やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

03/29のツイートまとめ

yatti2010

岳人やばかったんだ。あの表紙見て購買意欲湧く人いないよなとは思ってたけど。
03-29 19:46

RT @tokyohotweb: 紙面【社会】「岳人」9月号からモンベル発行。中日新聞社は27日、月刊登山専門誌「岳人」の商標権を、ネイチュアエンタープライズ社に譲渡する契約を結んだ。ネイチュアエンタープライズ社はアウトドア用品製造販売「モンベル」のグループ企業。ほか詳しくは本…
03-29 19:43

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-03-30_03:59|page top

03/28のツイートまとめ

yatti2010

早く寝なきゃいけないときに限って眠くならない。
03-28 23:18

@hbombpro そうですね。
03-28 22:41

@hbombpro こっちでは汗で下が臭くなります。
03-28 22:38

@hbombpro ありますよ。でもそれくらいで頭痒くなってきてシャワー浴びます。
03-28 22:35

@hbombpro あと二日は大丈夫です!
03-28 22:32

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-03-29_03:57|page top

03/27のツイートまとめ

yatti2010

昔々の山岳文芸雑誌のアルプを置いてる図書館とかないかな?
03-27 23:29

いい加減XPパソコン買い換えないといけないなぁ。ドスパラか?マウスか? http://t.co/kE22ZfKAId http://t.co/gjHK8sE2nu
03-27 12:01

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-03-28_04:07|page top

03/26のツイートまとめ

yatti2010

目がしょぼしょぼして活字がまともに読めない。昨日の八方尾根の日差しがまぶしすぎたせいだ。
03-26 18:03

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-03-27_03:45|page top

03/25のツイートまとめ

yatti2010

有明神社の側にある蕎麦屋くるまやに来た。秋に初めて訪れて以来2度目。細切りの蕎麦が食べやすくて美味しい。
03-25 14:22

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-03-26_03:55|page top

03/24のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro 自虐無くして人生は語れない
03-24 20:53

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-03-25_03:52|page top

03/21のツイートまとめ

yatti2010

長引く風邪、トドメは咳の猛攻で山にもスキーにも行く気にならない。悲しい
03-21 16:51

郵便の不在通知に利用したこともないさわやか信用金庫と書いてあったので不審に思っていたら、昭和信金だった。どうやったら読み間違えるの!?
03-21 10:57

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-03-22_03:57|page top

03/19のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro そういうことです。
03-19 22:45

@hbombpro あるんじゃないでしょうか。
03-19 22:37

@hbombpro 悪い意味の天然なので。
03-19 22:33

自分と同じく今月いっぱいで派遣契約が切れてしまう同僚と初めて飲んだ。理系の大学を出ているとは思えないあまりの天然ぶりに「早く嫁ぎ先を見つけるべし!」というアドバイスしかできなかった…。
03-19 22:11

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-03-20_03:53|page top

03/18のツイートまとめ

yatti2010

いつの間にか都内の桜の木が桃色がかってきてた。もう春だなぁ。
03-18 09:03

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-03-19_04:14|page top

03/17のツイートまとめ

yatti2010

有給消化で金曜日から7連休になりそう。予定決めねば!
03-17 20:45

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-03-18_03:52|page top

03/12のツイートまとめ

yatti2010

八甲田から東京へ一気に南下中。どんなに頑張っても着くのは明日の日付だなぁ。あぁ遠い
03-12 18:03

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-03-13_03:56|page top

03/09のツイートまとめ

yatti2010

青森市内はモッサモサ。
03-09 18:54

八幡平あたりからようやく北国らしく高速も雪道になり、そして吹雪!鹿角八幡平で高速おりてすぐの道の駅で本日はストップ。明日見る景色が楽しみだなぁ。
03-09 00:07

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-03-10_03:52|page top
