やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

05/28のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro ホームセンターで売ってるようなやつじゃなければそれなりに走れるみたいですよ。それに高校の時は片道15kmくらいママチャリで通ってた気がします。
05-28 14:15

@hbombpro 長距離走らないですし
05-28 14:09

@hbombpro 小口径のタイヤがついてる小洒落たクロスバイクみたいな自転車
05-28 13:43

@hbombpro 顔の横を車のタイヤがすれ違ったら生きた心地しなそうじゃないですか?
05-28 13:40

@hbombpro 死にたくないんでやめときます
05-28 13:38

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-05-29_03:40|page top

05/27のツイートまとめ

yatti2010

片道12kmくらいをチャリ通することになりそうなので自転車を買おうか悩み中。札幌にいるときから使ってるマウンテンバイクもほとんど使わず雨ざらしのためサビサビ。さすがにもういいかなと。ミニベロってやつはどうなんでしょうか?
05-27 23:36

いつも利用している調布のたづくり館がここぞとばかりにお休みだったので、3年ぶり?くらいに自宅暗室を稼動させた。狭いのでやはりいろいろめんどくさかった。安くて広いお家に引っ越したいなぁ。
05-27 23:17

@TuNuk01 うんうんその通り
05-27 18:45

LINEでたまに誰々が友だちになりました。という知らせが来るけど、大半が本名入れてないので誰だかわからない…
05-27 16:41

なんでエビスとプレモルは競うように同じ色のパッケージ商品を出すのでしょうか?
05-27 10:12

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-05-28_03:39|page top

05/26のツイートまとめ

yatti2010

今日はきっと厄日だ。
05-26 12:30

今日は2回も電車で逆走する大失態を犯し、ダブル遅刻…
05-26 12:24

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-05-27_03:40|page top

05/24のツイートまとめ

yatti2010

わざわざニュースにするほど珍しい現象でもないような・・・→虹色の輪 出現 - Y!ニュース http://t.co/j2D03LgzoP
05-24 21:18

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-05-25_03:40|page top

05/22のツイートまとめ

yatti2010

なかなか厳しい現実ですなぁ。明日はわが身→置き去りにされる、“40代非正規“の貧困と孤立“(河合薫) - Y!ニュース http://t.co/juRAYdrvBh
05-22 22:19

なんだかんだで来週には派遣の仕事が決まりそう。しかも選ばないといけないかも。
05-22 18:18

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-05-23_03:40|page top

05/20のツイートまとめ

yatti2010

自分撮りするのにずっとワイヤレスレリーズが欲しかったけど、こちらは価格と性能がバランスしていい感じ!→SMDV ワイヤレスシャッターレリーズ RFN-4-903 を Amazon でチェック! http://t.co/GfM9ptxpG8 @さんから
05-20 22:40

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-05-21_03:41|page top

05/19のツイートまとめ

yatti2010

1年前の反省を元に、派遣にエントリーしまくった結果、直近で回らなくなる予感。すでに応募した案件と派遣会社が結びついてない・・・
05-19 16:30

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-05-20_03:40|page top

05/16のツイートまとめ

yatti2010

週末はどこ行こうかな?それともいろいろ家のこと片付けるかな?
05-16 14:29

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-05-17_03:42|page top

05/15のツイートまとめ

yatti2010

ふぅ、やっと終わった。帰ったら2時間くらい寝れるかな?
05-15 05:09

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-05-16_03:41|page top

05/12のツイートまとめ

yatti2010

@mtk_33s はじめまして。須走で落とされたコンパクター拾いました。いかがいたしましょう?
05-12 14:34

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-05-13_03:41|page top

05/09のツイートまとめ

yatti2010

見事に変人サイド!RT @karapaia: 【RT9100UP】 簡単な足し算で驚きの結末が!!98%の人々を驚かすシンプルなテスト。あとの2%は「変人」の可能性あり。 http://t.co/09ogzxWmgb http://t.co/IAtw2XEj18
05-09 21:45

もう金曜日だということにびっくり。曜日感覚無いわ〜
05-09 01:18

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-05-10_03:42|page top

05/08のツイートまとめ

yatti2010

久しぶりにお泊りからの終電。シャワー浴びたい。週末山で焼けた顔の皮がボロボロだ
05-08 23:31

メールの量が多すぎて、余裕の未読スルー
05-08 19:00

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-05-09_03:46|page top
