やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

01/30のツイートまとめ

yatti2010

あれっ?もう冬終わった感じ?
01-30 08:38

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-01-31_04:05|page top

01/29のツイートまとめ

yatti2010

学生時代に所属していた歴史ある部活動のOB会報誌に一文書くことになったけど、これといって書きたいことがみあたらない。困ったなぁ。
01-29 23:11

ちょっとしたキッカケで辻まことに興味をもった。まずは図書館で氏にまつわる本を借りて読んでいるけど、そのうち山とスキーの画文集も買いたいな。 http://t.co/6C27Vbpsjy @さんから
01-29 22:12

よしっ、再来週は4連休にして北陸に行こう。
01-29 20:39

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-01-30_03:50|page top

01/28のツイートまとめ

yatti2010

なぜかポストに都知事選の選挙公報2部入ってた。しかしなんでいつも怪しい人ばっかりなんでしょう?舛添さんはなぜ「ますぞえ要一」なんでしょう?
01-28 23:31

残業続きで年始休んだ1週間取り戻した感じ
01-28 23:08

雪山滑る人は知っておいた方がいいかもRT @snow_arai: スキーワックスの有害性 : クラブアルペン情報局 http://t.co/HwK1ogjFJ8
01-28 22:13

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-01-29_03:52|page top

01/27のツイートまとめ

yatti2010

数か月前にレジ袋有料化に踏み切った近所のスーパーがもう有料化止めちゃった。つまんないの。
01-27 22:20

あぁもうそんな時期か~。RT @ARTFAIRTOKYO_: アートフェア東京、前売りチケット明日から発売です。当日チケットより500円もお得!お早めにお求めくださいませ。http://t.co/qoEaw540da#aft14
01-27 21:29

2月の中旬もしかして1日休めば4連休?
01-27 12:24

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-01-28_03:51|page top

01/26のツイートまとめ

yatti2010

八ヶ岳の天狗岳東面って滑れないかな?と昨日小海リエックスのリフトから見てて思った。雪訓や登攀はされているようで。西側ももちろん滑ってみたい
01-26 17:26

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-01-27_03:51|page top

01/25のツイートまとめ

yatti2010

リフトで相席になった細板リアエントリーのおじさんに道具のこと聞かれたのでつい熱く語ってしまった。ウザかったかな?
01-25 12:22

最近センター100mmでも細く見えてきた
01-25 11:50

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-01-26_03:52|page top

01/23のツイートまとめ

yatti2010

仕事休んで二日間がっつり滑って、気がついたら明後日もう週末という…
01-23 06:43

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-01-24_03:51|page top

01/22のツイートまとめ

yatti2010

冬は家でもシュラフだから掛け布団だと逆に落ち着かない…
01-22 03:09

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-01-23_03:51|page top

01/21のツイートまとめ

yatti2010

明日の白馬は微パウじゃなくてパウかもしれない。
01-21 00:52

3時半には起きなきゃいけないのにまだ寝れる状態じゃない…
01-21 00:48

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-01-22_03:51|page top

01/20のツイートまとめ

yatti2010

@taka_telemark 女性の乳は多少あった方が…
01-20 21:46

もしや明日の白馬は微パウでは?
01-20 21:40

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-01-21_03:52|page top

01/19のツイートまとめ

yatti2010

明後日から平日に2連休もらう代わりに週末返上でがっつり働いたけど、こんこんと問題が湧いてきて結局あまり進まなかったなぁ
01-19 23:36

年々劣化していく某登山専門誌の表紙。ホント酷すぎる
01-19 11:39

@hbombpro 僕も二重螺旋の結合がとけないよう祈ってます
01-19 10:56

@hbombpro H本さんも充実した山旅ご苦労様でした。パウダーエイトは良かったです。エイトというかDNAの二重螺旋みたいで夫婦の絆を感じました
01-19 10:41

先週北海道から帰り際に風邪引いて1週間、ようやく完治の目処がたった。歳だな…
01-19 10:28

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-01-20_03:52|page top

01/14のツイートまとめ

yatti2010

放置しすぎてナンガのダウンパンツが膨らみません…
01-14 23:02

北海道の空知地方は連休から一時でも雪止んだことあるのかな?というくらい降ってる気がする。
01-14 21:21

年始1週間休んでおいてまた来週の平日休みたいとはなかなか言い出しづらいなぁ…
01-14 12:42

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-01-15_03:42|page top
