やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

11/27のツイートまとめ

yatti2010

歯の治療で打った麻酔が効きすぎて食に不自由しております。唇って大切なんだなぁ。
11-27 20:47

トルコ国営放送にフォローされたけど、おおよそ理解不能です・・・。読めません。
11-27 20:43

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-11-28_03:50|page top

11/26のツイートまとめ

yatti2010

エヌエッチケーの解約予約ができた。ちょっとうれしい。
11-26 20:47

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-11-27_03:59|page top

11/22のツイートまとめ

yatti2010

1ヵ月後引越しするときにテレビを廃棄するからエヌエッチケー解約したいと電話したらリサイクル券とか証明書見せろと。チューナーをPCモニターにつないでる状態だから廃棄証明できないと言ったら廃棄してから電話しろと。直前でばたばたしたくないから連絡したのにめんどくさ。
11-22 17:42

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-11-23_03:50|page top

11/19のツイートまとめ

yatti2010

帰りがけに寄ったラーメン屋のテーブルに黒光りする虫が這っていたので、もう行かないことにします。
11-19 21:23

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-11-20_04:53|page top

11/17のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro そうかなぁ?シーズン中、体験イベントは結構やられてると思うけどなぁ。宣伝不足なのかもしれないけど
11-17 23:13

@hbombpro テレから痛板に話が変わって要は内輪の乗りってことですかね。
11-17 22:49

@hbombpro 躊躇してる人いますかねぇ?h本さんみたいに仲間が居ないのでよくわかりません。
11-17 22:42

@hbombpro なかなか厳しいご意見で。テレマークテレマークって特別視しないで秀岳荘主催の粉雪の集いにでもしたらいいかなとか。
11-17 22:28

@hbombpro 北海道だしいいんじゃないですか?ばふんと同じ感じで。
11-17 22:16

@hbombpro ふつうだと思うのですが。
11-17 22:11

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-11-18_04:00|page top

11/15のツイートまとめ

yatti2010

おぉ!市民として誇らしいね!!RT @thepage_jp: 多摩・稲城にまたがる里山エリアを保全地域に指定 /東京(THE PAGE) http://t.co/9aoQ22Ay8T #thepage_jp
11-15 16:28

いろんなところで雪が降ってるようで、嬉しい限りです。
11-15 14:44

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-11-16_03:50|page top

11/09のツイートまとめ

yatti2010

ウイスキー好きとしてはうれしいニュース。でも国産は高いのが難点・・・→ウイスキーブーム到来!? 「山崎」が世界最高のウイスキーに選出(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/tfZzatjaM7
11-09 13:58

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-11-10_03:51|page top

11/08のツイートまとめ

yatti2010

海外の怪しげなコンテストサイトにエントリーしてみました。勝つと500ドルもらえる!らしいです・・・http://t.co/z4x8Z2Xy7f @Tallengeさんから
11-08 20:34

@hbombpro ありがとうございます。東京は確か月曜日に試写会なので、行くか迷ってました。仕事後は直帰します。
11-08 00:14

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-11-09_03:50|page top

11/07のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro どうでした?それだけでDVD一枚にするだけの見ごたえありました?
11-07 06:32

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-11-08_03:51|page top

11/05のツイートまとめ

yatti2010

1000万円オーバーのレンズとか落札する人いるのか!?→Nikon 6mm F/2.8 Nikkor AI-s Fish-eye 新品同様 http://t.co/mizzqhqpNI #ヤフオク
11-05 22:14

電子版の定期購読が1冊300円とは・・・。パッド持ってたら購読したいなぁ。→ソトコト 57%OFF |【http://t.co/UMNcg300IQ】の雑誌・定期購読 http://t.co/Y6KTMmBDN2 @Fujisanさんから
11-05 20:35

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-11-06_03:50|page top

10/31のツイートまとめ

yatti2010

郵便が重量オーバーによる料金不足で帰ってきてしまった。たかが数グラムぐらい見逃してよ
10-31 23:08

@22century_photo 届くの楽しみにしてます!
10-31 11:23

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2014-11-01_03:50|page top
