やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

02/27のツイートまとめ

yatti2010

有給8日のうち4日分消化確定。残りは3月の後半に使えるかな?3月はきっとあっという間だ。
02-27 20:04

@hbombpro 臭くないけどチンした段階で水分抜けてα化してるので、炊き上がるとボソボソでお米の形してないです。スープにつけたりして食べるならまだ可
02-27 08:34

@hbombpro 因みにチンしたお米を炊くととっても美味しくないです。
02-27 08:30

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-02-28_03:55|page top

02/26のツイートまとめ

yatti2010

銀行から電話があってクレジット決済できるようにしてくれたのでサーモインナーゲッツ!届くのが楽しみだなー。http://t.co/YmhypD92Fg
02-26 21:06

@hbombpro intuition公認の自家成形方法。
02-26 08:38

@hbombpro シーズン初めにお米をレンジでチンして整形し直してますけどそんなに変わってません。
02-26 08:35

@hbombpro 汗で滑って靴擦れは逆にしづらくなったかも(笑)
02-26 08:30

@hbombpro 内側です。FTではなくフレクソンは多分フランス製のサーモなのでまだお持ちなら比べられるかも
02-26 08:26

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-02-27_03:53|page top

02/25のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro 踵の内側が擦れて下地が出てしまったのもあって、ハイク後のホールド感全然ないです。7シーズンくらい履いたオーバーラップサーモと比べても素材の厚みというか強さが全然違いますね。
02-25 23:33

テレブーツのintuitionサーモインナーが3シーズン目にしてヘニョってきたのでいろいろ探してたらフランス製のサーモインナーが激安だった。でもクレジットカードが拒否された…。どうしたら買えるの!? http://t.co/36xhwJcX1m
02-25 20:58

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-02-26_04:03|page top

02/24のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro 雪崩や事故にあったら証拠になるから?
02-24 18:29

中央道の笹子トンネル付近の渋滞きつかった…。通常時に下道で白馬から東京帰るより時間かかった。しかし笹子トンネルで1車線になるのになんでその手前3車線開放しとくのかNEXCO意味不明。
02-24 01:09

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-02-25_03:53|page top

02/22のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro お店で何度か振ったりしてみたんですがどうもフリックロックの重さを感じるというか。グリップの形状も結構好きだったり
02-22 20:47

12年使ってきたライフリンクのバリアントアプローチが、伸びなかったり縮まなくなったりしたので現行品のガイドに買い換えた。グリップにウレタンが使われているのが不満だけどスクリュータイプの伸縮ポールはバランス良くて振りやすいからやっぱり好き。
02-22 19:44

天気よすぎて明日どこに行って良いかわからない。
02-22 15:07

中央道下り全然進めない…
02-22 06:41

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-02-23_03:52|page top

02/21のツイートまとめ

yatti2010

労働者の権利を余すことなく行使できれば、3月は週休4日の夢の生活。廃人になれる。願わくば雪の上でそうなりたい。
02-21 22:00

3月は有給完全燃焼!
02-21 21:14

銅メダルめでたし!寝るべし!!
02-21 03:24

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-02-22_03:51|page top

02/20のツイートまとめ

yatti2010

女子スキーハーフパイプ。地上波なので決勝まで見るぞー!と意気込んでみる…
02-20 23:45

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-02-21_03:52|page top

02/19のツイートまとめ

yatti2010

確定申告への道。その1。今年のキャッシュバックはおいくらかしら?と胸をときめかせながらのレシート仕分け。終……じゃなくて続く。早く終わりにしたい。
02-19 22:40

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-02-20_03:52|page top

02/18のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro 次差ってのが上手いと思いました。
02-18 11:05

@hbombpro 座布団3枚!!
02-18 09:04

@TuNuk01 きっと海外の予報サイトで煽ったデマです。日本の天気予報は日本が1番だと思います。当たらないことも多いけど
02-18 09:01

長らく溜め込んでいた牛乳パックをやっとスーパーの回収箱に投入。何パックあったんだろう?1kgくらいはあった
02-18 08:57

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-02-19_03:59|page top

02/17のツイートまとめ

yatti2010

関東は関東で大変だけど北海道の東の低気圧の等圧線の混み具合もなかなかな感じで…。
02-17 12:55

明日3年ぶりに有給という高貴な休暇を貰おうと思ったら申請3日前じゃないと駄目だった…
02-17 12:29

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-02-18_03:51|page top

02/16のツイートまとめ

yatti2010

ボードクロスはサムコヴァー圧勝。楽勝にも見えた。
02-16 19:06

CP+見てると自分の写真とビジネスとして収まる写真との距離感があり過ぎてテンション下がる。
02-16 12:06

南武線で川崎方面に向かってると雪の量が全然違うな。武蔵中原は道路乾いててビックリ。平野部のたかが20kmくらい離れただけでここまで違うものかと。
02-16 10:03

天気予報見てたらまた不穏な低気圧が近づいて来てる。水曜は東京雪マークになってるし…
02-16 09:47

することもない(本当はたくさんある)ので綺麗なお姉さんを見にCP+に行くことにしよう。
02-16 09:32

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-02-17_03:55|page top

02/15のツイートまとめ

yatti2010

雪解け水がポタポタうるさいのでベランダ覗いてみたら、雨どいが雪で埋まってベランダに垂れて半分くらい水が溜まっていた。車からスコップ持ってきて身を乗り出して張り出した屋根の雪下ろし。落ちた雪はベランダの手すりで跳ね返り自分にかかるという自虐プレイでもあった…
02-15 16:06

今日はどこにも行けそうにないなぁ。せめて高速道路が復旧してくれたらなぁ
02-15 10:23

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-02-16_03:51|page top
