やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

09/27のツイートまとめ

yatti2010

明日、派遣の面接に行くことになった。大学の研究室の元同期が働いているところに・・・。ついでに写真展三昧してこよう
09-27 19:38

小田急線は車内アナウンスの音量が小さいのでいつも不安になる
09-27 18:01

この言語中枢の弱さは天性のものに違いない
09-27 17:52

そのインド人は英語が堪能。でも日本語はあまり。インドではインテリアデザインが本業で日本のハイレベルなデザインを学びたいと言っていた。それなりに聞き取れるけどさっぱり英語しゃべれない自分に泣きたくなった。
09-27 17:47

瞳を潤ませながら英語で話しかけてきたインド人に1000円渡してしまった僕はバカでしょうか?
09-27 17:39

「家族を連れて日本にきたのに仕事が見つからない。外国人センターは来週じゃないと仕事を紹介してくれない。家族が待つ埼玉に帰るお金もないんだ」
09-27 17:37

新宿から四ッ谷って意外と距離あるな
09-27 13:48

2年縛りの派遣。条件は悪くないけど…。う~
09-27 13:37

ビックロって今日開店なのか
09-27 12:56

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-09-28_03:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

