やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

09/02のツイートまとめ

yatti2010

明日から始まる千代田芸術祭2011でひっそり写真と言われないとわからない写真、http://t.co/ofg85jC、を展示してます。 http://t.co/VOdbCdi
09-02 22:14

眠気を誘う温風がでたり、身体を芯から冷やす冷風がでたり、ビルの気分に振り回される毎日です
09-02 17:28

やっと朝だ。会社に帰れる…あれ?
09-02 04:47

@TuNuk01 へい!
09-02 02:23

@TuNuk01 う~ん。それはないかな。なんとか頑張ります!
09-02 02:18

@TuNuk01 あと三時間もありますよ。何処かで寝たい
09-02 01:55

とても長居できそうにない稲城長沼のマック。二階に上がらせてくれよー
09-02 01:32

ナンバーロックを付けたポストの中に車の鍵→車の中に家の鍵。という仕組みが必要。同じ過ちを繰り返さぬために私は学ばなければならないのですっ!
09-02 01:28

終電で帰って家の鍵を会社に忘れた時の衝撃はメガトン級です!
09-02 00:52

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2011-09-03_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

