やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

04/14のツイートまとめ

yatti2010

@0mtk0 よし!その意気でファイト!!
04-14 23:35

@0mtk0 ほほう。わざわざありがとう!そのうちいいことあるから新社会人がんばってね~
04-14 22:50

@0mtk0 その表現いいね!
04-14 18:45

そろそろ帰るかな。夜は松本の夜景を見ながら楽しむ桜って感じかな?ライトアップはちょっとだけ
04-14 18:43

松本の弘法山古墳。満開です! http://t.co/x64GvnZrHI
04-14 17:51

業務的には明日の10時くらいに家に着けばよいので気が楽だ。帰り道で夜桜とか楽しめる場所無いかな?
04-14 15:30

実は二日ともフジケンさんにバッタリ会った。しかも今日は昨日車乗せてくれた旦那さんとツアーに来てた。しかし奇遇ですなぁ
04-14 14:22

今日は栂池から船越の頭手前まで。二日とも晴れたおかげで顔が超痛い
04-14 14:18

車の横にテント張って寝たらテントが霜で凍ってた。これから20℃近く気温上がるのが信じられない。
04-14 06:11

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2013-04-15_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

