やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

11/08のツイートまとめ

yatti2010

@hbombpro ツイッターがクラウドかと言われると少し違うと思うのですが、インタビューしてきたディレクターさんには何も言わないことにしました。自分も明確に理解してないし。
11-08 22:19

最近モノの本を読んでいたら南方熊楠という名前に度々出くわし、ちと興味があったところにこのようなムックが本屋に陳列されていた。買うべきか図書館で氏の関連図書を借りるべきか・・・→南方熊楠の世界 (タウンムック) http://t.co/X97DVYf3
11-08 21:26

本屋ですごい本を見つけた。活字ゼロ。山服をテーマにすべて既成の紙面や挿絵などから構成され、超マニアックにも程がある!!誰が買うんだろう。本屋で見つけたら見てみてくださいませ→モノ・スペシャル 山服 OUTDOOR MEMORIES http://t.co/ecCOAXuv
11-08 21:02

@hbombpro クラウドがテーマだそうでツイッターとかやってますか?とかどんなところがいいですか?とか。
11-08 20:52

そういえば今朝四ッ谷駅前でBS朝日のインタビューに答えた。カメラ持ってたから同業と思われしつこく頼まれたから仕方なく…。「ぷ知蔵」という数分の情報番組らしいが、BS見れる環境が整ったことは未だかつてない
11-08 20:22

須賀神社。今日は開運酉の市だそうな。 http://t.co/U4z5SRqe
11-08 13:44

今日の仕事は四谷界隈を散歩…
11-08 10:43

朝のホームを舞う無数の埃の煌めき。ダイアモンドダストみたいで綺麗…じゃないな
11-08 08:23

半身ドアに挟まってまで満員電車に乗る人が居てびっくりした。2、3分で次の電車来るのに。係員も三人がかりで押し込むくらいなら引っ張り出すという選択肢はないのか?
11-08 08:07

来週末は獅子座流星群なの?
11-08 07:45

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-11-09_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

