やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

08/27のツイートまとめ

yatti2010

300万近くのデータセンターがあって1200万台のマシン稼働って、なんかおかしいな。1棟で4台だけ?RT @natgeojp: データセンター、電力の浪費深刻 - ナショナルジオグラフィック ニュース http://t.co/XW7haQAPVs #natgeojp
08-27 21:03

今年も行かねば!RT @belgianbeerjp: 【 ベルギービール ウィークエンド出店情報 】今年もいよいよ最終会場となりました!ベルギービール・ウィークエンド東京2014☆... http://t.co/Bm53JCDHyM
08-27 12:00

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-08-28_03:37|page top

08/25のツイートまとめ

yatti2010

大西ユカリかと思った。20代にしては歌声が色っぽすぎる。。なかの綾 - ラヴ・イズ・オーヴァー: http://t.co/OM8EvPsYUX @YouTubeさんから
08-25 20:50

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-08-26_03:36|page top

08/22のツイートまとめ

yatti2010

唯一の海外旅行がマチュピチュ、ウユニ塩湖、イグアスの滝って変?RT @HuffPostJapan: 【New!】イグアスの滝、ウユニ塩湖...「南米」の大自然6選(画像) http://t.co/XmAOlZ5lNJ http://t.co/0LFgOzZSL8
08-22 12:33

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-08-23_03:35|page top

08/21のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro 標高も違いますし。自転車通勤(武蔵野ですが)してると車の熱、建物の熱、アスファルトの熱、とか木陰の涼しさ、ゲリラ豪雨が降るようなときの空気のムラ(温度差)とかいろいろ感じます。
08-21 20:18

@hbombpro 高尾は涼しいしいいですよね。夏に山梨方面から車で帰ってくると八王子あたりで暑くなるのを感じますよ
08-21 20:11

こんな感じで放射性物質を消化分解する微生物も見つかったらいいよね→南極氷床下の湖に約4000種の微生物、岩の含有物食べる 研究(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/nWBdNRdxv7
08-21 20:09

@hbombpro 篭らないと思いますけど、もう少し山とか自然に近いところに住みたいです。
08-21 20:06

@hbombpro あると思いますよ。
08-21 19:51

9月末で終わると思っていた派遣の契約が年末まで延長になった。ちょうど年末で家賃の更新を迎えるので、東京離脱も本気で考えてみるかな。
08-21 19:50

@hbombpro 冬の山スキー特集くらいですか!?自分も記録とか興味ないのでほとんど買ったことないですw。
08-21 19:42

なんか駐車場代の催促がきた。ちゃんと払ってますけど・・・。前にも家賃で同じことがあったなぁ。
08-21 19:31

@hbombpro そもそもリニューアルしなくてもH本さんの読みたい記事ないんじゃ・・・・
08-21 19:28

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-08-22_03:56|page top

08/20のツイートまとめ

yatti2010

帰宅しても家の中が35度じゃあ仕事する気にならないなぁ。マック行くか。朝のパンク修理に始まり、今日は一日汗だくだ。
08-20 19:50

今日の帰り、自転車の後輪に釘ががっつり刺さってパンクしてしまった。なんとか乗って帰ってきたけど、早起きして直さないとなぁ。
08-20 00:20

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-08-21_03:34|page top

08/18のツイートまとめ

yatti2010

年末の更新のタイミングで住環境変えようかな?
08-18 23:59

いろいろとダメ出しされて凹む
08-18 23:50

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-08-19_03:54|page top

08/17のツイートまとめ

yatti2010

何のことはないB級フリースキービデオでしたRT @gizmodojapan: 【400+Tweet】ミスター命知らず、アダム・デロームのフリースタイル・スキー・スタント :http://t.co/yIvhhuGlNN @gizmodojapan
08-17 20:40

明日仕事行くの忘れそう
08-17 20:34

朝からネットで探し物してたらもう目がションボリ
08-17 11:31

スズムシの鳴声とHDDの音が判別できなくなったのでそろそろお休みの時間のようです。
08-17 00:25

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-08-18_03:34|page top

08/16のツイートまとめ

yatti2010

人間多少は追い込まれないとがんばらない。自分のことだけど。
08-16 21:33

見つかるといいですね。ところで岐阜県側の登山届け義務化ってもう始まってるんだっけ?→北アルプス登山道付近で増水、男女3人流される 岐阜(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/7p5u4joYWD
08-16 18:13

スキーブーツを探していたらたどり着いたけど、この通販サイト怪しすぎる・・・→http://t.co/aJAnfgNhlj
08-16 12:34

親戚の叔母さんから突然LINEで電話がかかってきた。どうやら兄と間違えたらしく、その後かかってきた母からの電話によると、叔母プレゼンツのお見合いプロジェクトが進行していたらしい・・・w。ウケる。
08-16 11:46

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-08-17_03:35|page top

08/15のツイートまとめ

yatti2010

今ってそんなに行きやすいの?RT @asahi: 知床硫黄山で男性が滑落死 http://t.co/GiMqQpcZri
08-15 21:53

卵白に塩の味を感じたんだけど、そんなに塩味するもんだっけ?
08-15 17:58

東京出たいけどあんまり割に合う仕事ないですね。
08-15 12:37

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-08-16_03:34|page top

08/14のツイートまとめ

yatti2010

日本にいると水問題って本当他人事だけど、近い将来人事じゃなくなるんだろうな、きっと→1日100リットルの飲料水を空気中の水分から生産するハイテク看板 - GIGAZINE http://t.co/vmWa6mwvLq
08-14 18:16

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-08-15_03:34|page top

08/13のツイートまとめ

yatti2010

@TuNuk01 野菜は専らジュースですw
08-13 23:54

@TuNuk01 癖をとるとかとらないとか、そんな感じらしいです。トマトは加工品が苦手なのもあり、塩なししか飲んだことないです。
08-13 23:43

愛想のいいおばちゃんがレジ係の隣駅のスーパーのほうがやっぱりいいな。最寄りのスーパーの夜のレジは愛想悪くて覚えの悪い学生バイトばっかりでイラッとしてしまう。
08-13 20:57

野菜ジュースの食塩無添加とかって、そもそもなぜ食塩を添加する必要があるんでしょうか?
08-13 20:50

最初から年齢制限してるんならいいじゃん!と思うのですが→<写真展>愛知県警「わいせつ」指摘 布で覆い作品展示(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/A5RrUSBP8j
08-13 15:40

真夏に冬のことを考えるっていうのは心身ともにギャップが大きいわけで、やる気がなかなか出ないのです。早く終わらせて山行きたい~
08-13 12:57

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-08-14_03:35|page top

08/12のツイートまとめ

yatti2010

本屋に新生「岳人」が売っていたので立ち読みしたけど、だいぶ中身薄くなってた感じ。情けでモノは買わない主義なので買わなかったけど。→岳人 2014年 09月号 [雑誌] を Amazon でチェック! http://t.co/uKHByW1DbK岳人
08-12 12:48

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-08-13_03:33|page top
