やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

11/05のツイートまとめ

yatti2010

これはうまい!!そりゃ品薄になりますわ→カルビーの野菜チップス、東日本で販売休止 「ベジップス」が品不足に - MSN産経ニュース http://t.co/zXDRge2Q
11-05 21:56

広い尾瀬ヶ原の真ん中にポツンと佇む竜宮小屋。竜宮と呼ばれるのもわかる気がします。どちらを向いても尾瀬の名山。朝も夕も絶景なり。http://t.co/bSucd7P1
11-05 21:38

万里の長城って遭難できる場所なんですね
11-05 12:17

よく見たら携帯の筐体にヒビが幾つか。三年半使ったしそろそろ機種変えるかな。今度アキバで探そ
11-05 08:36

ヘンリー・D・ソローの「森の生活」ってこんな感じの場所だったのかなぁ?http://t.co/j34A910Fhttp://t.co/12aYBM8G
11-05 06:53

光ったのはちょうどその時。仲間が居場所を知らせるために鳴いたと思われる方向からフラッシュのような光が放たれました。よくよく考えてみると鹿の生態調査のために赤外線センサーカメラでも仕掛けられていたのかもしれません。
11-05 01:01

謎の発光現象の前に尾瀬ヶ原の水のほとんどが流れ込む只見川にいました。実は自分が来たせいで両岸にいた鹿が離れ離れになってしまい、その後、川から離れた後に、はぐれた鹿も川を渡って来たみたいで木道の近くでまた出くわしたのでした。http://t.co/HxaUzDxZ
11-05 00:58

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-11-06_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

