やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

11/29のツイートまとめ

yatti2010

週末の予定を決め兼ねている。一気に真冬にならんものかね
11-29 12:49

これはやばい!!RT @karapaia: 【RT100UP】 知ってた?ハリネズミが走ると何かがはじける。 http://t.co/GCdgucCZfh
11-29 08:35

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-11-30_03:46|page top

11/25のツイートまとめ

yatti2010

年末年始はフェリーで北へと思っているけども、さんふらわあ号はもう予約いっぱいだった。気ままに動ける北海道ははじめてだから2週間位休みたいなぁ。
11-25 21:53

今季はビンディングを少しセットバックしたほうがいいかな?と昨日初滑りしてて思った。電動ドリルとか全部でいくら掛かるかな~?
11-25 13:01

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-11-26_03:44|page top

11/24のツイートまとめ

yatti2010

嫌がらせのようにゲレンデだけ雲で日が陰っていて、酔った。太陽サンかも~ん。
11-24 10:08

白馬の道の駅についたところでシールを冷蔵庫から出し忘れたことに気付いた…。明日はゲレンデで太もも鍛えよう。
11-24 02:05

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-11-25_03:45|page top

11/23のツイートまとめ

yatti2010

五竜?八方?栂池&散歩?どこにしようかな?まだ帰宅してもいないのに頭の中真っ白。
11-23 19:41

立山の事故は残念でしたね。ご冥福をお祈りします。
11-23 16:05

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-11-24_03:45|page top

11/22のツイートまとめ

yatti2010

日曜日が休みになったっぽいので滑りに行こうかな?
11-22 23:13

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-11-23_03:44|page top

11/21のツイートまとめ

yatti2010

ふぅ、やっとワックス剥がした。毎年板買えないので今季も引き続きモーメント。きっと来季のヘタリ具合がへテレには旬な乗り心地となるでしょう。板の上にも3年です。 http://t.co/OukI1FhdXB
11-21 23:58

八方尾根のオープンが決まった時点で立山に行くモチベーションが薄れてきた。うーむ
11-21 20:33

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-11-22_03:46|page top

11/20のツイートまとめ

yatti2010

白馬の上の方はもういい感じなのかな?RT @PowderSearch: 11/20 23時 6Hパウダーランキング 【1位】金山沢(長野)28cm 【2位】猿倉(長野)18cm 【3位】湯殿山(山形)13cm 7cm http://t.co/Eyh6fftcjm
11-20 23:32

インスタグラムとかじゃなくて、撮る気で撮ってるから綺麗なんだと思う。RT @plginrt: こんなにも違うものなのか・・・Instagramで撮影された花々達が想像以上に美しい。 http://t.co/bv2yVRZUXz 【Re】
11-20 23:01

ほほぅ、自分撮りはselfieというのか。http://t.co/AJrF6pomZt
11-20 08:43

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-11-21_03:48|page top

11/19のツイートまとめ

yatti2010

プロジェクトが佳境で矢面に立ってるオジちゃんがパンクした模様。かなり前から飽和してる感出まくりだったが。計算で喰ってる会社でワードエクセル使えない人が前面に出てるのも不適材不適所というか、むしろ同情します。
11-19 23:02

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-11-20_03:49|page top

11/18のツイートまとめ

yatti2010

大山っていうのがまたすごい。一度滑って見たいな。RT @PowderSearch: 11/18 22時 6Hパウダーランキング 【1位】大山(鳥取)10cm 【2位】八幡(広島)6cm http://t.co/rkHnE2EOXt
11-18 23:09

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-11-19_03:42|page top

11/17のツイートまとめ

yatti2010

半月で先月の時間外超えた。60時間を超えると時給500円になるらしいので全力で回避せねば!
11-17 22:57

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-11-18_04:15|page top

11/16のツイートまとめ

yatti2010

毛皮をモフモフするのは鼻血がでてしまうくらい心地よいですが、パウダースノーをモフモフするというと今ひとつ掻き立てられないのはなぜでしょう?
11-16 23:16

茨城県付近の地震多いような。やな感じ
11-16 20:51

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-11-17_03:43|page top

11/14のツイートまとめ

yatti2010

なんと今月の給与明細の手取りが自分の歳くらいだった。社会の道を逸れ何年もジリ貧生活をしている身としては…(涙)。とはいえこの冬すべて泡、じゃなくて雪に消えてしまうだろうなぁ。
11-14 21:04

毎日アタマぐるぐるで初滑りの前に尽き果てそう。予定を変えて月末のラスト3日間で立山狙ってみよう思っているけど、その前に白馬オープンしそうな感じ?
11-14 00:32

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-11-15_03:47|page top
