やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

前富良野岳フォト(2005/4/29)

先日の前富良野の写真をば
maefu.jpg麓郷から前富良野と富良野


残りは続きからどうぞ
20060509170702.jpg前富良野へ続く一の沢と二の沢の間の尾根

20060509170712.jpg飛行機雲をバックに登る


20060509170742.jpg二の沢の広大な斜面。浜益の斜面に似ている


20060509170754.jpgskier: norich

20060509170804.jpgskier: makino

20060509170816.jpgskier: hashimoto

comments(5)|trackback(1)|今日の出来事|2006-05-09_20:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/29 前富良野岳
たけのぶさん、N良さん、やっちくん、I藤くん、M野さんと前富良野岳を滑って来た。

コメントの投稿

非公開コメント

羊蹄山のときも下界バックは良かったですね。
もちろん、合図はほんの冗談です。そんなことをしたらブレてしまいますよね。今度、カメラ写りが良くなる滑り方を伝授してください。それはnorichくんに頼んだ方がいいのかな?また一緒に滑りましょうね。
おはようございます。H本さん

ノリッチの場合は下界がバックになるように狙っていたんですが、それ以外はこれといったアイディアも思いつかずアタフタしながらシャッター切ってました。

横に広い斜面は構図が難しいです。シャッター切るときに合図するのはなかなか厳しいものが・・。最近はほぼマニュアルでピント合わせてるので僕もそれでいっぱいいっぱいです。
こんにちは。
空の青さがいいですね。飛行機雲と飛行機、ぼくもビデオで撮ってたつもりだったんですが、カメラが回ってなくて撮れてませんでした。ビデオだけにショックが大きいです。
norichくんは相変わらず写真写りがいいですね。自分の滑りのショボさにまたまたショックです。シャッターを切るとき合図してもらえたら、その瞬間だけでもがんばるんですが。
こちらが行ったときは前日に積雪があったようで二の沢は全然滑れませんでしたよ。むしろ樹林帯はザラメ化してて滑りやすかったです。
先週ぼくも前富良野行きました。
やっちくんたちの時よりかは雪が減ってて,
沢の中は快調だったけど,他の滑りと
登りは不快調だったす。

樹林帯入ったらとてもテレマークターンなんてできんくらい。
要修行です。
