やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

10/07のツイートまとめ

yatti2010

8500円払って余興でローションまみれ。二次会に罰ゲームしに行っただけじゃん
10-07 23:01

板橋文夫オーケストラ最後まで聞けず残念。後輩の結婚式二次会にダッシュ。間に合うかな~?
10-07 19:54

関内大ホールは椅子が木で出来てるから音の振動が椅子からも伝わってくる
10-07 19:03

8×10で4万くらいから写真販売もされていたけど全く売れてないそう。まあ庶民のジャズイベントついでに見に来た人が買うわけないですね
10-07 17:39

ウィリアム・ゴットリーブという30~40年代のジャズ写真家の展覧会が開催されてたので見てみた。プリントがめちゃキレイ。思わず写真集買ってしまった。モノクロは色褪せないね
10-07 17:35

皆さん動きたくないようでステージ変わっても席が入れ替わらない。座れないよ~
10-07 15:33

向井滋春のステージ超満員で入れない
10-07 13:21

今日はジャズの日! http://t.co/9nCG0did
10-07 11:08

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-10-08_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

