に約100ミリの猛烈な雨が降ったとみられます。
09-15 23:18

今年のフォールラインは岳人かロクスノくらいにしか出ないようなマニアックな山岳スキーヤーの記事があったので即買。ここ数年はボード雑誌?って感じの内容ばっかりだったけどスキーが盛り返してきていい傾向ですね。 http://t.co/JMxuxwzOPS @さんから
09-15 21:00

山にも秋の色がちらほら。尾瀬ヶ原は人が少なければ最高なんだけどなぁ。 http://t.co/0yfsDbX57X
09-15 13:37

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-09-16_03:41|page top

09/13のツイートまとめ

yatti2010

今日も御多分にストレスを溜め込んでしまった。でも仕事中に大怪我をして音沙汰のなかった友人から無事という知らせがあって救われた。
09-13 22:51

こんな天気じゃ週末予定立てられないよ。うーん?
09-13 12:57

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-09-14_03:40|page top

09/12のツイートまとめ

yatti2010

帰宅時の大半は眉間に皺を寄せている自分に気づき要反省。でも小さな会社なのにストレスを感じる要素が多すぎるのは大きな問題。いつまでもつかなぁ?
09-12 20:24

まさに最近のストレスの原因。隣のオジさんがしょっちゅう人の思考を邪魔するんだ。RT @WSJJapan: 「仕事中は話しかけないで」―2秒の邪魔でもミスが倍増 - http://t.co/xp8Ty8gGHv http://t.co/gW6rmp3ft3
09-12 18:54

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-09-13_03:41|page top
